Search:

Type: Posts; User: windwing

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    2,748
    Views
    140,285

    Sticky: がんばってください!

    がんばってください!
    (0)
  2. Replies
    5,521
    Views
    1,931,137

    納得して頂けるか分かりませんが、地球時間が日本DC時間と推測出来る情報として、...

    納得して頂けるか分かりませんが、地球時間が日本DC時間と推測出来る情報として、
    日本版のパッチノートには「※この権利は、毎週火曜17:00(地球時間)にリセットされます。」と書かれている箇所があります。
    日本DCのリセット時間が火曜17時から変更されたとアナウンスされていないので日本語パッチノートの地球時間=日本DC時間と推測出来ると思います。
    (1)
  3. 蛮族デイリーランクアップボーナス不具合?’

    コウジン族との友好関係が誓約になりました。
    しかし蛮族ショップにマウントが追加されていませんでした。(ロドストのショップ検索ではマウントアイテムがあるので何処かでマウントが追加されるのは間違いないと思います。)
    蒼天編ではランク7で入手でした。
    更にランクアップ当日ですが受注権追加ボーナスが発生していない。

    纏めると、
    ・マウントが入手出来ない(ランク8や9での入手へ仕様変更?)...
    (0)
  4. Replies
    327
    Views
    161,654

    かなり難しい提案ですが、現在のハウジングエリアからFCハウスを隣接エリアに移すのはどうでしょうか?...

    かなり難しい提案ですが、現在のハウジングエリアからFCハウスを隣接エリアに移すのはどうでしょうか?
    具体的には、
    『FCエリア(ハウジング機能付き)システム』
    ・現在のハウジングエリアは個人ハウスのみにしてFCエリアを現在のハウジングエリアの隣接エリアに作る。
    ・FCエリアはFCで1個は必ず作れるようにする。...
    (3)
  5. Replies
    77
    Views
    41,262

    キャンペンページの注意事項には ...

    キャンペンページの注意事項には
    ・製品版に付属する無料期間、復帰呼びかけキャンペーンの無料期間、新設/優遇ワールド施策の無料期間は累積利用期間にカウントされません。
    としっかりと告知されてますよ。
    (10)
  6. Replies
    10,446
    Views
    2,871,633

    蛮族貨幣等が通貨リストに入るみたいですね。 結構リテイナーを圧迫してたのでかなり助かります。 ...

    蛮族貨幣等が通貨リストに入るみたいですね。
    結構リテイナーを圧迫してたのでかなり助かります。

    交換用アイテムが増えてきてリテイナーに預けてたりとかもしてますが、コンテンツが増えてどんどん交換用アイテムが増えるとアイテムの出し入れや把握等も大変なので今回の蛮族通貨のリスト化は凄い嬉しいです。
    次は他の交換用アイテムもリスト入りして鞄やリテイナーの所持品枠が空くと更に嬉しいです。
    (4)
  7. DDの経験値効率は他のコンテンツに比べるとちょっと良すぎだと思います。 ...

    DDの経験値効率は他のコンテンツに比べるとちょっと良すぎだと思います。
    ※良すぎるから減らせでは無く、他のコンテンツの効率アップの方向でお願いします。

    どれ位効率が良いのか。
    ・紅蓮のアーリー開始後、新ジョブで知り合いとメインを進めたくてDDに籠ったら1日と2時間前後で50→60になりました…(睡眠も食事も摂りました。)...
    (14)
  8. Replies
    6,128
    Views
    2,427,671

    勘違いしてませんか?ダイレクトヒットに変わったのは名前だけではなく中身もです。 ...

    勘違いしてませんか?ダイレクトヒットに変わったのは名前だけではなく中身もです。
    ダイレクトヒットは命中には関係してませんよ?
    命中とダイレクトヒットは別の判定です。

    「第36回FFXIVプロデューサーレター LIVE」の動画とまとめを公開! (2017/6/13) より。
    «命中力»
    2:24:32...
    (6)
  9. [スクウェア・エニックス e-STORE]特典デジタルコンテンツダウンロード開始のお知らせ ...

