同ロールが4人でプレイするIDとかどうでしょうか?

内容はNPC護衛。

参加目安は今だと170。無制限トークン持ってれば行けるぐらいで。

NPCもIL170ぐらいの頭の悪いAIでとにかくタゲを取りまくる感じ(手当たり次第ににタゲを取ろうと頑張るアホの極み。)数は2~3ぐらいで。

NPC撃破でワイプ。出現モブはFATEぐらい(ボスも同じ)で全周囲攻撃は無し、前方範囲はあり。NPCの自己回復なし。プレイヤー用のアビ、HPMP回復エリアはちょこちょこある。セットごとにフルアビで挑める。



・タンク ヘイト取り負けないように、気を使いながら進行していく。当然範囲攻撃よけないので、スタンなどを使い守っていく。

・DPS シンプルにNPCが死ぬ前に倒し切る感じ。

・ヒーラー 基本的には護衛しながら敵を倒していく。プレイヤーのヒールはNPCに有効。

ざっと思いついたので書いてみました! こんなのドウデスカー!