平日、土日祝の昼、夕方は募集を出しても致命的な程集まらない。人は街の方にうじゃうじゃいますがやる気がないのか入っては来ません。まるで屍人のように動きません。何かの時間と同時に動きます。活発な時間が夜と深夜3時くらいまででそれから朝、午前中にかけてボチボチ程度。

なかなか規則正しいのか昼飯時、夕食時も集まりません。また長くPTを続けられる人も少なく抜けては補充抜けては補充の繰り返しが大半です。もちろんゲームするより募集で時間がかかる事のが多いサーバーです。

プレイヤー層は学生、社会人、主婦、おっさんが多い様です。特に学生と主婦が多い。極めて少ないのが廃人とニート。
民度については大分低いです。
挨拶なし返事すらなし無言、無視。
ただギスギスよりもどちらかと言うとお通夜状態です。

PT募集文を見ない失礼な人が多くいるサーバーでもあります。

楽しめるところはハウジング不法侵入し放題なのと意外に話すとバカ話や冗談が通じる人がいる。

ただかえって致命的な部分を除けば目立つところがないサーバーです。