Search:

Type: Posts; User: F_Freeman

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    6
    Views
    3,516

    祖堅さんへ ...

    祖堅さんへ
    今回のライブが中止されたということで、使う予定だったお金とプライマルズへの想いをゲームプレイの方に向けるべくヘッドセットを新調しました。
    先日、LogitechGのツイートで知ったPRO-GのEQ(イコライザー)をFF14内で体験できるLogicoolG PRO Xを購入しました。
    システムコンフィグのサウンドで設定を変更して最近は毎晩、極ルビーウェポンの究極幻想(THE...
    (2)
  2. Replies
    2
    Views
    4,231

    池袋ストーリアに問い合わせたところ、今回のイベントは店舗公式のものでFF14公式イベントではないそう...

    池袋ストーリアに問い合わせたところ、今回のイベントは店舗公式のものでFF14公式イベントではないそうです。
    しかし同店舗はスクエニプロデュースの為、FF14チームのサポートで行なわれたとのことです。
    また意見、感想は同店舗の問い合わせメールアドレス info_storia@storia-cafe-form.com に送ってほしいそうです。
    (1)
  3. Replies
    2
    Views
    4,231

    私は現地でなぜいらしてどんなお仕事をされていたかは不明ですが働かれている、アニー先輩こと宣伝の白杉さ...

    私は現地でなぜいらしてどんなお仕事をされていたかは不明ですが働かれている、アニー先輩こと宣伝の白杉さんをお見かけして挨拶させてもらったりしたので一応、公式監修扱いではないかと思います。
    (0)
  4. Replies
    2
    Views
    4,231

    ドマ式麻雀勉強会について

    2019年11月14日19時30分ごろから池袋STORIAにてPart1が行なわれた、ドマ式麻雀勉強会について感想や次回以降の回について意見を述べるスレッドです。

    私自身は麻雀未経験ながら生来のイベント好き、FF14好きの気性の為、参加の追加抽選に申込ませていただき、おかげさまで当選。
    現地で楽しませていただき、3回目の麻雀戦で放送に出させていただきました。
    ...
    (13)
  5. Replies
    11
    Views
    5,484

    KT Zepp 横浜が2020年春に開業予定とのこと。(Wikipedia 調べ)関東はZepp...

    KT Zepp 横浜が2020年春に開業予定とのこと。(Wikipedia 調べ)関東はZepp ダイバーシティ東京も合わせて2ヶ所公演してはいかがでしょうか。
    (1)
  6. Replies
    11
    Views
    5,484

    前回のライブツアーから1年以上経ちましたね。そろそろ次回のツアーの準備をしても良い頃かと思います。国...

    前回のライブツアーから1年以上経ちましたね。そろそろ次回のツアーの準備をしても良い頃かと思います。国内では前回おこなわれた東京、名古屋、大阪、札幌に加えてZeppが復活した福岡でもいかがでしょうか。海外はアジアでは前回の韓国ソウルに加えて中国上海、また北米や欧州でも現地ファンに開催を熱望されていると思います。運営の方々にはぜひご検討いただきたいと思います。
    (4)
  7. ARTVシーズン2終了! ...

    ARTVシーズン2終了!
    FRCも終わり、5.0の開発に集中されるということで番組もいったん終了しましたね。

    早いですがシーズン3について。
    やはり新しいシーズンも森口さん岸さん西村さんの御三方の番組を継続してほしいです。

    3年前まだARTVが始まったころ、ニコニコ超会議のフィーストコーナーで接客していた森口さんとお会いして番組の話をしたのはいい思い出です。...
    (7)
  8. Sticky: ひろしさんお疲れ様です。 ...

    ひろしさんお疲れ様です。
    お顔がすごいお疲れが溜まっているように見受けられましたが観客に他のアクティビティに行くようすすめたりしてこちらのことを考えられて、また後ほど休憩に寄らせていただきます。
    (0)
  9. Replies
    340
    Views
    285,332

    Sticky: パンプキンクッキーコンテスト2015

    アピールコメント
    お菓子作り初挑戦です!
    守護天節を盛り上げるために作りました。
    形は地味ですが型を自作して挑みました。
    材料他、作り方はコミュニティ放送を参考にさせていただきました。
    何度か仕上げのオーブンの時間を調整しながらようやく焦げずに焼けたのが今作です。
    味はまあまあでしたが今後の料理のいい練習になりました。...
    (1)
  10. Replies
    5
    Views
    10,668

    ご指摘ありがとうございます! かしこまりました。 ...

