Search:

Type: Posts; User: mochio

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    518
    Views
    268,032

    ここまでいろんな方の意見を見ましたけど、いやーほんとソレ思います。 ...

    ここまでいろんな方の意見を見ましたけど、いやーほんとソレ思います。
    私もフェイスって、てっきりクリア後のサブジョブのレベル上げ(特にシャキりにくいDPS)に使えるお手軽なものだと思ってましたよ…。
    しかも普通にレベル上がるんじゃなくて獲得経験値も少ないとかこれなんてマゾゲー?
    ...
    (18)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,870,487

    金属部分の染色と布部分の染色を分けて使えたらいいなーなんて。...

    金属部分の染色と布部分の染色を分けて使えたらいいなーなんて。
    この装備とこの装備めっちゃ合う~!って思っても金属部分の色が違ってせっかく合いそうな装備でも泣く泣く断念なんてことがあったのでヽ(´・д・`)ノ
    (3)
  3. Replies
    9,600
    Views
    4,100,221

    今回初めてPVPやるって人にとっては面白いかもしれないですね。 ...

    今回初めてPVPやるって人にとっては面白いかもしれないですね。
    現にフレンドが楽しそうにやっています。

    以前からやっている人にとってはどうなんだろうって感じですが。
    ヒラメインでPVPはやってきましたが範囲回復がなくなってしまったことや、フェアリーやカードが自由に使えない事にもどかしさを感じます。
    今はタンクやDPSを出していた方が楽しいかな…。...
    (9)
  4. Replies
    119
    Views
    45,522

    戦闘中スプリント誤爆しても大丈夫になったとプラス思考で考えておきますヾ('ω')ノ ...

    戦闘中スプリント誤爆しても大丈夫になったとプラス思考で考えておきますヾ('ω')ノ
    でもスプリントありきの攻略はやめてほしいかな!
    (15)
  5. 見ていて我慢できず何度か書き込もうとはしましたが、私個人がつい感情的な文章になってしまいそうだったの...

    見ていて我慢できず何度か書き込もうとはしましたが、私個人がつい感情的な文章になってしまいそうだったので書き込むのをためらってました。
    言いたいことを言ってくれてありがとう!

    スルーしろっていう意見もありますがあんまりにもあんまりなのでネ…(´・ω・`)
    荒らしかなって思ってました。
    (25)
  6. モグモグシリーズ欲しかった身としては今回の再販めっちゃ嬉しいです。 ほんまありがとう!!! ...

    モグモグシリーズ欲しかった身としては今回の再販めっちゃ嬉しいです。
    ほんまありがとう!!!
    視聴したいと思った頃には期限も切れていてどうしようもなく悔しい思いもしましたしね…( ;ω;)

    一方で、再販するなら視聴券買わなきゃ良かった~ってコメント見るとなんかこうモヤモヤっとしますね。
    気持ちは分からなくないけどネ。...
    (46)
  7. フツーーーーーーーーーーーな(ファッション雑誌に載っているような)デザインの髪型増える予定はあります...

    フツーーーーーーーーーーーな(ファッション雑誌に載っているような)デザインの髪型増える予定はありますか?
    (30)
  8. フィーストはこの先もチャット禁止のままですか? ...

    フィーストはこの先もチャット禁止のままですか?
    また、禁止のままな場合、指示コマンドを増やす予定はありますか?
    (0)
  9. もういっそネタ系の乗り方はララにくれたらいいよ゚( ^ω^ )

    もういっそネタ系の乗り方はララにくれたらいいよ゚( ^ω^ )
    (3)
  10. Replies
    134
    Views
    67,197

    チャット禁止になってからフィーストでストレスが溜まることが多くなりました。 ...

    チャット禁止になってからフィーストでストレスが溜まることが多くなりました。
    いくらクイックチャットを何度もポチポチしても見てもらえなくてもどかしいです。
    ヒーラーで参加よくしますが今あるクイックチャットだけではヒーラーには優しくないなと。
    (それでも勝った時はやっぱりやったー!ってなるし楽しいからやっていますけど!)
    ...
    (5)
  11. Replies
    1,455
    Views
    455,335

    オシャレ用頭装備をもうちょっと種類ほしいです。 ...

    オシャレ用頭装備をもうちょっと種類ほしいです。
    最近のプリンセスデーで出たようなああいう小さい帽子や、リボンヘッドドレスみたいなのとか。
    (3)
  12. Replies
    10,446
    Views
    2,870,487

    グループポーズのあの画面を出しながら好きなエモート選択できたらいいなあなんて。...

