Page 20 of 21 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 LastLast
Results 191 to 200 of 204
    Player

Quote Originally Posted by FeistyCadavers View Post
    最新作のFF13も、面白く無いんですが・・
    よくあれで、中途半端に切って2とか出すとか言ってるんだなぁ・・と、唖然としてます。
    まぁ、僕の中で好きなFFって、ハードの進化と共に、システムも進化してった時代の、
    せいぜい、FF6ぐらいまでなんですよね。
    10とか、12,13は中古や安売りで買って、話題のためにOPからちょっとぐらいプレイしかしてません。
    そして、ムービーばっかりでうんざりしてしまってます^^;

まぁ、もう良いんじゃないですかね
    TERA行ったら、不自然じゃないジャンプでショートカットとかもできたりで、
    飛空艇に変わる、ペガサスという乗り物で空飛んで移動もできて、
    馬にも乗れて、必要に応じて泳いだりちゃんとしてました。
    無い物ねだりで、実装してくださいって頼むより、既に実装されてるゲームの方がプレイしたいです。
    IDにしても同じで、PT戦闘もIDもあっちの方が面白いです。
    そういうのが実装されてるゲームに行けば良いって解決策でもういいんです。

ジャンプの実装が反対の人は、どうぞ反対したら良いと思いますw
    あんな国のMMOの宣伝なんてしてどうすんの?ここは14のフォーラムですよ
    どうぞTERAでも何でもいってくださいな
    (8)

Player

現状でも詠唱中断の方法あるのに何故?
    詠唱中断にジャンプのエモを使うってのは理解不能

賛成の方は戦闘中にソーサラーがジャンプするのを見て
    「自然だ!」「やっぱ詠唱中断はジャンプじゃないとね!」
    って思うんですかね? それならばもうなにも反論出来ないです・・
    (7)

Player
    別にジャンプで詠唱中断じゃなくてもいいけど、もう一度同じ魔法を選択することで詠唱中断するよりは
    いつも決まったボタン一つ(たぶんスペースキー)で詠唱中断できたほうが直感的ですよね。
    それがジャンプっていうだけで今よりやりやすくなるならそちらを拒む理由がないです。
    (4)

Player
    nerina's Avatar
    Character
    Mau Sekhmet
    World
    Durandal
    Main Class
    Blacksmith Lv 50
    ジャンプで詠唱中断はちょっと変じゃないですか・・・?
    どう言うポーズかはわかりませんが、MPヒーリングのポーズで詠唱中断でいいと思います。
    (3)

Player

必殺技をジャンプキャンセルして別の技を~ って対戦格闘かアクションゲームみたいですね
    どうせなら詠唱だけじゃなくてWSもキャンセル出来るようにして欲しい

というか「詠唱キャンセル用」ならわざわざジャンプにしなくても、詠唱キャンセルボタンにすれば良かったのでは…
    ボタン数の節約なんでしょうか?
    出来るなら詠唱キャンセルのモーションと通常のジャンプモーションは別に用意して欲しいところです
    (0)

Player

魔法詠唱中にジャンプボタンを押すと詠唱中断モーションが発動して詠唱中断する、でいい気がしますね。
    (1)

Player
    maomao's Avatar
    Character
    Mao Mao
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 37
    Quote Originally Posted by akr View Post
    本当に日常で見かけます?
    私はガードレールを飛び越える人を見たことないです
    跨(また)ごす人なら何度かありますが、軽くジャンプで飛べる高さじゃ無いですよ
    ガードレールの高さにも、住人の民度にも地域差があるんですかねぇ。まぁどうでもいい事ですが。

Quote Originally Posted by akr View Post
    どうしても気になるなら柵は跨ごす、段差はよじ登る のモーション追加でいいのでは?
    こちらでは逆によじ登っている人を全く見ませんがw
    まぁ、アスレチックで出来る事は総て出来た方がいいに違いありませんね、飛ぶ・跨ぐ・潜る・よじ登る・飛び下りる、と。
    (1)
    Last edited by maomao; 08-11-2011 at 03:04 AM.
    大丈夫!まだ実質β5だ!!!
    (´・ω・`)
    1017

Player

Quote Originally Posted by maomao View Post
    ガードレールの高さにも、住人の民度にも地域差があるんですかねぇ。まぁどうでもいい事ですが。

こちらでは逆によじ登っている人を全く見ませんがw
    まぁ、アスレチックで出来る事は総て出来た方がいいに違いありませんね、飛ぶ・跨ぐ・潜る・よじ登る・飛び下りる、と。
    おっしゃる通り地域によって「民度」「常識」に差があるようです
    考えをおしつけてすみませんでした

後半は概ね同意 それが出来るに越したことは無いんですけどね

エモートとしてのジャンプってのがなぁ
    ララやミコッテならかわいいかもしれないけど
    エレやルガがピョンピョン跳んでる世界って想像するだけで嫌だ
    現状でも使えきれないくらいのエモートあるのにね
    (0)

Player
    Adams-Dymtliy's Avatar
    Character
    Shamir Spalituda
    World
    Gungnir
    Main Class
    Archer Lv 80
    Quote Originally Posted by Devid View Post
    結局人によって「ジャンプで何がしたい」という意見が完全に分かれるんですよね。
    このスレで意見をいう人ですらバラバラなんです。
    実装したら「もっと」「こうじゃない」「これでいい」になると思います。
    しかし既にエオ通にて「ジャンプは詠唱中断用のエモとして実装」と明言された以上
    賛成派も反対派も落ち着いてみてはどうでしょうか?
    なんという竜騎士涙目な実装方法w
    カイン可愛そう
    (0)

Player
    Adams-Dymtliy's Avatar
    Character
    Shamir Spalituda
    World
    Gungnir
    Main Class
    Archer Lv 80
    Quote Originally Posted by Yslir View Post
    君がスレ読んでないだけじゃないのかな?
    君も読んでないだけでは?
    (0)

Page 20 of 21 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 LastLast