Page 18 of 23 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 ... LastLast
Results 171 to 180 of 230
    Community Rep Cherzy's Avatar
    PlayStation®3/PlayStation®4のダウンロード版予約に関して進捗をお知らせします。

PlayStation®3/PlayStation®4のダウンロード版について、
    拡張ディスクという特殊な仕様のため、現在SCEさんと最終調整を行っています。
    5月中にはPlayStation®STORE上で予約開始ができる見込みです。(もちろん予約特典も付与されます。)

予約が始まり次第、フォーラムやトピックス、蒼天のイシュガルド特設サイトでお知らせしますので、
    SCEさんへ直接お問い合せいただくことはお控えください。

お待たせしておりますが、もう少しお待ちください。
    (46)

Player
    yHayashi's Avatar
    Character
    Mitsuki Greenwood
    World
    Fenrir
    Main Class
    Samurai Lv 90
    PS3のアーリーからFF14を始めていたので気が付かなかったけど、PS3→PC→PS4とマシン環境を変えてきて、どれもズーっとディスクレスで遊べていたので、ディスクレスで遊べるのが当たり前だと、このスレを読んで知るまで思ってました(^^;

ぶっちゃけ、月額課金のサービスなんだし、課金しているユーザーに対して無料でディスクレスに対応できる様なパッチを配布してもいいんじゃないかなぁ?なんて思いますね。
    課金してなきゃ遊べないんだし、そもそもスクエニのアカウントには、どのプラットホームの製品を買ったのかっていうのは紐づいてるわけで、ディスクのPS4版を買ったって情報があれば、ディスク起動でパッチが自動で当たって、以後の起動はディスクなしで動かすことができるなんてのは簡単にできそうなんだけどなぁ。

それとも、SCEの規約か何かでダメだっていう縛りがあるのかなぁ?
    (4)

Player
    Quick_Time's Avatar
    Character
    Quick Time
    World
    Chocobo
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Cherzy View Post
    PlayStation®3/PlayStation®4のダウンロード版予約に関して進捗をお知らせします。

PlayStation®3/PlayStation®4のダウンロード版について、
    拡張ディスクという特殊な仕様のため、現在SCEさんと最終調整を行っています。
    5月中にはPlayStation®STORE上で予約開始ができる見込みです。(もちろん予約特典も付与されます。)

予約が始まり次第、フォーラムやトピックス、蒼天のイシュガルド特設サイトでお知らせしますので、
    SCEさんへ直接お問い合せいただくことはお控えください。

お待たせしておりますが、もう少しお待ちください。
    5月ももう10日ですが、こちらの件はどうなっているんでしょうか?
    (6)

Player
    arrowlycaon's Avatar
    Character
    Arrow Lycaon
    World
    Tiamat
    Main Class
    Gladiator Lv 80
    PC、ダウンロード版で遊んでいるのですが。
    ダウンロード時間や混雑の具合でどうなってしまうのかが気になります。
    アクセス集中しない時間帯への促しがされるだけとは思いますが、先に入れるものだけ入れてメンテ超えたらスタート等の工夫があれば嬉しいです。
    (2)

Player
    Gurukosamin's Avatar
    Character
    Xion Aster
    World
    Shinryu
    Main Class
    Armorer Lv 60
    3月16日からもう2ヶ月ほどになりますが、具体的な話が出来るほどの進展はないのでしょうか?

e-storeでは明日以降購入した人は19日の開始日の前日にコードが届くという不安な状況になるのですが、
    2ヶ月前から予約したくても予約できないPS4ダウンロード版を待ってる人も同じ扱いにされるおそれがあります。

せめてpsストアダウンロード版はEメールでのコード配布後サイト入力で登録なのか、
    psストアでダウンロードすればコードがいらずにそのままアーリーアクセスを始められるのかどうかだけでも答えられませんか?

ちなみにe-storeでのコード配布
    ★★早期予約特典配布スケジュール★★
    ①3月16日~4月12日23:59までに予約された方 4月16日配布
    ②4月13日~5月10日23:59までに予約された方 5月14日配布
    ③5月11日~6月15日23:59までに予約された方 6月18日配布
    (9)

Player
    lalalulu's Avatar
    Character
    Hotcocoa Milk
    World
    Asura
    Main Class
    Monk Lv 90
    ダウンロード版無いならないでそれでいいですけど、パッケージ買うので経過報告はやくお願いします。いくらなんでもおそいですよ?
    (7)

Community Rep Pocchory's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Gurukosamin View Post
    3月16日からもう2ヶ月ほどになりますが、具体的な話が出来るほどの進展はないのでしょうか?

e-storeでは明日以降購入した人は19日の開始日の前日にコードが届くという不安な状況になるのですが、
    2ヶ月前から予約したくても予約できないPS4ダウンロード版を待ってる人も同じ扱いにされるおそれがあります。

せめてpsストアダウンロード版はEメールでのコード配布後サイト入力で登録なのか、
    psストアでダウンロードすればコードがいらずにそのままアーリーアクセスを始められるのかどうかだけでも答えられませんか?
    PlayStation®3/PlayStation®4のダウンロード版のご予約について、
    近日中にご案内できる予定ですので今しばらくお待ちください。

また、PlayStation®STOREで予約された場合にはコードの入力は不要なため、
    そのままアーリーアクセスに参加することが可能です。
    (31)

Player
    Gurukosamin's Avatar
    Character
    Xion Aster
    World
    Shinryu
    Main Class
    Armorer Lv 60
    Quote Originally Posted by Pocchory View Post
    また、PlayStation®STOREで予約された場合にはコードの入力は不要なため、
    ありがとうございます。
    これで安心して予約開始を待つことができます。
    (3)

Player
    Buhi's Avatar
    Character
    Gwynham Ironheart
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    Quote Originally Posted by Pocchory View Post
    こんばんは。

PlayStation®3/PlayStation®4のダウンロード版のご予約について、
    近日中にご案内できる予定ですので今しばらくお待ちください。

コード入力必要なしの件は、前もって言っといて欲しかった(T^T)
    (2)

Player
    Pyonko's Avatar
    Character
    Pyon Finalheaven
    World
    Titan
    Main Class
    Paladin Lv 90
    コード入力といえば、店頭予約で貰った紙に書かれていたコードを入力して貰った
    プロダクトコードの入力が開始されるのも同じタイミングなんだろうか・・・

5/14追記:明日から開始との発表がありました。
    「蒼天のイシュガルド」予約特典レジストレーションコード 登録受付を開始します!
    (0)
    Last edited by Pyonko; 05-14-2015 at 10:24 PM.

Page 18 of 23 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 ... LastLast

Tags for this Thread