    グループポーズのあの画面を出しながら好きなエモート選択できたらいいなあなんて。
    一旦グループポーズ切ってからまた別のエモートやってなんか違うなって思ったらまた切ってっていうのがめんどくさい(´・ω・`)
    (9)
  13. Replies
    83
    Views
    37,733

    プロトアルテマ、道中で倒したと見せかけて最後にディアボロ様を倒してまた出てくるかと思ったら道中で戦っ...

    プロトアルテマ、道中で倒したと見せかけて最後にディアボロ様を倒してまた出てくるかと思ったら道中で戦って終わってちょっと残念。
    あとアルテマさんフィールドが広いせいなのか気持ち小さく見える感じもしました。
    めっちゃボス!なのをイメージしていたのでえーって感じでした(´・ω・`)
    (5)
  14. 即出だったらすんません。 ...

    即出だったらすんません。
    あったらいいなというよりこうだといいなっていうのなんですが、種族に合わせて小さくなるマウントじゃないのがいいなあなんて。
    ララだとマウントもララに合わせて小さくなっておもちゃみたいになるのが(´・ω・`)

    小さくても大きいマウント乗り隊.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
    (2)
  15. Replies
    70
    Views
    45,558

    見に行ったらプリンセスデーやってました!ありがとう! ...

    見に行ったらプリンセスデーやってました!ありがとう!
    どうせならヴァレンティオンもあったら嬉しかったけど( ;∀;)

    とはいえ早速行かなきゃ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
    (0)
  16. 今更すぎるよ…ほんと、ほんとに遅すぎる…。 ...

    今更すぎるよ…ほんと、ほんとに遅すぎる…。

    …とはいえ、何もせずこのままヘイトをためていくよりは全然良いと思います。ありがとうございます。
    やはりコマンドを増やしていく事は簡単にできない難しいことなのでしょうか?
    この調子でスレの内容を参考にしていただき、他のクイックチャットも増やしていただけると嬉しいです(´・ω・`)...
    (5)
  17. Replies
    70
    Views
    45,558

    エオカフェ大阪にも期間メニューを下さい( ;∀;)

    エオカフェ大阪にも期間メニューを下さい( ;∀;)
    (2)
  18. Replies
    399
    Views
    175,968

    今回のコラボは、前からPVPをやっていた人も初めてPVPをやる人も誰も幸せにならないコラボだったなあ...

    今回のコラボは、前からPVPをやっていた人も初めてPVPをやる人も誰も幸せにならないコラボだったなあと思いました。
    前からやっていた人は初心者のせいで勝てない!対策がされて自由に遊んでいたところが狭くなった(暴言対策による指示コマンド等)、初めてPVPをする人は固定だ!初心者をエサにしている!と不満があるわけですよね。(前からやっているなら上手いのは当たり前では…?)...
    (22)
  19. キーボードマウスでプレイしてます。 ...

    キーボードマウスでプレイしてます。
    マウスクリックが下手くそすぎてTabでの敵ターゲットよく使います。
    が、実際は見当違いな敵をターゲットしたりしていてとてもやりにくい…。
    また視界に入っているのはすべてターゲットの対象に入ってしまうため、近くの敵をターゲットするためにわざわざ画面を敵に近づけて…等してます。
    なので賛成です!
    (23)
  20. いつになったら指示コマンド増やしてくれるんですか運営さん? ...

    いつになったら指示コマンド増やしてくれるんですか運営さん?
    これだけ意見している人達がいるのに増やしたコマンドは別にあってもなくてもよかったやつとか…。
    運営は実装する時なにも感じなかったのかって思うくらい驚きです。

    とりあえずヒラメインからの意見として欲しいコマンド書き込んでおきます。
    参考程度に見ていただけるとありがたいです。

    「MPがありません」...
    (8)
  21. Replies
    274
    Views
    72,459

    .+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

    .+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
    (0)
  22. 無実を晴らしたいならなおさら証拠になる日記とかツイッターとか消さないほうが良かったのでは???? ...

    無実を晴らしたいならなおさら証拠になる日記とかツイッターとか消さないほうが良かったのでは????
    変に消したりしたら余計に疑われるよ(´・_・`)
    (45)
  23. Replies
    161
    Views
    34,978

    他メンバー全力ロット期待

    他メンバー全力ロット期待
    (1)
  24. Replies
    440
    Views
    287,668

    俺氏ヒーラー、高みの見物

    俺氏ヒーラー、高みの見物
    (2)
  25. Replies
    9,600
    Views
    4,100,221

    メンテあけてからめっちゃエラー出るようになったんだけど!...

    メンテあけてからめっちゃエラー出るようになったんだけど!
    なんか相手の動きおかしいなー瞬間移動してるなーって思ったら、1人、2人、3人…ってどんどん強制的にログアウトさせられていくのはさみしい(´・ω・`)
    (3)
Results 1 to 25 of 67
Page 1 of 3 1 2 3