    [スクウェア・エニックス e-STORE]特典デジタルコンテンツダウンロード開始のお知らせ
    もしかして、この件名のメールかな?私も予約完了翌日には届いて誤解する件名のメールだな~と思いました。
    特典デジタルコンテンツと付いているので予約特典の事だと思いますが正確にはダウンロードではなく登録コード発行のお知らせですよね・・・
    (2)
  10. Replies
    6,128
    Views
    2,427,671

    ボム踊りはレガシー関係無いです。 2014年紅蓮祭で入手出来ました。

    ボム踊りはレガシー関係無いです。
    2014年紅蓮祭で入手出来ました。
    (2)
  11. Replies
    80
    Views
    33,101

    自分の意見に対しての評価が悪いと理解している人が居ない。少数の人は理解出来ている人 ...

    自分の意見に対しての評価が悪いと理解している人が居ない。少数の人は理解出来ている人
    反対意見の評価が高いと理解力不足というのは極端な意見だと思います。
    あくまでもイイねはそのコメントに対して共感出来たら押すだけであり理解しているかの判断材料ではありません。
    そして、イイねを押すのは理解しているよりも分かりやすい物が押される場合もあります。...
    (9)
  12. Replies
    10,446
    Views
    2,871,633

    第35回PLLまとめから引用 0:44:21 Q:...

    第35回PLLまとめから引用
    0:44:21
    Q: 新ジョブの赤魔道士/侍の装備に関して、既存の蛮神戦やレイド、アラガントームストーン交換装備などに
    新たに武器/防具などが追加される予定はありますか?
    A: いわゆる聖典/伝承/禁書/詩学装備に、新ジョブ用の装備も加わります。
    なお、これらの装備は、既存ジョブ用も含めすべてアラガントームストーン:詩学で交換できるようになります。...
    (2)
  13. Replies
    1,773
    Views
    1,054,689

    ttps://www.youtube.com/watch?v=yFeF4CEu4gA ...

    ttps://www.youtube.com/watch?v=yFeF4CEu4gA
    YouTubeの14公式動画ですが、3:15頃にクガネの映像に早送りの映像があり雲が動いてるのが分かりますよ。
    (0)
  14. Replies
    6,128
    Views
    2,427,671

    既に回答はされてますが、紅蓮予約に関しての質問スレッドはジェネラルディスカッションの公式スレがあって...

    既に回答はされてますが、紅蓮予約に関しての質問スレッドはジェネラルディスカッションの公式スレがあって 【固定】 拡張版「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」の予約についてという所で質問出来ますよ。
    ちなみに、そこでも同様の質問があり既に公式に回答されてます。
    (0)
  15. Replies
    6,128
    Views
    2,427,671

    今年の降神祭は1月1日~16日開催で既に終了してますが、何の事を言っているのでしょうか?

    今年の降神祭は1月1日~16日開催で既に終了してますが、何の事を言っているのでしょうか?
    (6)
  16. 独断で満場一致で現状維持で終了にしないでください・・・ ...

    独断で満場一致で現状維持で終了にしないでください・・・
    注意書きがあった方がいいというスレ主の要望に義務は無いのだから新しいリスク等を発生させる事はしないでいいという様々意見が出ているだけです。
    現状維持という結論では無いです。
    現状維持かどうかを決めるのはスレ主の要望に対して運営が判断する事です。
    (15)
  17. Replies
    6,128
    Views
    2,427,671

    紅蓮のインタビューの引用ですが、 ...

