Search:

Type: Posts; User: matsukodeluxe

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Mac版の改善予定はありますか?できれば救済措置をいただきたいのです。ただただお布施をしただけでは、...

    Mac版の改善予定はありますか?できれば救済措置をいただきたいのです。ただただお布施をしただけでは、うかばれないと思うのです。詫び石的なモノはありますか?
    (18)
  2. https://m.youtube.com/watch?v=CiYylRgDVkg ...

    https://m.youtube.com/watch?v=CiYylRgDVkg
    動いてるといってもねぇ。
    (2)
  3. Fxxk! IT'S NOT NATIVE!!! We don't want to buy...

    Fxxk! IT'S NOT NATIVE!!! We don't want to buy emulated version!!! COCOACOCOACOCOACOCOA!!!!
    (0)
  4. MacPro...

    MacPro 黒ゴミ箱でやって見ようと思っていました。メモリ32GBでも15fpsくらいしか出ません。お金返して;;これならWindows買ってBootcampでやったわ!
    (20)
  5. 発売記念イベントをApple Store,...

    発売記念イベントをApple Store, Ginzaでやってください!記念プロデューサーレターとか!
    (1)
  6. 帰ってきたら、ファンタジーへ。

    帰ってきたら、ファンタジーへ。
    (1)
  7. まだこんなスレ上がってくるんですね。 1000いくらくらい払いなさいな。 ...

    まだこんなスレ上がってくるんですね。
    1000いくらくらい払いなさいな。
    無理?、缶ジュース10本我慢すれば払えるんじゃ無い?
    (26)
  8. もっと下の赤いボタンからフォーラムに飛ぶんだとおもうよ〜 ...

    もっと下の赤いボタンからフォーラムに飛ぶんだとおもうよ〜
    レジコ登録ボタンだけみてると、下までスクロールしてフォーラムいくのわすれちゃうからね。
    (0)
  9. 有料にしちゃえw 見学、1PCにつき100万ギルとか。価格設定ができます。とかとか。 ...

    有料にしちゃえw
    見学、1PCにつき100万ギルとか。価格設定ができます。とかとか。
    許可/不可/有料許可
    名前表示off ログoff などなど、細かい設定をもうければ、よいかもしれませんね。

    あ、でも外部ツールとかで録画できちゃって、しかもyoutubeとかに公開されちゃったり
    するんだろうなぁ^^;

    あの装備のあのプレーヤーはいやだ、みたいな感じになったら...
    (0)
  10. もっとゆっくり作っていただいて結構! ...

    もっとゆっくり作っていただいて結構!
    アルファからベータ、ベータから製品になるときに、もう失望したくないんです!

    だから時間がかかってもいいので、ほんと、しっかりと作ってほしい!
    そのためのFBはがんがんします。
    レガシーになり、新生の金額を安くしていただいているのだから
    がんがんFBします。

    もう2年前みたいなことにならないように、是非しっかり時間をかけて...
    (7)
  11. Replies
    20
    Views
    14,626

    アーマリーは廃止?

    時代の終焉+オープニング?をみました。
    主人公、斧おいてっちゃいましたよね。(兜も)

    アーマリーシステム、終わりますか!?

    アーマリーシステムがなければ、好きなときに好きな武器を何種類かもって行動することができる。
    水の中を泳ぐとき、モリを投げたり
    剣から斧に持ち替えたりいろいろな武器で楽しむことができます。

    作るのは大変かもしれませんが、ユーザが幅広く遊ぶことができます。
    (8)
  12. クロスファイアやったー! 2年前に組み立てたFF14用のマシンがやっと実力を発揮する!!w

    クロスファイアやったー!
    2年前に組み立てたFF14用のマシンがやっと実力を発揮する!!w
    (2)
  13. Thread: FATE!

    by matsukodeluxe
    Replies
    13
    Views
    16,836

    各種FATEをSSにとって、各新聞に投稿せよ! FATE発生中に限定メールアドレス、or...

