Page 18 of 50 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 ... LastLast
Results 171 to 180 of 498
    Player
    SCH's Avatar
    Character
    Pele The'cat
    World
    Hades
    Main Class
    Scholar Lv 60
    釣りのジョブクエストおもしろかったですけど、新しく覚えるアクションについてアンソールムから説明があってもよかったと思います。

>現在は新たに実装する要素の開発を優先しており、今のところ対応予定はありません。
    どんどん新しいものを出すことだけがユーザーのニーズじゃないとおもいます。
    料理をするのに毎回あたらしいフライパンを購入するようなもので、これまであるものを有効利用してはどうでしょうか。
    風景やダンジョン内の装飾はとてもきれいなので、それだけに釣れる魚が光の玉というはもったいない気がします。
    (6)

2. 01-18-2016 03:45 PM

Player
    guui's Avatar
    Character
    Guui Portata
    World
    Mandragora
    Main Class
    Black Mage Lv 70
    >現在は新たに実装する要素の開発を優先しており、今のところ対応予定はありません。
    残念ですが運営がちゃんとその要望を認知してくれていたと言うのがわかっただけでも良かったです
    漁師の要望は究極的にはGSの様に遊びたいんですけど、今のみんなが遊べるGSの改修よりも特定のジョブだけの遊びにリソースを割くのはみんなが望む事なのかとか
    そう言った遊びを用意できていないのにアイテム分解の使い道しかない百を越えるヌシのグラを作る費用対効果とか
    ユーザーの意見と刷り合わせて開発をするのは難しいんでしょうけど、緩やかに良くなっていって欲しいです
    (1)
    Last edited by guui; 01-18-2016 at 05:17 PM.

Player
    yamadatarou's Avatar
    Character
    Lilicha Licha
    World
    Shinryu
    Main Class
    Scholar Lv 81
    ギルドリーヴ 採集稼業 釣りについてですが
    一度に表示される数が2であったり、ランダム選択式であるうえに
    釣れるものもランダムという事になっているので。

釣ったものが納品したくても納品できない等の理由により。
    リーヴのレベル上げ補助の役割が、他のギャラザーに比べて著しく欠如していると考えています
    3.2で調整される予定かもしれませんが、釣りは制作稼業と同じように全表示にできないでしょうか?
    提案として掲示させていただきました。
    (4)
    Last edited by yamadatarou; 02-02-2016 at 09:12 PM.

Player

討伐系FATEのBGMだけ音量がでかいような気もしますよね。
    自分も耳障りでイライラします、あれ。
    (4)

Player
    Wadachel's Avatar
    Character
    Acco Wadachel
    World
    Chocobo
    Main Class
    Botanist Lv 80
    漁師の希望としては

①泳がせ釣りで同じ水産物が連続HITする謎のループをなくして欲しい。
      共食いですか?香魚HQ→香魚HQがずっと続くのしょっちゅうです。最大でも2回までとかにしてほしいな~と思ってます。

②警戒が出るタイミングがおかしい。
      ペーシェンスや撒き餌などのバフ系アクションを使った後、キャスティングした瞬間警戒が発動するのなんとかならないでしょうか?
      GPを無駄に消費するし、せめて直前に前兆アナウンス的なの流して欲しいです。
    (2)

Player
    menou8's Avatar
    Character
    Menou Eight
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 81
    定期的に釣った魚のサイズを競う大会が開かれるのも楽しそうですが、
    普段から魚ごとの最大サイズを釣り上げた人の名前が、サイズとセットで分かるようにしておくのも面白いと思います。※釣り手帳とかから。
    記録はワールド毎・週単位でリセットされるとかにすればいいと思います。

既出の要望だったらすみません。
    (2)

Player
    komarimax's Avatar
    Character
    Sasami Rush
    World
    Ultima
    Main Class
    Rogue Lv 90
    園芸や採掘のように獲得率アップのアクションがほしいです
    蒼天側のヌシとかはともかく、自分の装備レベルより遥か格下の魚でも平気でバラすことがあるのがストレスです
    (4)

Player
    beeno's Avatar
    Character
    Beeno Stark
    World
    Alexander
    Main Class
    Fisher Lv 70
    大した要望ではないのですが、アチーブメントをもっと充実させてほしいです。
    3.0以降の漁師(ギャザラー全般もですが)のアチーブメントが少し寂しいというか、雑な気がします。

具体的には、
    ・2.Xシリーズでは、各地方(ラノシア・黒衣森・ザナラーン)で分かれていた釣りの試行回数が、蒼天というくくりでまとめられてしまっていること(これが一番寂しいです)
    ・ヌシ釣りのアチーブメント「太公望への道」がランク10以降、更新がない(3.xシリーズ版のヌシ釣りアチーブメントがあったらいいな)
    ・HQ採取10,000回以降のアチーブメントを追加してほしい(2万回、5万回とか)

あったら面白そうだなと、釣りをしていて思うアチーブメント
    ・10回連続でHQを採取する
    ・釣り上げた魚の大きさによるアチーブメント(300イルム以上とか)
    ・釣果記録のすべての種類の釣り場で、最高評価の大きさの魚を釣り上げる(最高評価がたぶん「絶」?)

アチーブメントを充実させる余裕があれば、よろしくお願いします!
    (1)
    Last edited by beeno; 04-23-2016 at 08:03 PM.

Player
    ekiben's Avatar
    Character
    Alma Sters
    World
    Garuda
    Main Class
    Goldsmith Lv 90
    すでにどこかで誰かが書いていることかもしれないけど、釣った魚の種類や大きさの情報を、他の人のログにも流れるようにして欲しい。
    そうすれば、釣り大会とかできるしね。
    (1)

Player
    mokatamk's Avatar
    Character
    Mokata Mk
    World
    Atomos
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    Quote Originally Posted by ekiben View Post
    すでにどこかで誰かが書いていることかもしれないけど、釣った魚の種類や大きさの情報を、他の人のログにも流れるようにして欲しい。
    そうすれば、釣り大会とかできるしね。
    要望スレなのでこういうこと書くのも違うと思いますが気になったので。

キャラクターコンフィグ→全般→ログフィルター→アナウンスで"他人の釣果"のところにチェックを入れれば名前とサイズまで見られますよ。
    (5)

Page 18 of 50 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 ... LastLast