Results 1 to 2 of 2
    Player
    Higule333's Avatar
    Character
    Drakul Jawker
    World
    Ifrit
    Main Class
    Gladiator Lv 54

社会人FC≪Liberal Corp≫のメンバー募集!

最近、FCメンバーでエンドコンテンツのひとつである大迷宮バハムートの攻略にも乗り出していて、悪戦苦闘しながらも3層までクリアして感無量のDrakulです。
    最初は、1層の玄関口でボコボコにされてしまい、この先大丈夫か?とおもいながらも3層まできました。これもメンバーのおかげですね。マッタリプレイがモットーのFCですが、とうとうエンドコンテンツに手を出してしまいました。それでもマッタリと行きたいと思います。

●規模
     嬉しいことに前回の募集で、6名から11名へとメンバーが増えました(^.^)/。10名から15名ほどの「みんなでわいわい出来る」少人数FCを目指しています。

●活動時間・雰囲気
     私は、平日・休日ともに夜9時前後から深夜1時ごろまでが多いです。ほぼ毎日インしています。
     メンバーも大体その時間帯が多いです。メンバーたちですが、みなさん良識を持った方ばかりなので、気楽に入団してみてください。

●進行度
     メンバーで、今エンドコンテンツ(蛮神、クリタワ、バハムート)や新IDに挑戦しているところです。
     アップデート前は、PvPも視野に入れていたのですが、今のところは様子見です。
     ハウジングもMサイズを購入予定です。といってもまだまだ当分先になりそうですが。^^;

●募集
     ・最近始めたばっかりの初心者・低LVの方大歓迎!
     ・交流が好きな方
     ・マッタリとプレイしたい方

●スローガン
       「気楽に行こうマッタリと」
      みんなで協力しあえるようなFCを目指します。

●方針
     ・エンドコンテンツの攻略(真・極蛮神、バハ迷宮、クリスタルタワー等)
     ・ID攻略&周回(装備の強化)
     ・ハウジング
     ・VCはなし

こんなFC〈Liberal Corp〉に来てくれる方、興味をもった方はTELLかコメントをしていただければこちらから連絡します。
    体験入団も可能ですので気軽にTELLをください(*^^*)
    みんなで、新生エオルゼアの世界をマッタリと一緒に楽しみましょう!
    お待ちしています^^
    (0)
    Last edited by Higule333; 01-15-2014 at 03:31 PM. Reason: 再度募集のため

Player
    Higule333's Avatar
    Character
    Drakul Jawker
    World
    Ifrit
    Main Class
    Gladiator Lv 54
    ★FC《Liberal Corp》のハウジングについて

ハウジングは、それぞれ考えはあると思いますが、ハウジング、それはFCのアジトであり、くつろげる?場所であると思います。
    自分は「秘密基地」という子供のころの夢を彷彿とさせますが(笑)
    購入金額も全額マスターが出す!というぐらい気合いが入っております!

とアップデート前はかなり購入をフルスロットルで意気込んでいましたが、値段を見てかなり愕然としております。
    アクセルを一杯に踏み込んで全速力を出そうとしたところ、ガス欠した気分です。。。(;一_一)

値下がりしていくらしいので、今のところ金策しつつ、頑張りたいところですね><
    (0)