Page 11 of 20 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 191
    Player
    Karins's Avatar
    Character
    Memeru Meruru
    World
    Zodiark
    Main Class
    Bard Lv 90
    前にも要望したけど
    スレッドごとに不適切や貢献しないコメントということで削除されたユーザーは
    累積で3回削除/1日で3日間程度はそのスレッドに書き込めないようにして欲しい。
    (他のスレッドに書き込み可、新規スレッドは他のカテゴリのみ可)

連続で削除があるときは、エキサイト及び脱線している場合が多いので。

まあ、その前にフォーラムのvBulletinシステムのバージョンアップをしてほしいけど。
    vBulletinの大元はすでにバージョンアップ済みですので。
    (32)
    ファンフェスたのしかったーーありがとうございました!
    フォーラムはだいたい週1アクセスです。
    あと、無視してるのではありません、表示してないです。(多分)
    あー読解力がほしいし、文章力もほしいすな

Player
    Kamone's Avatar
    Character
    Kamo'ne Nabetsukami
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Reaper Lv 90
    Quote Originally Posted by Karins View Post
    前にも要望したけど
    スレッドごとに不適切や貢献しないコメントということで削除されたユーザーは
    累積で3回削除/1日で3日間程度はそのスレッドに書き込めないようにして欲しい。
    (他のスレッドに書き込み可、新規スレッドは他のカテゴリのみ可)

連続で削除があるときは、エキサイト及び脱線している場合が多いので。

まあ、その前にフォーラムのvBulletinシステムのバージョンアップをしてほしいけど。
    vBulletinの大元はすでにバージョンアップ済みですので。
    同意です。
    ゲーム内の発言一つで数日間の利用停止になるのに対してフォーラムの罰則は緩すぎると思います。
    フォーラムの目的に貢献しない内容であればともかく、誹謗中傷を含む内容を書き込み何度も何度も削除されているのにもかかわらず、
    未だに平然とフォーラムに参加しているユーザーがいるのが不快です。
    フォーラムは公式のガス抜きの場ではないはずです。いくら率直なフィードバックを求めているからと言っても、それ相応の態度が求められるのではないでしょうか。
    (30)

Player
    momo2's Avatar
    Character
    Momo Midgard
    World
    Asura
    Main Class
    Goldsmith Lv 90
    さすがに何かしらペナルティあった方がいいような騒ぎになってますけど。
    頭を冷やしてもらうためにも、悪質な人は3日ほど書き込めないようにすべきでは?
    (12)

Player
    Character
    World
    Main Class
    フォーラムに罵詈雑言を投げつければ運営への訴えになるという考えや、サブキャラで投稿をすれば何を言っても良いという考えの方が多い気がします。
    フォーラム内の罰則だけではなくゲーム内への罰則(アカウント単位でのログイン制限等)もそろそろ考えて頂きたいです。
    どう考えてもPvP関連のスレッドの現状は健全なコミュニティとは言い難い状況かと思います。
    (13)

Player
    Wino's Avatar
    Character
    Yume Misi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    フォーラムの規約読もう。フォーラムで暴れすぎるとちゃんとアカウントのペナルティもつく
    (2)

Player
    Character
    World
    Main Class
    Quote Originally Posted by Wino View Post
    フォーラムの規約読もう。フォーラムで暴れすぎるとちゃんとアカウントのペナルティもつく
    その割には何度も誹謗中傷を書き込み消されているにも関わらず、数日後には書き込みをしている人がいるようです。
    ゲーム内でその頻度で処罰を受けていれば永久停止もあり得るかと思うのですが…思っている以上にペナルティが緩いのでしょうか。
    (8)

Player
    Wino's Avatar
    Character
    Yume Misi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    Quote Originally Posted by Kamone View Post
    その割には何度も誹謗中傷を書き込み消されているにも関わらず、数日後には書き込みをしている人がいるようです。
    ゲーム内でその頻度で処罰を受けていれば永久停止もあり得るかと思うのですが…思っている以上にペナルティが緩いのでしょうか。
    その辺も運営が判断するとも規約にあるんでなんとも。フォーラムでの暴走は結構緩いとは思うけど
    だってそんな簡単にポイポイペナルティ与えて客減らしてたら商売にならないだろうしねぇ
    売り言葉に買い言葉なんかの暴言もあるから

