Search:

Type: Posts; User: bionix

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.06 seconds.

  1. 暁のバフを若干ナーフした上で(どの程度これが効果あるのか分からないですが) ...

    暁のバフを若干ナーフした上で(どの程度これが効果あるのか分からないですが)
    未制覇のメンバーがいない場合ギルちゃん討伐戦のように最初から超える力を付けて6.4のペースに戻す
    のような感じでも若干ガバ調整になっちゃう感じですかね。
    未制覇が居ればボーナスは付くので超える力付かないから抜けようとはまあならない気はしますが・・・。
    (0)
  2. 暁月以降ピクミンさせないためなのか着弾2秒前くらいに移動するようになっているようで、ある程度対策しよ...

    暁月以降ピクミンさせないためなのか着弾2秒前くらいに移動するようになっているようで、ある程度対策しようとしている雰囲気は感じています。
    月の地下渓谷2ボスのスライドなどは下手にNPCについていこうとすると逆に失敗するくらいのバランスだとは思いました。

    個人的に気になっているのは、あまりにもギリギリに散開しようとする&散開位置が固定のため...
    (3)
  3. クガネのガレマール大使館などは今後どうなるのか気がかりではあるところです。 ...

    クガネのガレマール大使館などは今後どうなるのか気がかりではあるところです。
    使い走りのクエストがあったりして扱いが難しそうだと思ったこともありましたが。
    (12)
  4. Replies
    151
    Views
    90,197

    幻リヴァくらいまでは下限並のDPSチェックで、クロちゃんで遊ぶ層を想定するなら難度が高すぎると感じて...

    幻リヴァくらいまでは下限並のDPSチェックで、クロちゃんで遊ぶ層を想定するなら難度が高すぎると感じていましたが
    暁月以降のものは現行極の平均IL程度になっている雰囲気で大分改善されているようには感じています。
    (2)
  5. Replies
    3,642
    Views
    1,132,683

    フィールドで戦いに行くときや無人島で採集をするときも雨天時自動で傘をさすのは若干イマーシブではないと...

    フィールドで戦いに行くときや無人島で採集をするときも雨天時自動で傘をさすのは若干イマーシブではないと感じました。
    都市内でのみ自動で傘をさすといったオプションを作るのは難しいでしょうか。
    (14)
  6. 朝はここのキッチンで働かせる 昼下がりはあっちの食卓でお茶を飲む 夜はあちらのベッドで眠る...

    朝はここのキッチンで働かせる
    昼下がりはあっちの食卓でお茶を飲む
    夜はあちらのベッドで眠る

    のようなスケジュールを設定できたら限りなく理想に近いですね(コストは完全度外視要望です)
    (10)
  7. Replies
    7
    Views
    7,941

    松明が実装できるなら逆にオープンワールドサバイバル並に暗くするモード等も欲しいです。

    松明が実装できるなら逆にオープンワールドサバイバル並に暗くするモード等も欲しいです。
    (13)
  8. 当時はまだMMORPGのプレイヤーキャラのヒロイックな活躍のさせ方に関して模索段階で ...

    当時はまだMMORPGのプレイヤーキャラのヒロイックな活躍のさせ方に関して模索段階で
    描写不足になっていた点も多分にあったかと思います。
    まだ成長途上で無力に苛まれるといった場面でもあったようにも思います。
    5.0、6.0のラストなどはオンラインゲームのPCをここまで活躍させることができるようになったのかと感動すら覚えたほどなので
    是非諦めずストーリーを進めて頂きたいように思います。
    (10)
  9. Thread: 青魔道士

    by bionix
    Replies
    1,618
    Views
    777,630

    そろそろエーテルスタンス的なアビリティを実装していつでも切り替えできるようにしてほしいかなーとは思い...

    そろそろエーテルスタンス的なアビリティを実装していつでも切り替えできるようにしてほしいかなーとは思います。
    敵視があるときは使用不可にしたほうが良いのだろうとは思いますが。
    (1)
  10. 弾幕シューティングゲーム等で良くあるキャラクターの中心点表示機能を付ければ非常に便利になるのではと思...

    弾幕シューティングゲーム等で良くあるキャラクターの中心点表示機能を付ければ非常に便利になるのではと思います。
    種族によって当たり判定が大きくなったり小さい種族が吹き飛び死しやすい的なものは反対せざるを得ませんが・・・
    (18)
  11. 戦闘時間を短くすればカットシーンを設けても良いという意図があったのであれば設計ミスなのかなとは思いま...

    戦闘時間を短くすればカットシーンを設けても良いという意図があったのであれば設計ミスなのかなとは思いました。
    相対的にカットシーンや仕切り直しの時間が長くなる分やはりダレてしまう感じはしましたね。
    実質中盤から始まる極イノセンスや展開自体が違う極WoLがコンテンツとしては正解に近いとは思っています。
    (24)
  12. Replies
    114
    Views
    76,604

    サブキャラでアウラ♀3番のキャラを使用していましたが「う゛ん゛っ!」という声がどうしても厭で ...

    サブキャラでアウラ♀3番のキャラを使用していましたが「う゛ん゛っ!」という声がどうしても厭で
    99%現状維持確定でしょうし結局セールの時に幻想薬を一つ購入させて頂きました。
    (0)
  13. 懸念事項としてはアライアンスレイド等ロット勝負のあるケースにおいては即MGPが貰えるようになってしま...