    紅蓮のインタビューの引用ですが、
    ――「紅蓮のリベレーター」向けに開発しているという大規模PvPコンテンツは、基調講演で発表されませんでしたが、「4.x」シリーズでは入らないのですか?...
    (1)
  18. Replies
    1,773
    Views
    1,054,689

    現在分かっている情報は、 世界全体(惑星全域)=ハイデリン イサルバード大陸=北州 ...

    現在分かっている情報は、
    世界全体(惑星全域)=ハイデリン
    イサルバード大陸=北州
    オサード小大陸=東州
    アルデナード小大陸=西州 (+バイルブランド島を含む地域の総称=エオルゼア)
    陸続きとなっている大陸3つをあわせて「三大州」

    他に南方にメラシディア大陸

    現在判明している大きな地域と名称はこれ位かな?
    (0)
  19. 実装してほしいエモート ・一緒に踊る(対象ミニオン) その理由 ...

    実装してほしいエモート
    ・一緒に踊る(対象ミニオン)

    その理由
    ・全部のミニオンには難しいと思うけど、人型のミニオンと一緒にダンスが出来たら楽しいかな?と思いました。
    (2)
  20. 同じスクエア・エニックスのスマホゲーム、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトで開催中の期間限定...

    同じスクエア・エニックスのスマホゲーム、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトで開催中の期間限定ダイの大冒険のコラボガチャの注意事項
    ※今後開催のふくびきにて、復刻する場合もございます。あらかじめご了承ください。

    同じ会社でも違う運営チームでは予め記載している所もありますね。
    まぁこれは特典なのか商品そのものなのか等、今回の件とは色々違いますけどね。
    (5)
  21. Replies
    10,446
    Views
    2,871,633

    確か去年の5月のゴールドソーサーフェスの報酬でしたっけ? ...

    確か去年の5月のゴールドソーサーフェスの報酬でしたっけ?
    今年も5月にフェスが始まったらモグステ販売開始されるかも?
    (2)
  22. ※私の勝手な憶測です。 今回の新商品ラインナップを見て違和感を感じました。 ...

    ※私の勝手な憶測です。

    今回の新商品ラインナップを見て違和感を感じました。
    何故モグモグアタイア は特典と同じ名前の商品があるのにモグモグキャップ・イエローポンポンは色と名前が違うの「だけ」なの?と…
    過去の特典を対象単位を変えてはいますが、販売出来るのであればキャップは旧仕様も一緒に販売すればいいはずです。...
    (6)
  23. 概ね、限定と特典の意味は同意しますが、問題は特典の内容です。...

    概ね、限定と特典の意味は同意しますが、問題は特典の内容です。
    例えば、一般の特典は料金値引き特典であったり、入手手段が色々ある物(あなたの言うアンパンの様にその店で通常販売されていたり、何処でも手に入る物)で、それは単純に特典と言えます。
    しかし、その時点で入手手段が限られている物は限定特典と公式に発言が無くても入手手段が限定な物と誤認されます。...
    (15)
  24. モグステに限定せずに、いろはすの時の様に ...

    モグステに限定せずに、いろはすの時の様に
    ※本ゲームのインゲームアイテムはキャンペーン終了後、別の方法で入手できる可能性があります。
    みたいな書き方で十分だと思います。
    おっしゃる通り書いても書かなくても影響は少ない可能性の方が高いと思います、だからこそ尚更書いておけば今回の様に議題にする必要も無かったのですから。...
    (7)
  25. 上げ足取りだと思うけど、引用されている方は見たくなかったと発言しているので放送の方では無いですか?....

    上げ足取りだと思うけど、引用されている方は見たくなかったと発言しているので放送の方では無いですか?
    興味が無いと発言されているのだから現地での参加チケットではなく移動費用等も考えて安く済む放送を購入という事だと思うのですが・・・
    それでも放送では無く欲しい人が買えなくなる様に現地チケットを買ったと思うのであれば引用されている方を憶測で侮辱している事になりますよ。...
    (24)
Results 1 to 25 of 94
Page 1 of 4 1 2 3 4