Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10
Results 91 to 93 of 93
    Player
    nemutai's Avatar
    Character
    Shin Qoo
    World
    Asura
    Main Class
    Bard Lv 50
    対応お疲れ様でした。
    それにしても毎回対応が遅いのは如何なものなのか。
    迅速な行動と皆様仰られてますが、迅速ではありません。
    対応後に謝罪はおかしいです。
    事象を確認した時点で周知、謝罪をするのは当たり前の事。
    それが出来ていないのは改善していくべき所だと思います。
    23日サービス開始が24日になってしまった事実に対しての対応も残っている形ですが、迅速な対応をする事で皆様への誠意となるでしょう。
    大変なのは分かりますが頑張って下さい。
    (5)

Player
    Kamnagi's Avatar
    Character
    Luma Eruyt
    World
    Garuda
    Main Class
    Bard Lv 80
    皆様、対応お疲れ様でした。

無事知り合いもログインができたようです。
    問題は起きないことにこしたことはないのですが、あの時間の発覚で9時間で対策が講じられたのは迅速な判断・対応であったと思います。
    今回のケースであれば徹夜してアレコレ試して結果各ユーザーの傷口が広がる二次的な問題発生も防げますし、
    nemutai さんもおっしゃっていますが発覚した後ほどなくロードストーン、Twitterでの障害発生の案内があればと思います。

---
    訂正:ログインではないですね、門の向こうへ・・・でした!
    (12)
    Last edited by Kamnagi; 06-24-2015 at 01:53 PM.

3. 06-24-2015 02:43 PM

Reason
    不適切な内容が記載されていたため削除いたしました。

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんばんは。

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド PlayStation®4パッケージ版のインストールにおいて、
    特定条件下で「蒼天のイシュガルド」へアクセスできない不具合が発生し、
    お客様にご迷惑をおかけしてしまったことに関する続報として、ニュース告知を行いました。

大変恐れ入りますが、以下のご案内をご確認の上、
    対象のお客様におかれましては、専用のフォームよりお手続きをお願いいたします。

不具合によってご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

Quote Originally Posted by NOC_JP View Post
    このたびは、PlayStation®4パッケージ版「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」の一部環境において、「蒼天のイシュガルド」に関連する要素へアクセスできない不具合が発生し、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この不具合にてご迷惑をおかけしたお客様に謝意を込めまして、心ばかりではございますが、インゲームアイテム「幻想薬」(1個)を送付させていただきたいと存じますので、該当のお客様は以下のフォームよりお申込みをお願いいたします。お客様のご登録情報を確認した上でお送りいたしますので、お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度の不具合によってご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫びいたします。今後ともファイナルファンタジーXIVをよろしくお願いいたします。

◆対象のお客様
    下記3点を満たし、本不具合によって6月24日(水) 5:15までに「蒼天のイシュガルド」関連コンテンツをご利用いただけなかったお客様

1. 「蒼天のイシュガルド」アーリーアクセスに参加されなかった
    2. 「新生エオルゼア」のPlayStation®4のプレイ権を持っている
    3. 2015年6月23日(火) 0:00より6月24日(水) 5:15までの間に、PlayStation®4パッケージ版「蒼天のイシュガルド」、またはPlayStation®4パッケージ版「FINAL FANTASY XIV Online」のプロダクトコードを登録し、「蒼天のイシュガルド」の要素にアクセスできなかった

◆お申込み期間
    2015年6月24日(水) 22:00 ~ 7月8日(水) 23:59

◆お申込み方法
    以下のフォームよりお願いいたします。

http://sqex.to/9Jg

登録情報を確認した上で、該当のお客様にはご報告いただいたキャラクターに対し、モグレターにてインゲームアイテム「幻想薬」(1個)を順次送付させていただきます。
    (12)
    Mocchi - Community Team

Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10