Search:

Type: Posts; User: kzhsysmt

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.07 seconds.

  1. いまも新生編のメインストーリーを進めると、あるタイミングでクエスト報酬として入手できますが、 ...

    いまも新生編のメインストーリーを進めると、あるタイミングでクエスト報酬として入手できますが、
    幻想薬を再入手するクエストが実装されると嬉しいですね。

    グラフィックアップデートによって印象が変わり、微調整したくなるかもしれないと思うからです。
    (59)
  2. 具体例を挙げた方が理解し易いと思ったのですが、かえって解り辛かったですね。 ...

    具体例を挙げた方が理解し易いと思ったのですが、かえって解り辛かったですね。

    問題としたいのは「アラガントームストーン:詩学」の入手のし易さではなく、Lv更新速度とILv更新速度がアンバランスな
    このゲームで、Lv更新速度とILv更新速度を一致させなければならない仕様がプレイヤーの負担にならないかという点です。
    ...
    (6)
  3. >...

    > アライアンスルーレット申請時、現在のジョブレベルに応じたILvを満たす必要があるように変更
    >

    本キャラクターはレベルが57に到達していますが、シナリオの進行状況がイシュガルドに到達していないので
    「強硬突入 イシュガルド教皇庁」でドロップする装備を入手することができません。...
    (12)
  4. イースタン・コスチュームセット、メイドアタイアEX、バトラーアタイアEXがオンラインストアで購入でき...

    イースタン・コスチュームセット、メイドアタイアEX、バトラーアタイアEXがオンラインストアで購入できることを考えると、
    不可能な要望ではないように思います。
    もちろん、いまはキャンペーン期間中になるので、ある程度の期間を空ける必要はあると思います。



    オリジナルの入手手段が、ほぼ日本国内在住者に限定されていたからだと予想します。
    (13)
  5. 本製品に「AMプライズマーク」が貼付されている場合、残念ながら要望に沿うのは難しいと思われます。 ...

    本製品に「AMプライズマーク」が貼付されている場合、残念ながら要望に沿うのは難しいと思われます。

    景品提供営業ガイドラインに適合したアミューズメント専用景品(物販品ではないプライズマシン専用に作られた景品)であることを
    保証しているからです。

    「AMプライズマーク」を運用するのは、一般社団法人日本アミューズメント産業協会(通称JAIA)です。...
    (5)
  6. 本システムを実装した場合、IDを高速周回する傾向が助長されると予想します。 ...

    本システムを実装した場合、IDを高速周回する傾向が助長されると予想します。
    タンクによる無理なまとめ、DPSやヒーラーによる先釣り等の事案も今より増加するでしょう。

    つまり、報酬の有無に関係なく「やりたくない人も、やりたい人に付き合わされる」構図となる懸念があります。

    上記の回避策はCF/RF非対応とすることですが、そこまで制限して実装したシステムに需要があるのか、...
    (16)
  7. 「アンラマンユ大回転」が頻発しそうなので、特性化や自動付与による常態化には賛成できません。 ...

    「アンラマンユ大回転」が頻発しそうなので、特性化や自動付与による常態化には賛成できません。

    スタンスの付与を忘れることで発生する事故は、付与するまでサークルで拘束して出発できなくすれば回避できると考えます。
    (15)
  8. SmokyQuartzさん、ありがとうございます。

    SmokyQuartzさん、ありがとうございます。
    (0)
  9. この物語はFF14内、あるいは他のNieRシリーズへ『つづく』のでしょうか?

    この物語はFF14内、あるいは他のNieRシリーズへ『つづく』のでしょうか?
    (6)
  10. Replies
    86
    Views
    36,597

    現在もハウジングはインスタンスエリアのはずです。 ハウジングについて...

    現在もハウジングはインスタンスエリアのはずです。

    ハウジングについて (2013/11/25)
    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/6ae461aa3cddb92ccae9b8b3919ddf67b8dca261

    ハウジングエリアが増やせないのはサーバ負荷に起因していると予想されます。...
    (3)
  11. フリートライアルとスクエアエニックス...

    フリートライアルとスクエアエニックス アカウント管理システムの仕様を完全に把握できていると言えないので、
    単なる懸念かもしれないことを、はじめにお伝えしておきます。

    現在の状態が仕様か不具合かは一個人の私には判断できませんが、
    少数のプレイヤーが複数のアカウントを取得して多数派工作が可能となるシステムなのであれば、
    健全なディスカッションを行う上で障害になると思います。
    ...
    (3)
  12. 悪くはありません。 DPS に Mount は一つもありません。 HEALER には...

    悪くはありません。

    DPS に Mount は一つもありません。
    HEALER には Mount が一つあります。
    HEALER はずるい role ですか?
    私はずるいとは思いません。
    TANK も同じ理由でずるいとは思いません。

    新しいジョブが DPS しか追加されないのは、TANK / HEALER のバランス調整が難しいからです。
    DPS...
    (49)
  13. Replies
    5
    Views
    3,439

    『レターモーグリ』を介してレターをやり取りするには、対象のプレイヤー...