    各種FATEをSSにとって、各新聞に投稿せよ!
    FATE発生中に限定メールアドレス、or ゲーム内から直接遅れるシステム開発して
    特派員的な活躍をする。

    いい写真だと判断されたらギルで買ってくれる。

    FATEパパラッチ!
    (4)
  14. 英語と日本語の違い、なくしてほしい。もっとストーリーを感じたいのですよ??

    英語と日本語の違い、なくしてほしい。もっとストーリーを感じたいのですよ??
    (11)
  15. 全部の職ができちゃうと結局RPGにはならないのかもしれませんね。 ...

    全部の職ができちゃうと結局RPGにはならないのかもしれませんね。
    ナイト100、ほか60までしかあげられません!とかでよかったと思うなぁ〜
    (6)
  16. 無責任に言わせてw BDFFも終わったし、やることないのです! FF14やりたいなぁ〜。

    無責任に言わせてw
    BDFFも終わったし、やることないのです!
    FF14やりたいなぁ〜。
    (7)
  17. まあ、会社側からしたら、負荷試験に必要ナイ人は当てないだろうね。 ...

    まあ、会社側からしたら、負荷試験に必要ナイ人は当てないだろうね。
    例えばサーバーに近い人、高速回線でつないでる人、高スペックマシンの人など
    当然速く動くだろう、という人たちはテストにいらないから当たらないのではないか、なんて予想してみる。
    加えて言うなら、テスト稼働時間にできない、とアンケートに答えちゃった人もあたらないだろうねい。

    1st 有名プロバイダで...
    (8)
  18. もしかして、 アルファ当たる>ベータ優先的に当たる アルファはずれる>ベータ更に狭い門 ...

    もしかして、
    アルファ当たる>ベータ優先的に当たる
    アルファはずれる>ベータ更に狭い門

    ってことなんですか?

    それは厳しいですね。。。

    ん〜〜〜。それは悔しいなぁ〜〜〜。
    (12)
  19. ・期待を込めて株を買う。 ...

    ・期待を込めて株を買う。
    ・FF14ってどうなの?って聞かれたら、新生してなんだかすごいことになりそうだよ?って答える
    ・ひどかったらしいじゃない。って言われたら、昔はね。これから良くなるしかないから楽しみって答える。
    ・この2年を忘れない
    ・たまには時代の終焉トレーラーを見る。

    みんなこんなかんじじゃないかなぁ。
    (15)
  20. 新生に集中させてあげてください!

    新生に集中させてあげてください!
    (21)
  21. ゲンコーはもう終わりです。やらなくていいです。 ...

    ゲンコーはもう終わりです。やらなくていいです。
    新しい世界でしたら大歓迎!アルファ当たりたい!!;;
    (14)
  22. Replies
    105
    Views
    71,609

    「しらんがな( ´・ω・)」 女性キャラとか、男性キャラとかヘテロでやればいいんじゃないかな。

    「しらんがな( ´・ω・)」
    女性キャラとか、男性キャラとかヘテロでやればいいんじゃないかな。
    (2)
  23. 最期になんでこんなイベント企画したんですか? てか、本当に何か用意してあったんですか?

    最期になんでこんなイベント企画したんですか?
    てか、本当に何か用意してあったんですか?
    (16)
  24. Replies
    733
    Views
    257,823

    新生で 気分一新 エオルゼア

    新生で 気分一新 エオルゼア
    (0)
  25. お話の誘導のセンスが無いんだと思う。 ゲームブックとか読んだ方がいいのかな。(古w ...

    お話の誘導のセンスが無いんだと思う。

    ゲームブックとか読んだ方がいいのかな。(古w

    正直今のクエストで、話しかけたくなるNPCっているかい?
    新生に期待してますよ。
    結局NPCもコピペだと印でもない限り見ないんじゃないかな。
    一度も話しかけていないNPCいっぱいいます。

    とりあえず置いてみましたってNPCじゃだめなんです!
    (5)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4