サポートに何回かメールをしたのですが、わかりにくい質問内容のため、返信された内容がいまいち噛み合っていなくてらちが明きません…。電話なんてつながるわけもなく…。こちらで再度質問させていただきます。

PS3での事です。。。すでに通常版でプレイしている状態で、同一のPSNアカウントにてコレクターズ版を購入・ダウンロードしてしまいました。
このコレクターズ版の購入は間違いで、2つ目のPSNアカウントにて購入するはずだったものです。

そして問題は!
PSNアカウント1の方、つまり間違えて二重に購入してしまったff14を起動したさいについてです。
コレクターズ版が起動され、「新規登録を行います」的な画面になります。

私としては「既存のキャラで、通常版をプレイしたい!」のですが、通常版を起動することができません。

これは新品のコレクターズ版で上書きされた、という状況なのですか?
コレクターズ版のデータを削除すれば、通常版が起動出来ますか?

それとも、いままで通常版でプレイしていたデータはPS3上から消えてしまったのですか?

相変わらず分かりにくいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

簡潔にまとめ

PS3通常版でプレイ

PS3コレクターズ版をダウンロード(上書き?)

通常版起動出来ない(コレクターズ版新規登録画面が表示される)

重要なのは、

PS3通常版を起動したい!!
既存のキャラで!!
それはこの場合、出来ますか?出来ませんか?

ということです。