    『レターモーグリ』を介してレターをやり取りするには、対象のプレイヤー キャラクターと『フレンド登録』する必要があります。
    そして『フレンド登録』するには、対象のプレイヤー キャラクターが「ログインしていること」が条件になります。
    そして一つのアカウントで同時にログインできるのは、1 プレイヤー キャラクターまでです。
    (1)
  14. あなたが HEALER 以外プレイしないのは、あなたの自由です。 しかし、すべての...

    あなたが HEALER 以外プレイしないのは、あなたの自由です。
    しかし、すべての HEALER がほかの role をプレイしないわけではありません。

    また、すべての DPS プレイヤーが、すべての DPS ジョブをプレイしたいとは限りません。
    私は Ninja を好みますが、Bard / BlackMage / Machinist / Summoner を好みません。...
    (29)
  15. Replies
    19
    Views
    12,450

    『ミニオン マメット・ケットシー』は、公式に「予約特典つき商品の数量には限りがあります。」と ...

    『ミニオン マメット・ケットシー』は、公式に「予約特典つき商品の数量には限りがあります。」と
    明記しているので、販売すると景品表示法上、問題となる恐れがあります。
    予約特典

    『ミニオン ベビーモス』は、『デジタルアップグレード』で入手可能です。
    デジタルアップグレードとはなんですか?
    デジタルアップグレードの方法を教えてください。

    『ミニオン...
    (23)
  16. 【特典】 特別の扱いや恩典(なさけある処置。有利な扱い。また、それをほどこすこと。)。 ...

    【特典】
    特別の扱いや恩典(なさけある処置。有利な扱い。また、それをほどこすこと。)。

    【限定】
    物事の範囲や数量を限ること。

    二つは同義語ではありませんし、どちらかの言葉がもう一方の言葉を内包するものでもありません。

    個人的な興味で調べてみたのですが(よって100%を保証するものではありません)、件のアイテムについての記載は...
    (24)
  17. Replies
    112
    Views
    40,691

    私が本案を『初心者の館』に実装するのが適切と考える理由は、主に二つです。 ...

    私が本案を『初心者の館』に実装するのが適切と考える理由は、主に二つです。

    一つは『初心者の館』以上に最適な仕様がゲーム内に実装されていないことです。
    例えば『HowTo』はウェブのポップアップ広告さながらの煩わしさがあって、
    大多数のプレイヤーが開始早々に"非表示"になるよう設定してしまうため、
    適切なタイミングで情報を通知するのに不向きな機能です。...
    (16)
  18. Replies
    112
    Views
    40,691

    ハラスメントとは無関係に、「受け流し」と「ブロック」が mob...

    ハラスメントとは無関係に、「受け流し」と「ブロック」が mob と正対しているときだけ発動する仕様は、
    気付かない人は永遠に気付かないと思うのでシステムがサポートしてもよい気がします。

    これをプレイヤー コミュニケーションで解決すべき問題とするのであれば、極論「初心者の館」は不必要という結論にならないでしょうか?

    あと、本件を考えるときは初心者 TANK...
    (27)
  19. Replies
    3
    Views
    2,831

    以前に、ご自身でスレッド作成したのを忘れたんですか? 新ギャザラー案

    以前に、ご自身でスレッド作成したのを忘れたんですか?

    新ギャザラー案
    (29)
  20. 不具合ではなく、今のところ仕様だと思います。 ...

    不具合ではなく、今のところ仕様だと思います。

    以前、2.16パッチ後 敵の範囲攻撃予告が水辺だと見えづらい というスレッドで議論され、

    という回答があったのですが・・・。
    (1)
  21. Replies
    68
    Views
    23,690

    君が言うように「人それぞれ」なのだから、違う考えがある事を示しただけです。 ...

    君が言うように「人それぞれ」なのだから、違う考えがある事を示しただけです。

    という文書から、

    という意思を汲み取ることはできなかったので。
    (16)
  22. Replies
    68
    Views
    23,690

    それは壁を見た後の感想であって、...

    それは壁を見た後の感想であって、 見る前、つまり何があるかわからない時点ではどうでもよくはないと思います。
    (46)
  23. βテストのデータはワイプされたと記憶しています。

    βテストのデータはワイプされたと記憶しています。
    (0)
  24. なんで「ゴリラ」なんだorz

    なんで「ゴリラ」なんだorz
    (10)
  25. Replies
    68
    Views
    23,690

    『ダンジョン』なのに「迷わないようにしよう」とは、これ如何に。 ...

    『ダンジョン』なのに「迷わないようにしよう」とは、これ如何に。

    ゲームにおいて『ダンジョン』とは、本来の「地下牢」ではなく「地下迷宮」、あるいは「迷宮」という意味で使用されるのが一般的です。
    小説等で「ファンタジー」に慣れ親しんだ人から見ると、最近の一本道の『ダンジョン』に違和感を覚えるかもしれません。
    逆にガッカリして「見限られてしまう」可能性だってあるんじゃないでしょうか。
    ...
    (37)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4