Page 7 of 36 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast
Results 61 to 70 of 355
    Player
    Banaana's Avatar
    Character
    Momo Milk
    World
    Fenrir
    Main Class
    Dragoon Lv 60
    アカウント共通リテイナーがほしいです。
    現状では2キャラ目を育てようとしても全くの0からスタートですが、ギャザクラの0スタートなのが結構きついです。
    2キャラ目ボーナスか、又はアカウント共通金庫があれば気軽にさくさく遊べそうでもったいないですね。
    (17)
    Last edited by Banaana; 10-31-2016 at 04:08 PM.

2. 10-31-2016 04:06 PM
    Reason
    かぶった

Player
    Suntory's Avatar
    Character
    Cho Cobo
    World
    Fenrir
    Main Class
    Arcanist Lv 60
    スタック品の小売り設定
    全部一律にそうしろってことではなく、あくまで売る側が望む場合に使える設定として
    昔からある要望で、賛否も別れる所だけど、サービス期間が長くなり中低レベル帯の素材・中間素材の出品件数が減ってる事を考え改めて要望
    もう昔のように安定して小単位売りとまとめ売りが混在している状態ではないので
    また昔よく言われてた、限られた出品枠でのやりくりによる駆け引き云々も、追加リテイナーで既にほぼ無いですし
    (2)

Player

次の拡張でギャザラーのシャード関連の獲得量を増やしてもらいたいです。
    よくクリスタルを採ってきてもらうのですが40分で30個です。もう一度言いますが40分で30個です。
    私は主にベンチャースクリップをグラカン納品で軍票から交換して獲得しているのですがこれが結構大変です。
    というのも蒼天から制作時間と採集のマゾ化でグラカン納品が超絶面倒になったのでベンチャースクリップの価値も上がったと思うのです。
    (ベンチャースクリップだけじゃなくグラカンの交換アイテムの価値が全体的に高まったとも言えるでしょう)

ベンチャースクリップ1枚の対価がクリスタル30個…雲海のモーグリ族だってもう少し働いてくれると思いますw
    という訳で次期拡張からは1回のお使いで少なくとも倍は採ってきてもらうよう調整をお願いします。
    (16)

Player
    X-Baty's Avatar
    Character
    Xthena Baty
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by Melchly View Post
    クリスタルよりも高価なアイテムがあり、あまり需要がないのではと考えているのですが、
    希望する声が大きいようでしたら検討しますので、ぜひご意見をお寄せください。
    個人的にはクリスタルより高価なものがどれを指すかがわからないけど、
    それはむしろ自己調達して、面倒なクリスタルは定期的にリティナで補充させてます。
    また現状は戦闘系で継続してとってきて欲しいものは、ほぼない(またなくなる)ので、
    戦闘系&漁師のリティナは放置せざるを得ない。
    継続的に需要があるのがシャードやクリスタル、クラスターなので早めに収集できるように
    して欲しいです。
    また獲得数もリティナの装備にあわせて、もっと小まめに増えてって欲しいですね。
    リティナの装備更新してあげても、何も変わらないっていうのも・・なんだかな。と。
    (5)

Player
    Eleven_Beef's Avatar
    Character
    Morio Morito
    World
    Titan
    Main Class
    Sage Lv 90
    リテイナーの装備変更するときに自分の装備じゃなくてリテイナーの現在装備と比較するようにしてほしいです。
    (17)

Player

マーケットに出品していたアイテムが売れた時の通知を「誰々が出品していたアイテムが売れました」に変更してもらいたいです。

今現在売れると「どこそこのマーケットに出品したアイテムが売れました」という通知ですが、どこのマーケットで売れたかより誰が出品していたアイテムかが知りたいんです。
    リテイナーを雇用上限の8人まで雇っていて当然取り扱っているマーケットは被っているので、いちいちそのマーケット担当のリテイナーを呼び出して確認しなくちゃいけなくて煩わしいです。
    (別の投稿で提案済みですが、リテイナーを呼び出した時に開くウィンドウで誰がどのマーケットを担当しているか一瞥しただけで分かるようにしてもらいたいです。名前の先頭に国旗マークを付けるのが最良ではないかな)

という訳で通知の変更をお願いしたいです。宜しくお願い致します。
    (11)

Player

連投失礼します。
    今現在マーケットに出品したアイテムが売れると誰が購入したか誰でも分かる仕様ですが、トラブルの原因になる気がするので止めた方がいい気がしています。
    昔別のMMOでフレンドが一桁安いレアな高額アイテムをマーケットで購入したのですが、購入後に出品者が現れて設定金額を誤ったから返して欲しいって直談判してきたんです。
    フレンドは渋々返してトラブルは避けられたのですが、もし断っていたらトラブルになったかもねーって。
    そして今になってなんでこの話を書き込んだかというと昨晩私も高額アイテムを一桁安く購入したからなんです。
    あ…これ一桁ミスってるな…でも私が買わなきゃ誰かが5秒後に買うだけだし買うかなーわーいって購入したのですが、後になってトラブルにならないといいなーって思って。
    14にはこの機能はありませんがマーケットのアイテムが新着順に見られるMMOだとそのような一桁安いアイテムは掘り出し物として扱われ、掘り出し物がないかマーケットに張り付いている人たちが24時間山のようにいて、フレンドと狩りを終えて団欒タイムは新着を見つつお喋りが定番で。
    私は実にMMOらしくていいなあこれこそMMOの醍醐味だよなとしみじみ感じつつも、まあ確かにトラブルも度々起きていたので購入者の名前は伏せればいいのにって思うんですよね。

いつどのアイテムがいくらで売れたかという販売履歴は必要です。でも購入者まで晒す必要はあるのでしょうか?
    散歩しながらさっき考えていたのですが利点が思い浮かびません。百害あって一利なしな気がします。
    重篤なトラブルが起きる前に仕様を変更した方が良い気がします。ご検討の程宜しくお願い致します。
    (2)

Player
    Osakana's Avatar
    Character
    Ringo Syrup
    World
    Mandragora
    Main Class
    Fisher Lv 90
    Quote Originally Posted by TAK1090 View Post
    ときどきどのリテイナーがどのジョブかわからなくなって探す作業が煩わしいです。
    名前の横にアイコンなどが付くと便利かと思います。
    何卒ご検討を。
    投稿したい内容と同じレスが有ったので上げさせて頂きます!
    リテイナーの数が増えてきてジョブが分かりづらいので、ぜひご検討ください。
    (8)

Player
    ekiben's Avatar
    Character
    Alma Sters
    World
    Garuda
    Main Class
    Goldsmith Lv 90
    4.0でレベルキャップが70になるということで、そろそろ各種クラスターをリテイナーが採取or採掘できるように
    なってほしいところです。
    (10)

Player
    Botan's Avatar
    Character
    Tukusi Botan
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 72
    リテイナーの着ている服に直接ミラプリしたいんんですが 出来ますか?
    できるんかもですが ちょっとやり方わからなくて すみません
    (1)

Page 7 of 36 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast

Tags for this Thread