私はパッドで遊んでいますが、グラウンドターゲットで射程範囲外も選択できる仕様について
ほんの少し不満があります。

現状ターゲット不可になるのは、以下の場合だと思います。
---------------------------------------
・スキル射程外
・マップ形状によるもの(段差の激しい場所など)
---------------------------------------
この内"スキル射程外”によるターゲット不可について、そもそも射程外にターゲットサークルを動かせない様にして頂きたいです。
理由は出来るだけ離れたままスキルを使いたい場合にギリギリを指定するのが手間だったり、
サークル操作中に射程外へ出た時、射程内に戻す操作が手間に感じるためです。

その際グラウンドターゲットスキル使用時、カーソル位置固定にしていると急にカメラがガクッと動く状況が発生すると思いますが、そういった場合はカーソル位置を強制的に範囲内へ戻すのではなく、一度範囲内に自分で移動し、再度範囲外に出る事はないという仕様にして頂ければと思います。

サークルの色について、マップ形状によるターゲット不可やスキル使用直後の範囲外についてはコレまで通り”紫”、
射程限界によるものはより”赤く”する等色を変えて頂けると、不具合と間違う方は減るかと思います。

ご検討宜しくお願い致します。