ペナルティを与えるべきかどうかの議論をユーザーでやるのは、運営が判断することへの同意に違反するんでちょいグレーじゃないかなぁと自分は思ってます
    たまにあるじゃん、ペナルティを与えるべき、見せしめにするべきみたいな論調がでることが。その辺は運営が判断して決めるんでユーザーの口出す領域じゃないはず
    逆にそれでペナルティ与え始めたら間違いなく大問題よ。フォーラムのあいつのせいでBANされたみたいな問題が増えるだけだから

たまに炎上するくらいはほっとけばいいのよ、ガス抜きができたらある程度プレイヤーも冷静になる
    その辺のさじ加減はずっと運営してるコミュニティチームを信頼していいと思うのよ

ぶっちゃけPVPのあれは開発チームのやらかしだと自分は思ってる。たぶん伝達ミスかなにかが原因
    (10)

Player
    Character
    World
    Main Class
    Quote Originally Posted by Wino View Post
    その辺も運営が判断するとも規約にあるんでなんとも。フォーラムでの暴走は結構緩いとは思うけど
    だってそんな簡単にポイポイペナルティ与えて客減らしてたら商売にならないだろうしねぇ
    売り言葉に買い言葉なんかの暴言もあるから

ペナルティを与えるべきかどうかの議論をユーザーでやるのは、運営が判断することへの同意に違反するんでちょいグレーじゃないかなぁと自分は思ってます
    たまにあるじゃん、ペナルティを与えるべき、見せしめにするべきみたいな論調がでることが。その辺は運営が判断して決めるんでユーザーの口出す領域じゃないはず
    逆にそれでペナルティ与え始めたら間違いなく大問題よ。フォーラムのあいつのせいでBANされたみたいな問題が増えるだけだから

たまに炎上するくらいはほっとけばいいのよ、ガス抜きができたらある程度プレイヤーも冷静になる
    その辺のさじ加減はずっと運営してるコミュニティチームを信頼していいと思うのよ

ぶっちゃけPVPのあれは開発チームのやらかしだと自分は思ってる。たぶん伝達ミスかなにかが原因
    まあ確かにその通りではありますね。
    自分も少し冷静になる時間が必要だと思いました、ありがとうございます。

ただ、ペナルティ云々抜きにせよここまで悪意のある書き込みが増えている状況を「運営のやらかしが原因」と全ての責任を押し付けるのもあまり良くはないと思います。
    確かに原因を作ったのは運営ではありますが、それに対して罵詈雑言をぶつけるプレイヤーにも非はあります。
    その部分についてはプレイヤーにも重く受け止めるべき責務があるかと。
    処罰の重さについてはこれ以上言及はしませんが、そういったペナルティが有ることを再度認識して頂かないとフォーラムとして成り立たたなくなってしまいます。
    炎上騒ぎに乗って自分も書き込んでやれ、という勢いで書いている人も多いように見受けられるので、そんなことでアカウントサスペンドされる人がこれ以上増えない事を祈ります。
    (6)

Player
    HuffmanIsland's Avatar
    Character
    Dicetarg Beoulve
    World
    Unicorn
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    ロードストーンのメンテナンス中でもこちらフォーラムは読み書きできるわけですが、メンテナンス中、ロードストーンのトップページからフォーラムへのリンクは消えてしまいます。

ブックマークしとけば事足りはするのですが、トップページからすぐ行けるとちょっと便利でありがたいです。
    (3)

Player
    DOEO's Avatar
    Character
    Rin Lucia
    World
    Belias
    Main Class
    Gunbreaker Lv 90
    不具合報告でテンプレートを使わず情報不足に振り分けられるのをよく見かけますが
    あのカテゴリに書き込む場合、デフォルトで入力欄にテンプレートが入るようにするのは可能でしょうか?

(不具合報告を行う前にお読みください)を読まない人が悪いという話ではありますが
    最初からテンプレートが入っていればそれを消して書く人は少ないでしょうし、情報不足になることも減るかなと思いました。
    (13)

Page 11 of 20 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast