Page 12 of 12 FirstFirst ... 2 10 11 12
Results 111 to 115 of 115
    Player
    NoraLion's Avatar
    Character
    Nora Lion
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 60
    2人で1人相手にするならどのジョブでも勝てると思いますが、6人になった味方が7人を相手にしなくてはならなくなった場合どうするつもりなのでしょう。
    (10)

Player
    zinryu's Avatar
    Character
    Ryu Zinto
    World
    Durandal
    Main Class
    Archer Lv 60
    どうでもいいけど無言キックするなや?
    何か言ってからキックせ~や?
    賛成した人も全員1日ログイン不可になりませんかね?
    デメリットがなく、やりたい放題ですが開発サイドはどうのように思っているのでしょうかね。
    したものがちですか?
    適当にキックしても問題ないということでしょうか?
    お咎めもないしね
    (20)

Player
    Syusendo's Avatar
    Character
    Yayoi Goryou
    World
    Ifrit
    Main Class
    Arcanist Lv 57
    Quote Originally Posted by Anna View Post
    あと、最近思ったのは、詩人がふたり以上いたら、詩人チームを組んで空き巣狙いに徹するのも面白いかなということです。
    留守番がひとりいても、簡単に取れますので。
    フルバフで2人以上の詩人が1体にタゲ合わせたら、けっこう強いです。
    2vs1はほぼどのジョブでも2が有利になるのは当然なので、そこは置いといて
    空き巣狙い前提なら忍者になった方が良いと思いますよ?
    割く人数的にも生存率的にもね。

あと、自分は忍者で空き巣狙いばっかしてますが、ちゃんと仕事してれば単独潜行しても蹴られる事はないですね。

余談:
    詩人や機工士にエーテルフロー削除アクションがあれば召喚過多な現行に対抗出来た上に遠隔物理職多くても困らないのにね。
    (3)
    Last edited by Syusendo; 01-23-2016 at 03:23 PM. Reason: 余談追記
    最強より浪漫、万能より特化、効率より自己満足それがマイスタイル。

4. 02-13-2016 08:36 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    darksugar178's Avatar
    Character
    Ruca Sucre-fonce
    World
    Anima
    Main Class
    Archer Lv 90
    このスレを立てて以降、FLは全く行かなくなっていましたが、スキル簡易化による大幅な調整が入ったRWあたりからPVPが楽しくなって、FLにも復帰し、毎日ルーレットを回すくらいには楽しくプレイしていたのですが、残念なことに本日4年ぶりの除名を受けました。

体感ではこのところ、除名投票が始まること増えてきたと思います。

たくさん死んでる人、少し離れてリスわき待機してる人、空き巣狙いで走ってる人などがよく除名されています。
    自分はもちろん毎回却下ボタンを押すのですが、可決されて消えてしまう人もしばしば見受けられます。
    可哀想で胸が痛みます。

普段、基本的には団体行動をしていますが、今回に限っては空き巣狙いでうろついてはいました。
    ただどんなプレイの仕方であろうと、軍師不在かつ終始無言のPTにとっては、個々が最善策を取って動いているつもりですので、除名をされる言われは無いと思います。

自分の最初の投稿がきっかけかは分かりませんが、コンタクトリストの実装などで、通報しやすくしていただいた事にとても感謝はしておりますが、やはり悪質な除名は絶えることなく、最近では少しずつ増加傾向にあり(おそらくですが他もやってるから、自分も除名してやろうって人が増えてるのでしょうね)残念な気持ちでいっぱいです。
    ツイッターなどでも「よくわからない理由で除名されて萎えたのでもう行かない」と言ったつぶやきも見られます。
    ロドストにも似たような投稿がありますね。

願わくばPLLなどで一度、悪質な除名について取り上げていただきたいと思います。

気持ちが萎えてしまったので、またしばらくFLはお休みしたいと思います(;ω;)

4年ぶりの報告でした。
    みなさんが気持ちよくプレイ出来るゲームになりますように。
    (14)

Player
    sutoresunakuasobitai's Avatar
    Character
    Pig Pig
    World
    Mandragora
    Main Class
    Leatherworker Lv 90
    同感です。PVPでは除名機能自体要らないのではないかと思っています。放置は2分で強制退出されますし。

通常のコンテンツではこう動かないとボスに勝てないみたいな分かりやすい行動ラインがありますけど、PVPにはないですよね。
    勝ちやすい方法はあるんでしょうけど、絶対ではない。ある試合では空き巣や単独行動が有効だったり逆だったり。

除名投票私自身がされたこともありますし、投票画面を見たことも何回もあります。
    理由は迷惑行為になっていましたが、自身の体感では迷惑行為をしていたかたは1人もいらっしゃいません。無言なので理由は推測するしかありませんが、負けそうなのでイラついて誰かを戦犯にしたいとか自分が思っているように行動してくれないというのが本当の理由でしょう。
    自分に投票権があるときはもちろん却下ですが、通ってしまったときこの人たちと遊びたくないと思うのと悪くないのに除名されてしまった方が傷ついていないか心配になります。

通常コンテンツでも除名悪用はあると思いますが、フロントラインでの除名悪用はその何倍にもなるのではないかと思っています。たまたま変な人たちに当たってしまっただけと忘れようと努力はしますが、気持ちの良いことではないので。
    (7)

Page 12 of 12 FirstFirst ... 2 10 11 12