Page 8 of 10 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 LastLast
Results 71 to 80 of 95
    Player
    Efi's Avatar
    Character
    Efi Tempest
    World
    Tonberry
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド アーリーアクセス」が関連項目にまず出てきません、自力で検索して探しても「購入できません」と表示されダウンロードすることが出来ません。
    スクリーンショットを再度貼らせていただきます。
    ダウンロードできるようなれば解決しそうなのですが、どうにか改善できないでしょうか・・・。

1.アーリーアクセスが購入出来ない状態です

2.購入出来ない理由

3.しかし予約特典は付与されています
    (0)

Player
    vincrent's Avatar
    Character
    Rerena Rena
    World
    Atomos
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    違うんです、その場所にアーリーアクセスのダウンロードがでないんです。
    見たところ無料期間に(有料の人は確認していません)PS3からPS4にアップグレードした人が発生しているみたいです。
    関連コンテンツに表示されないので、PSstoreから検索してアーリーアクセスのダウンロードを探したところ購入できない状態にみなさんなっています。
    購入できない理由が「新生エオルゼア プレイ権」を持っていないことになっている問題です。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    PlayStation®3/PlayStation®4 パッケージ版でアーリーアクセスへ参加される皆さんに向けて、
    クライアントのダウンロード手順を画像付きでご説明したページをご用意しました。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...7d723ad93cda6d
    (0)

Player
    Character
    Efi Tempest
    World
    Tonberry
    Main Class
    Quote Originally Posted by vincrent View Post
    違うんです、その場所にアーリーアクセスのダウンロードがでないんです。
    見たところ無料期間に(有料の人は確認していません)PS3からPS4にアップグレードした人が発生しているみたいです。
    関連コンテンツに表示されないので、PSstoreから検索してアーリーアクセスのダウンロードを探したところ購入できない状態にみなさんなっています。
    購入できない理由が「新生エオルゼア プレイ権」を持っていないことになっている問題です。
    私の場合は「新生エオルゼア プレイ権」と「蒼天のイシュガルド予約特典」があるにもかかわらず、DL出来ません。
    尚PS3からPS4に無料アップグレードした過去があります。
    運営さまお忙しいでしょうが宜しくお願いします。
    (0)

Player
    Character
    Rerena Rena
    World
    Atomos
    Main Class
    Efiさん、これはレジストリコードをPSstoreの下から二番目にある「コードの入力」で入れた後でしょうか?

もし、入れた後でしたら、一度ランチャーを開いていつものアップデートみたいにダウンロードしてみてください。
    そのあとに、この画像のダウンロードの手順だと思います。

またそれでも、改善されないようなら、モグステーションにログイン直後のページのアカウント種別のところに
    「FFXIV: 蒼天のイシュガルド - アーリーアクセス PlayStation(R)4」
    に書いてありますでしょうか?機種が違う可能性もあるかもしれません
    (0)

Player
    Masato1111's Avatar
    Character
    Masato Nakai
    World
    Kujata
    Main Class
    Culinarian Lv 50
    モグステーションにもアーリーアクセス表示、アカウント情報にも予約特典あり、ですがインしてもクエストが表示すらされていません;;
    私もPS3からPS4にアップグレードした過去があります。
    解決方法ご教授いただけますでしょうか・・・

購入方法は本日PSストアにて「事前購入」通常版です。。。
    (0)
    Last edited by Masato1111; 06-19-2015 at 09:26 PM.

Player
    Kamnagi's Avatar
    Character
    Luma Eruyt
    World
    Garuda
    Main Class
    Bard Lv 80
    Quote Originally Posted by Nyabosi View Post
    Windows版なんですが、モグステーションのアカウント種別見てる限り、アカウントアーリーアクセス権は獲得してるみたいなんですが、イシュガルドからの対象クエスト、ジョブクエなどが出ません。
    パッチの不具合かと思い再インストールしましたが、症状改善せず。

同じ症状の方、もしくは解決した方いらっしゃいますでしょうか?

ログイン画面(キャラ選択直前)ですが、ARRではなくheavenswardになってますかー?
    (0)

Player
    Character
    Efi Tempest
    World
    Tonberry
    Main Class
    モグステーションに「FFXIV: 蒼天のイシュガルド - アーリーアクセス PlayStation(R)4」の表示はあります
    コードの入力は、コードが配布された時(だいぶ前)に既に済ませています(よってコードの再使用は不可な状態です)
    ランチャーを開いても、昨日のギガパッチは当たりましたが特に何もダウンロードが発生しません
    (0)

8. 06-19-2015 09:20 PM
    Reason
    解決

Player
    Character
    Rerena Rena
    World
    Atomos
    Main Class
    Quote Originally Posted by Efi View Post
    モグステーションに「FFXIV: 蒼天のイシュガルド - アーリーアクセス PlayStation(R)4」の表示はあります
    コードの入力は、コードが配布された時(だいぶ前)に既に済ませています(よってコードの再使用は不可な状態です)
    ランチャーを開いても、昨日のギガパッチは当たりましたが特に何もダウンロードが発生しません
    多分フリートライアル版をうんぬんの話はパッケージ版の予約の人だと思います。
    あとは、思い当りません、お力に慣れずすみません
    (0)

10. 06-19-2015 09:25 PM
    Reason
    入力ミス

Player
    mochidando-'s Avatar
    Character
    Mochi Dando
    World
    Ixion
    Main Class
    Alchemist Lv 50
    蒼天のイシュガルド:アーリーアクセス権を所持しているのに、PS4でアーリーアクセス権をDL出来ません!

スクウェア・エニックスアカウントからモグステーションでアーリーアクセスの権利を所持していることは確認しました。
    しかし、PSストア上だとPS4パッケージ版のアーリーアクセス権は「購入できません」と表示されています。

この件に関してソニー側に問い合わせしたところ、

「お客様は既にアーリーアクセスの権利をDL済みだから購入出来ないと表示されている」と答えていただきました。
    「この件に関してはスクウェア・エニックス側に問い合わせてください」と言われました。

同じ現象で複数人アーリーアクセス出来ずにいます。
    早く何とかしてください。
    予約特典を購入した意味がありません。
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド アーリーアクセス」が関連項目に表示されない(購入できない)件については、
    現在も確認を続けていますので、恐れりいますがもう少々お待ちください。
    (4)
    Mocchi - Community Team

Page 8 of 10 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 LastLast