蒼天のイシュガルド、楽しんでますか?

新生の時、おつかい戦士状態だったプレイヤーからストーリーが面白くないなんて声が
結構上がってましたけど(見所はあるものの間延びした印象でした)、新生終盤からイシュガルドの
ストーリーがかなり面白くなってますよね。

前々からほしいと思ってたんですが、「クエストリプレイ機能」ほしい人いませんか?

宿屋のイベントムービーでは見られないNPC会話ログや、時々出てくるプレイヤーへの選択肢。
ロールプレイ勢としては是非とももう一度見たい!そんなシーンが結構あります。

イベント飛ばしてプレイしてる人には要らないかもしれないけど、そんな機能があればうれしいなという要望です。
ジャーナルからクエストを選んでリプレイを選択すると、該当マップ上にクエストアイコンと
NPCが発生して・・・・というようなのだと嬉しいかなー。

どうでしょう?要望多ければ実装してほしいです。
・・・技術的には出来るんでしょうかね?