    ご指摘ありがとうございます!
    かしこまりました。
    ではこの件に関しては今後はしばらくロードストーンやSNSを中心に投稿したいと思います。
    よろしくお願いします!
    (0)
  11. Replies
    5
    Views
    10,668

    エオルゼアカフェツアーを企画してほしい お世話になっております。 ...

    エオルゼアカフェツアーを企画してほしい

    お世話になっております。
    さっそくですがエオルゼアカフェ来店ツアーの企画実現をお願いさせていただきます。

    現在、1周年を迎えたエオルゼアカフェはFFXIVプレイヤーさん達にとって重要な憩いの場となっていると思います。
    しかし地方のプレイヤーの皆さんにはまだこれから初めて行こうと思っているという方も大勢いらっしゃると思います。...
    (0)
  12. Replies
    3
    Views
    4,662

    ご指摘ありがとうございます! かしこまりました。 ...

    ご指摘ありがとうございます!
    かしこまりました。
    では今後はロードストーンまたはツイッターを中心に投稿していこうと思います。
    立ち上げ間も無くフォーラムのルールも承知しておりませんので他の方の投稿もよく拝見して参考にさせていただきます。
    よろしくお願いします!
    (0)
  13. Replies
    3
    Views
    4,662

    メンバーの皆さんへ お世話になっております。 ...

    メンバーの皆さんへ
    お世話になっております。
    ロードストーンにアップした内容と同じですがLS Fellowshipの近況をお伝えしたいと思います。

    現在、お二人の加入者さんがいらっしゃいます!
    お互い無理せず末永いお付き合いができればいいなと思っております。
    ...
    (1)
  14. Replies
    3
    Views
    4,662

    LS Fellowship

    初めまして!
    Frank Freemanと申します。

    この度、新しいLSを立ち上げさせていただきました。
    ロドストの内容をコピペしてゆきますと


    LS Fellowship
    (3)
  15. Replies
    5
    Views
    10,668

    お世話になっております。 ...

    お世話になっております。

    最近、ある方からご意見をいただいたのですが北米のイベント開催地についてご検討していただきたい案件がございます。

    曰く、北米のファンフェスティバル開催地をシカゴにしてほしい。

    理由を申し上げます。
    北米ではFFXIVが出展するイベントは業界関係者が参加するE3を除けば大きく3つ、シアトルPax Prime、ラスベガスファンフェスティバル、ボストンPax...
    (0)
  16. Replies
    5
    Views
    10,668

    ファンフェスティバルツアー企画

    こんにちは!
    さっそくですがFFXIV独自のイベントファンフェスティバル開催時にツアーを企画していただけるようお願い致します。
    東京で開催ならまずは三大都市圏の大阪、名古屋からのツアー実現をお願い致します。
    もし次のファンフェスティバルが他都市で開催なら、東京からのツアーをお願い致します。
    宜しくお願いします。
    (0)
  17. Replies
    5
    Views
    10,668

    FFXIVイベントツアー

    このスレッドは株式会社スクウェアエニックスFFXIVチームの皆さんに
    FFXIVのイベント時にツアーを企画していただけるようにお願いしていく為のものです。

    しかし運営の方に企画実現をお願いするだけでなく
    自分たちでもできることがあればお互い連絡を取り合ったりして協力し合う為のものでもあります。

    このイベントの時にツアーを企画してほしい。
    こんなツアーがあったらいいな。...
    (0)
  18. FFXIVが出展するイベント開催時にツアーを組んでほしい

    お世話になっております。
    先日、ドイツ ゲームズコムと2周年記念14時間生放送「もしもし私…◯◯よ」コーナーでお騒がせした者です。
    初投稿ですが宜しくお願いします。

    私、この度単身欧州の地に渡ったわけですがやはり自身初の海外イベントは費用、言葉、情報の面でハードルが高かったと思われます。
    その分、経験、知識、感動の面で得るものも非常大きい旅ではありましたが。
    ...
    (6)
Results 1 to 18 of 18