Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 58 of 58
    Community Rep PLL_Q&A_JP's Avatar
    Q: ウルダハのマーケットボードへの移動が他の都市と比べて不便です。新生からずっとプレイしているので慣れましたが、
    あそこにエーテライトを追加することは可能ですか?

A: 置きました!
    エーテライトが追加されましたので、パッチ4.0後に交感してください。
    (8)

Community Rep PLL_Q&A_JP's Avatar
    Q: パッチ4.0でのミニオン同盟の活躍が気になります! どのくらいのミニオンが新たに追加されますか?

A: 入手方法はさまざまですが、20体以上あります。ぜひお楽しみに。
    (3)

Q: クロちゃんのように、アウラの幼いNPCが登場する予定はありますか?

A: アジムステップあたりに行けば会えるのではないかと。
    クロちゃんはかなり作り込んであるNPCなので、それと比較すると一般的なNPCだと思います。
    (0)

Q: ロウェナとゲロルトは出ますか? 個人的には新しいNPCが彼らの役割を担ってほしいと思っていますが、
    出ないのもさみしいという複雑な気持ちです。

A: ゲロルトに関しては新しい展開があれば出てくると思います。
    ロウェナに関しては絶対に出てくるでしょう。
    (2)

Q: アートやトレーラーの侍は着流し風の装備を着ていますが、甲冑のような装備も用意されていますか?
    過去のFFシリーズにあった源氏シリーズなどを装備できると熱いです!

A: 源氏があるかどうかは別として、甲冑の装備も全ジョブ分用意されています。
    (4)

Q: レイドなどに登場する女性型のモンスターが大好きです。パッチ4.0でもソフィア様やスカアハ様のような、
    素敵で強い女性は登場しますか? ラクシュミにはかなり期待しています!

A: ラクシュミの「極」のチェックも終わりました。ほぼ直すところはありませんでしたが
    担当者に「バトルバランスはいい。モデル修正な」と伝えました。美しさとはなにかを追及しているところですので、ご期待ください。
    (2)

Q: 蒼天のイシュガルドでは、メインクエストの報酬でアイテムレベルを上げていくことができましたが、
    今回もストーリーを進めながらアイテムレベルを更新することはできますか?

A: 3.0と同じく、メインクエスト/サブクエストで装備が入手できるようになっています。
    3.0ダンジョンでは自身が欲しいロールの装備がドロップしなかったり、ロットに勝てなかったりで、
    アイテムレベルの更新が少しずつ遅れてしまうことがありました。
    そのため、4.0ではダンジョンの最後のボスを倒した際に、クリア時のロールの装備が必ずもらえるようにしています。
    (4)

Q: 4.0でもパッチノート朗読会の予定はありますか? 吉Pとモルボルさんの2人体制も好きですが、
    朗読会なので声優さんに読み上げてもらうのもステキだと思います。

A: 6月16日のアーリーアクセスのタイミングで、我々はまたしてもアメリカ・ロサンゼルスでE3です。
    3.0の時と同じようにロサンゼルスのホテルに缶詰になります。
    ロサンゼルスなので当然、声優さんなど呼べるはずもなく、我々が読み上げます。
    申し訳ありません!
    (5)

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6