Page 29 of 35 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 ... LastLast
Results 281 to 290 of 345
    Player
    TenM's Avatar
    Character
    Kanda Ta
    World
    Titan
    Main Class
    Archer Lv 25
    「再度問題が出るようであれば適用」???
    問題は現在進行形で発生中ではないでしょうか?
    キャンサー湧いてたら30分待つのは仕様、ってことですか?
    人が減って人数集まらないので待つしかないですよね。

キャンサー中沸かないって知らない人は何十分待ってもイベントフェイト発生しなくて混乱しますね。
    修正しないのであれば、イベント特設ページに注意書きしたほうがいいんじゃないですか?
    (73)

Player
    Mocha_sap's Avatar
    Character
    Mocha Bitter
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 53
    仕様を知っている人が性善説でテストプレイすると問題出にくいと思うので、

説明書読まないタイプの人をいっぱい集めてテストすると良いかもですね
    ついでに、ちょっとイジワルな人とか大人げない人とか、お子様とか。。

エモとか、装備とか、庭具とか賞品けっこう気に入ってます。
    あと、手形集めの方法もいろいろ用意されてて良かったです。
    (けっきょくFATE回してましたが・・)

いかにもなヒーローさんたちの雰囲気も良かったと思います。

私は空いてきてからはじめたので特に苦労もなくとっても楽しいイベントでした。

来年の紅蓮祭楽しみにしてます♪
    (15)

Player
    Niea's Avatar
    Character
    Niea Underseven
    World
    Gungnir
    Main Class
    Paladin Lv 70
    土日作業なんてしてないし今日も作業してない事ぐらいこっちも気がついてるけど
    これ以上なにも言わないでおきますので次回また良いイベント作って下さいね。
    (31)

Player
    icerisu's Avatar
    Character
    La Rice
    World
    Alexander
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by TenM View Post
    「再度問題が出るようであれば適用」???
    問題は現在進行形で発生中ではないでしょうか?
    キャンサー湧いてたら30分待つのは仕様、ってことですか?
    人が減って人数集まらないので待つしかないですよね。
    その問題が指し示すのは「紅蓮祭の黄金の花」に関連する問題です。
    今回の修正項目が今日明日に適用されていたとしても、その中にキャンサーFATEと同時に沸かないという件に関しては修正されていないでしょう。
    そう感情的にならず、素直にキャンサーと干渉する件はどうにかしてほしいと書いたほうがわかりやすいかと思いますが。
    (24)

Player
    Character
    Kanda Ta
    World
    Titan
    Main Class
    Quote Originally Posted by icerisu View Post
    その問題が指し示すのは「紅蓮祭の黄金の花」に関連する問題です。
    今回の修正項目が今日明日に適用されていたとしても、その中にキャンサーFATEと同時に沸かないという件に関しては修正されていないでしょう。
    そう感情的にならず、素直にキャンサーと干渉する件はどうにかしてほしいと書いたほうがわかりやすいかと思いますが。
    修正が流れたようなので、それならば注意書きが必要ではないか?と冷静に素直に提案してるんですが。
    勝手に感情的な書き込みだと判断しないでください。

黄金クエだけ修正と明言されてたとは知りませんでした。
    見落としていたようで失礼しました。
    個人的には黄金問題よりキャンサー問題のほうが不具合だと感じていましたし
    自分が改めて要望せずとも散々問題点としてあがってましたので、当然修正されると思ってました。
    (34)
    Last edited by TenM; 08-09-2016 at 01:11 AM. Reason: 口調がきつくなてしまったので

Player
    icerisu's Avatar
    Character
    La Rice
    World
    Alexander
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by TenM View Post
    修正が流れたようなので、それならば注意書きが必要ではないかと冷静に提案してるんですが。
    勝手に感情的な書き込みだと判断しないでください。

黄金クエだけ修正と明言されてたとは知りませんでした。
    見落としていたようで失礼しました。
    個人的には黄金問題よりキャンサー問題のほうが不具合だと感じていましたし
    自分が改めて要望せずとも散々問題点としてあがってましたので、当然修正されると思ってました。
    ?を不必要に書かれていてどうも嫌味っぽく感じ、読んでいてあまり気分の良いものではなかったもので。
    冷静な書き込みであったのでしたら失礼しました。スレッドから逸脱した内容ですのでこれ以上は控えます。

週明けに修正予定という運営のレスよりも前にキャンサーとの干渉については言及されていなかったようですし、
    修正見送りのレスに関してもクエストについての言及でしたのでキャンサーの件は含まれていないでしょう。
    となればそもそもこの件について一切の言及が無いことになるので、修正する予定なのかどうなのかの返答が欲しいところではありますね。
    (11)
    Last edited by icerisu; 08-09-2016 at 01:16 AM.

Player
    lazy's Avatar
    Character
    Lazy Stanza
    World
    Fenrir
    Main Class
    Miner Lv 90
    どうせならキャンサーFATEが始まると火消し戦隊がNPCとして登場し
    「むう!キングボンバードかと思いかけつけたが違っていたか!
    いやこいつも我らの手で倒す!冒険者、援護を!」
    なんてアナウンス流して誘導する仕様にするとかどうでしょうかね(シーズナル限定)
    (43)

Player
    shino's Avatar
    Character
    Alice Terror
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    あの、開発の方に質問なのですが。

・キャンサーのFATEの方が後々キツくなると思うのですが、どうなんでしょうか?
    ・そもそも、マウントに乗るだけなのにシンク必要なのですか?
    ・FATE発生エリアが幾分、被っている様にも思うのですがどうなのですか?
    ・人が足りず、キャンサー湧いたら他の三色周れって事で間違いないのでしょうか?

毎度毎度の事で指摘する方もアレなのですが、後味の良いスッキリ終われるイベントを期待します。
    (53)

Player
    Character
    Kanda Ta
    World
    Titan
    Main Class
    Quote Originally Posted by icerisu View Post
    週明けに修正予定という運営のレスよりも前にキャンサーとの干渉については言及されていなかったようですし
    自分はフォーラムでキャンサー中はイベントフェイト沸かないと知りましたよ。
    このスレでも数人の方が指摘されてますよ。
    (32)

Player
    Zballantine's Avatar
    Character
    Venide Kisaragi
    World
    Tiamat
    Main Class
    Gladiator Lv 30
    ①キャンサーFATEの影響って大丈夫?(そもそもほんとに影響あるのかもわからんけど)
    ②ボム捕獲は大丈夫?(過密鯖の状況がわからん……)意図した妨害に極端に弱いですよね。

混まなくても上記の対応は必要な気はしますがけどね。
    私はすでに終わったからもう気楽ですが、チョコボとかどうなんでしょ今
    (8)

Page 29 of 35 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 ... LastLast