    懸念事項としてはアライアンスレイド等ロット勝負のあるケースにおいては即MGPが貰えるようになってしまうと
    もう持ってる人もMGP欲しいからロットするかとなってしまい後続が入手困難に陥る憂いがある感じですかね。
    現状交換しに行く手間はあるのでパスしておこう、という考えの人も多いことでしょうし。
    ...
    (14)
  14. 大昔にも何回か要望させて頂きましたが単純にZW、AW、EW、RWの自作用高難度レシピを実装して ...

    大昔にも何回か要望させて頂きましたが単純にZW、AW、EW、RWの自作用高難度レシピを実装して
    ゲロルトの代わりに自分で作る(商売にはならなくて構わない)というのでも面白いと思います。
    銘入り武器で戦い続けたい。
    (6)
  15. 追加課金の装備に関しては流石に優先的に改善要望をしても良いのではと思っています。 ...

    追加課金の装備に関しては流石に優先的に改善要望をしても良いのではと思っています。
    イベント装備でもサングラスが前髪で隠れるのでさえ結構ズコーっとなりましたよね。
    (1)
  16. /sneakeffect on off...

    /sneakeffect on off 的なものを作って頂ければ一番満足であるように思っています。
    (エフェクト自体の削除でも良いと思いますがエフェクトが無いと使えているか不安な方も居るでしょうかね)

    どうしてもスニークを自動で使いたくないという方が居られるのであれば
    オートスニークをアディショナル化して取り外しできるようにするのも手でしょうか。
    (3)
  17. 混雑時間帯は飛んでも間に合わないことがありますね。 ...

    混雑時間帯は飛んでも間に合わないことがありますね。
    稀少トームストーンのように他のコンテンツでも手に入る等の選択肢を増やした方が良かったと思います。
    現状はいつものように「空いてからやればいいじゃん」以外に言葉もないと思うのでそうする予定ですが・・・
    (3)
  18. Replies
    151
    Views
    90,197

    毎週欠かさず消化して週30稼いだとしても20週、下手踏むと30週かけて手に入るのが ...

    毎週欠かさず消化して週30稼いだとしても20週、下手踏むと30週かけて手に入るのが
    色違いの古いマウントというのは流石に想定外でした。もう6.0の足音が聞こえてくる頃になってしまいますよ。

    難易度に関しては他の方も仰ってますが「くろちゃんで遊ぶ層を対象としているなら高すぎる」といったところに感じられました。
    (8)
  19. ハルリクが最後に大切な言葉を思い出せたのが良かった。 ...

    ハルリクが最後に大切な言葉を思い出せたのが良かった。
    この先第一世界の後日談的なものも見ていけると良いですね。
    (11)
  20. ホーリーシールドゼニス初期にバグってララでもヒューラン等と同じサイズのエフェクトが出て ...

    ホーリーシールドゼニス初期にバグってララでもヒューラン等と同じサイズのエフェクトが出て
    ビームシールドっぽくてかっこよかったことがありましたね。
    (1)
  21. Replies
    34
    Views
    18,398

    Y'shtola Rhul(苗字が親父の名前)とかG'raha...

    Y'shtola Rhul(苗字が親父の名前)とかG'raha Tia(苗字が身分)とかのストーリー中の呼ばれ方だけどうにかなりませんかねとは思います。
    ネームプレートの日本語表記については・・・†影の狩人†みたいなのが溢れると若干お辛いかもしれない。
    (11)
  22. Replies
    250
    Views
    144,902

    FF11は確かアドゥリンまでほとんどストーリークリアしていなくても行けるし ...

    FF11は確かアドゥリンまでほとんどストーリークリアしていなくても行けるし
    ミッション自体ある程度好きなものから始められたと思うのでFF11やるしかないんじゃないでしょうかね。
    FF14は幾ら言ったところで「そういうゲームじゃねえから!」止まりになると思う。
    (5)
  23. Replies
    20
    Views
    8,823

    フィールド上の風脈を廃止してクエスト報酬の風脈のみにするというだけでもだいぶ緩和にはなるかと思います...

    フィールド上の風脈を廃止してクエスト報酬の風脈のみにするというだけでもだいぶ緩和にはなるかと思います。
    現状ですとアジス・ラーが最初からフィールドの風脈はなく最終地点到達までのメインクエクリアで飛べるようになっていますし
    アバラシア雲海で言えば最短でもビスマルク討伐以降に達成となるので特に移動が不自然になることもないはず。
    ...
    (2)
  24. 使われた側というよりむしろ使った側がいちゃもん付けられたりするリスクを背負う可能性があるということの...

    使われた側というよりむしろ使った側がいちゃもん付けられたりするリスクを背負う可能性があるということのほうが
    どちらかと言えば問題になったりするのではないかとも感じました。別にそんなつもりじゃなかったのだとしても。
    (10)
  25. これもよく言われる性善説問題の一種のようには思います。 ...

    これもよく言われる性善説問題の一種のようには思います。
    しかし不快であるかどうかという主観的な部分の是非以前に
    このような意見が出ることを開発は予見できなかったのかといつものように頭を抱えます。

    エーテルコピーというスキルの挙動をどうしても変えられない(変えたくない)のであれば
    NPCのロールをコピー出来るという提案がベターかなと思います。...
    (16)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4