Search:

Type: Posts; User: nekoko

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. 残念ながらそれは7年ぐらい放置されています

    残念ながらそれは7年ぐらい放置されています
    (9)
  2. 昔に袖、前布、後ろ布とか作るもの多すぎてクラフターが手間がかかりすぎだったのもう忘れてますよね。また...

    昔に袖、前布、後ろ布とか作るもの多すぎてクラフターが手間がかかりすぎだったのもう忘れてますよね。また新生でもしますか?
    (14)
  3. 適切なコストがかけられていない

    そもそもが適切なコストをかけず、ありあわせの町人地のシステムとものあつめFATEで
    作られてるのが問題なんじゃないでしょうか。
    絶はあんなコストかけられてて0.01%程度の人数にしか遊ばれていないのに
    大人数のためのイシュガルド復興がこんなものとはがっかり通り越して呆れます。
    (57)
  4. Replies
    2,748
    Views
    140,302

    Sticky: View Post

    地方でフェンフェス行けませんでしたが全コンプまでがんばえー!(・ワ・)
    (0)
  5. Replies
    51
    Views
    54,628

    運営コメから三年経っとるやんけ! 完全に忘れとる…こういうとこやぞ! ...

    運営コメから三年経っとるやんけ!
    完全に忘れとる…こういうとこやぞ!
    カプコンみたいにユーザー目線で作って欲しい。
    (3)
  6. いつもやってる人がそんないないって理由でギャザラー・クラフターは軽んじられてる気がしますね。 ...

    いつもやってる人がそんないないって理由でギャザラー・クラフターは軽んじられてる気がしますね。
    旧FF14で大きなケーキをクラフターで集まって作れるってのを見てから
    ゲームを始めようと決意した思いがあるのでもっとギャザラー・クラフターに力を入れてほしいところです。
    (8)
  7. これ絶対見た目出る確率が高そうだけど、内部で確率が他の普通のルーレットと同じ確率になってるやつや

    これ絶対見た目出る確率が高そうだけど、内部で確率が他の普通のルーレットと同じ確率になってるやつや
    (1)
  8. 私も納得いかないです。 紅月下をクリアしないともらえないものをそのまま配布するってことは ...

    私も納得いかないです。
    紅月下をクリアしないともらえないものをそのまま配布するってことは
    ようは極、絶のクリアアイテムをシーズナルで配ると同等なのではないでしょうか。
    アルテマスファライを何年後かにもらえるなら納得します(冗談です)
    吉田PはGamescom行ってるとは思いますが本当に何らかのコメントほしいです。
    コメントないならドイツまで聞きに行きます。
    (35)
  9. Replies
    1
    Views
    2,347

    買い戻しは出来ますし不都合ないのでは? これ以上煩雑にはしてもらいたくないですね。

    買い戻しは出来ますし不都合ないのでは?
    これ以上煩雑にはしてもらいたくないですね。
    (6)
  10. 分かります(・∀・) あとクラフターで使うなんとか水みたいな瓶に入ったアイコンのアイテムな!

    分かります(・∀・)
    あとクラフターで使うなんとか水みたいな瓶に入ったアイコンのアイテムな!
    (1)
  11. 嫌ならやめていいのよ(´・ω・`)

    嫌ならやめていいのよ(´・ω・`)
    (41)
  12. 私も実際に死にました。 この前不具合報告があったので直るだろうと思ってましたが ...

    私も実際に死にました。
    この前不具合報告があったので直るだろうと思ってましたが
    なぜ再現せずに入れられてるんですかね?
    オメガデルタノーマル4層におけるブリザガのダメージ糧について :...
    (12)
  13. 漁師Lv69でグランドカンパニー補給品調達において瞑想魚が指定されるがLv70でないと釣れない

    漁師Lv69においてグランドカンパニー補給品調達で瞑想魚が指定されるが、Lv70でないとこの魚は釣れない。
    (5)
  14. Replies
    42
    Views
    28,899

    えー…人が足りないからギャザクラ関係は後っすってことですか。 がっかりです。 ...

    えー…人が足りないからギャザクラ関係は後っすってことですか。
    がっかりです。
    ノート見てどんなアイテムが追加されるかわくわくしてたのに。
    (3)
  15. Replies
    295
    Views
    173,124

    ではこの全く緩和になっていない緩和についての説明をお願いします。 ...

    ではこの全く緩和になっていない緩和についての説明をお願いします。
    調理師は赤貨を死ぬほど時間かけて貯めろってことでしょうか。
    (49)
  16. Replies
    22
    Views
    14,660

    3.0からの未知は短すぎなんですよ!最低でも倍ぐらいにして下さい。 ...

    3.0からの未知は短すぎなんですよ!最低でも倍ぐらいにして下さい。
    楽して掘られたら悔しいじゃないですかってことですか。
    (27)
  17. 他にもクラムチャウダーという赤貨対象製作品がありますが、青貨で取得する固形ブイヨンを使用します。 ...

    他にもクラムチャウダーという赤貨対象製作品がありますが、青貨で取得する固形ブイヨンを使用します。
    戦闘職が法典使って禁書取るようなものではないですか?
    (1)
  18. 開発運営がギャザラークラフターで遊んでないということが如実に分かる仕様ですよね

    開発運営がギャザラークラフターで遊んでないということが如実に分かる仕様ですよね
    (19)
  19. Replies
    295
    Views
    173,124

    零式のスピードクリアをあまりに恐れすぎて、戦闘班とギャザクラ班の連携が全く取れてなかったってのがこの...

    零式のスピードクリアをあまりに恐れすぎて、戦闘班とギャザクラ班の連携が全く取れてなかったってのがこの結果ですかね。
    (27)
  20. Replies
    45
    Views
    15,794

    チョコボキャリアー?が欲しいです

    ※チョコボキャリッジって名前みたいですね

    オープニングで冒険者がじいさんと乗ってたやつです。

    呼び出した人が操縦者となりPTメンバーは自動的に馬車にイン!
    トレジャーマップの宝箱場所まで楽チン移動!
    リーダーナイト「(操縦そろそろ代わって・・・)(´;ω;`)ブワッ」
    (1)
  21. Replies
    38
    Views
    22,463

    なるほどー それならば効果時間が長くて値段の高いハイギサールの野菜実装が待たれますね(...

    なるほどー
    それならば効果時間が長くて値段の高いハイギサールの野菜実装が待たれますね( ・∀・)!
    (14)
  22. 魔導ヴァンガードって名前にある通りおそらく魔法的ななにかで ...

    魔導ヴァンガードって名前にある通りおそらく魔法的ななにかで
    ほぼ動いてるから物理的な何かは問題ないんですよ!たぶん!
    (8)
  23. Replies
    1,810
    Views
    906,014

    妖異召喚( ・∀・)ノ

    妖異召喚( ・∀・)ノ
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/3d/be/3dbeade5b2e11e4b6ab369db5421f0c500b6f7f4.jpg
    ブラッドバスのエフェクトはいい感じで取るのが大変でした(´Д`)
    (0)
  24. http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/3d/be/3dbea...

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/3d/be/3dbeade5b2e11e4b6ab369db5421f0c500b6f7f4.jpg
    (0)
  25. http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/1b/47/1b47d...

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/1b/47/1b47d28e483ca5ce26ba3c953a48dcddb09a603b.jpg
    (0)
Results 1 to 25 of 116
Page 1 of 5 1 2 3 4