掲題の件、白魔Lv50視点でお尋ねします。
ストンスキン(対象に一定量のダメージを防ぐバリアを張る。このバリアは対象の最大HPの18%分のダメージを軽減する。効果時間:30分)について、上書きできない仕様なのでしょうか?

たとえば対象にストンスキンを張って残り時間10分とします。その状態でストンスキンをかけると残り時間30分に変わりますが、効果は上書きされていないように感じます。
軽減効果が少し残っている状態での上書きは、時間だけが更新され、効果はそのままでしょうか?


あと、効果終了しているような場合でも、バフマークがそのまま残っている場合があるように思えます。
明らかに攻撃を受けてHPが減っている場合でも、ストンスキンマークが表示されたままの状態があります。
ラグが原因なのでしょうか?