Page 235 of 313 FirstFirst ... 135 185 225 233 234 235 236 237 245 285 ... LastLast
Results 2,341 to 2,350 of 3122
    Player
    RainSigmawater's Avatar
    Character
    Rain Silverash
    World
    Valefor
    Main Class
    Dancer Lv 90
    既に出ていたら申し訳ないです。

ハウス内に設置できるショップNPCなのですが、ロスガルとヴィエラを選択できないので既存のアイテムで選択可能になる、もしくは対応するアイテムを増やして欲しいです。
    (12)

Player
    male_player's Avatar
    Character
    Tsugu Na
    World
    Faerie
    Main Class
    Paladin Lv 90
    家具のプレビューでギミックがあるものを
    オンオフプレビューで出来るようにして欲しい。

インダイレクトライトみたいな
    オンにしないと光を確認出来ないものを
    プレビューで仮置きしたりしたい。
    (17)

Player
    naaaan's Avatar
    Character
    Kazula Nohzen
    World
    Gungnir
    Main Class
    Sage Lv 90

ウッドロフトとダウンライト・ウッドロフトの枠の色が合っていない

【ウッドロフト】と【ダウンライト・ウッドロフト】の枠の色が別の色の為、組み合わせて使用すると違和感が出てしまいます。
    枠の色を気にして天井全面に【ダウンライト・ウッドロフト】を使用すると、ライトが多すぎて野暮ったくなってしまい、せっかく追加されたライト付きのロフトと既存の【ウッドロフト】と併せて使用したいのに使いにくい…になってしまっています。

同じシリーズの家具かと思いますが、なぜ枠の色を変えたのでしょうか…
    どちらかに枠の色を合わせるように調整していただきたいです。

(37)

Player
    quite_'s Avatar
    Character
    Mame Siba-
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Reaper Lv 90

全ハウジンガーが望んでいるお願い

以前吉Pも配信で言っていましたがフロア毎に部屋の明るさを変えさせてください、、、、
    そんな難しい事ではないと仰ってたので密かに楽しみにしています。

あわよくばオーケストリオン(BGM)も変えれるようになると嬉しいです全ハウジンガー、全人類の願いですせめて階数毎に照明の明るさをいじらせてくださいいお願いします神様吉田さまあああorz
    (19)

Player
    Kristoph's Avatar
    Character
    Ichiro Higashijujo
    World
    Kujata
    Main Class
    Botanist Lv 90

ハウスの向きを、土地の入り口の正面か左右どちらかに回転できるようにしてほしい

カンパニークラフトで張り切って作成したレストランレジデンス外観ですが、ラベンダーの3番地と28番地など、敷地の入り口と建物のテラスが被っており、異様に入り口が狭くなってしまいます。

ハーフティンバーなどでは特に問題はありませんでしたが、一部の一式外観ではそのようになってしまい、新しく実装された門戸などはスペース不足で設置を躊躇します(外開きにすればいいのですが、内開きにしたい)。

つきましては、ハウスを左右90度回転させるような機能は実装されないでしょうか。もしくはもう少し土地の位置を外観に合わせて数メートル移動してもらえると嬉しいです。

写真の張り方がわからなかったので、ロドスト日記のURL載せてみることにしたw
    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodes.../blog/5024548/
    (21)

Player
    Ena_H's Avatar
    Character
    Ena Harzen
    World
    Asura
    Main Class
    Summoner Lv 90
    ジンジャーブレッドハウスを制作したのですが、屋根や門にオブジェクト判定がしっかりあるせいか庭を移動するだけでカメラが拡大縮小を繰り返すのに困っています。
    今までいろんな外装を使用したもののここまでカメラが動くことはなかったので、ジンジャーブレッドハウスもどうにか調整できないでしょうか…
    3D酔いしやすいので何卒お願いいたします。

外観に賛否があるのはそうだろうなぁとは思いつつ個人的にはかわいくて気に入っています。
    制作素材がひたすら食材だったのも楽しかったですし、軍票地獄でもなく(環境さえあれば)レベリングにもちょうどよさそうで面白い試みだなぁと思いました。
    個性的な外装の実装ありがとうございます。
    (7)

Player
    Ckohqa's Avatar
    Character
    C'kohqa Tia
    World
    Tiamat
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    アクセス家具の矢印を非表示&ターゲット不可にするオプションが欲しいです。

せっかく色々と内装を整えても、アクセス家具の白い矢印が目について気になってしまいます。
    SSを撮影する際は消えるので気になりませんが、家の中で過ごす場合はそれらが気になってしまうし、意図せずターゲットしてしまうのでそれらを非表示とターゲット不可出来るオプションが欲しいです。
    (2)

Player
    Gogoblin's Avatar
    Character
    Gogotear Roarjinn
    World
    Mandragora
    Main Class
    Marauder Lv 90
    Quote Originally Posted by Ckohqa View Post
    アクセス家具の矢印を非表示&ターゲット不可にするオプションが欲しいです。

せっかく色々と内装を整えても、アクセス家具の白い矢印が目について気になってしまいます。
    SSを撮影する際は消えるので気になりませんが、家の中で過ごす場合はそれらが気になってしまうし、意図せずターゲットしてしまうのでそれらを非表示とターゲット不可出来るオプションが欲しいです。
    キャラクターコンフィグのNPCのハウジングの項目を選ぶと見えなく出来るけど他人にも見えないようにだとわかんないです
    (2)

Player
    chikwuaD1Emyojin's Avatar
    Character
    Chikuwa Tngri
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 90
    すでに同様の話題が出ていたら、また回答済みでしたら申し訳ないのですが、家具や外装、庭具の左右反転機能を要望します。

カフェ外装を作ったのですが、せっかくのテラスが海ではなく岩に面しており、よほど地質マニアじゃないと喜ばないテラスになってしまいました。(画像参照)
    ・全体

・岩鑑賞テラス

・景色がいい壁

他にも家具庭具をハウジングをしていて「左右反転できればな……」という状況を何度か経験しています。
    せっかくの素晴らしいデザインを最大限活かしたいので、ご検討いただけると幸いです。
    (42)

Player
    RIbel's Avatar
    Character
    Ribel Zibel
    World
    Spriggan
    Main Class
    Summoner Lv 50
    開発が想定している設置方法じゃないだろうから我儘でしかないんだけど、
    機能性調度品の上部を出さずに壁に埋め込んで設置したときにPCユーザーだとクリック出来る位置でも、PS4ユーザーだとターゲットができないみたいなので、
    カーソルがタゲる位置を調度品中央上部ではなく調度品の全面とか任意で変えられるようになればいいなあ
    (5)

Page 235 of 313 FirstFirst ... 135 185 225 233 234 235 236 237 245 285 ... LastLast