最初からOkameさんがこのスレで初めてぼっちFCの存在を知った段階で別スレを立てておけばよかったのに。
言葉の揚げ足取りとか読んでて何もおもしろくありません。
ゲーム内でゴールデンタイムにでも街中にいたら普通にシャウト聞きますよね頻繁にではないけど
「一人FC立ち上げ手伝ってくれる方いませんかー?お礼します」っていうのを。

関係ないですけど、
「いいね」の件数を見る限りは、利用を懸念する、もしくはギルをもらって行う行為ではない。と考える人が多いように思います。
自分は「いいね」の件数で判断するのはやめておいたほうがいいと思いますね。少なくとも100以上差がつかない限りは。「だめね」がないので。

MMORPGって商売の好きな人にとっては商機となるものを探して誰より先に発見して試すのが醍醐味だったりするんじゃないですか?
運営が「想定外なのでシステムでぼっちFCは維持できないように対処します。」とは対応しても
「想定外なのでxynxさんをBANします」とはならないでしょう。
ゲーム内の宣伝をForumの鯖別板?でやってもなんら問題はないと思います。