Search:

Type: Posts; User: tomo4574

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.10 seconds.

  1. 例えばマテリアが4つ確定で入手出来る地図を1日1回掘れるとかになれば、入手手段も増えるし、やらない人...

    例えばマテリアが4つ確定で入手出来る地図を1日1回掘れるとかになれば、入手手段も増えるし、やらない人達は地図で稼ぐことも可能なのかなって思ったり。
    (4)
  2. エウレカ行っててクエストの位置悪すぎる気がしたんで、そこをなんとかして欲しいです。...

    エウレカ行っててクエストの位置悪すぎる気がしたんで、そこをなんとかして欲しいです。
    当時の人がどうやって攻略してたのか分からないんですが、受注レベルと目的地周辺の敵のレベルが見合って無いことが多い気がします。
    (2)
  3. Replies
    4,571
    Views
    1,714,055

    稀ですけど、コントローラ使ってると間違って選択しちゃったり、自宅に入ろうとした時にマケボ行ってくるか...

    稀ですけど、コントローラ使ってると間違って選択しちゃったり、自宅に入ろうとした時にマケボ行ってくるかってなる事もあるので残しといて欲しいです。
    (12)
  4. Replies
    51
    Views
    19,125

    ルレで新生IDに行くことが多いのですけど、初心者タンクだったりするとスタンスの入れ忘れ、範囲を使えな...

    ルレで新生IDに行くことが多いのですけど、初心者タンクだったりするとスタンスの入れ忘れ、範囲を使えないとかでヒラ、DPSが攻撃対象になることも多いし、無理にまとめて瞬殺されて全滅、壊滅なんてのもよく目にするようになったので、現状ですら惨状が広がってるので無理に難しい方に舵を切るのはやめてほしいです。
    (18)
  5. Replies
    433
    Views
    238,605

    そもそも友好部族自体同じようなことをずっと繰り返すし、移動も長かったりで飽きがきやすい方をどうにかし...

    そもそも友好部族自体同じようなことをずっと繰り返すし、移動も長かったりで飽きがきやすい方をどうにかして欲しい気はする。
    (1)
  6. Replies
    5,447
    Views
    1,906,283

    ありがとうございます

    ありがとうございます
    (0)
  7. Replies
    5,447
    Views
    1,906,283

    神曲で交換できる武器って朽ちた剣で交換できる奴でしたっけ? ...

    神曲で交換できる武器って朽ちた剣で交換できる奴でしたっけ?
    異聞のアロアロ行かなきゃ取れないアイテムじゃないよね?今回660にできる武器って。
    (0)
  8. 他の方パスでneedしても手に入らないっていうのは、そもそもneedに入れられなかったってことですか...

    他の方パスでneedしても手に入らないっていうのは、そもそもneedに入れられなかったってことですか?
    ロドストでマウント拝見しましたが、登録はされてないですね。
    (1)
  9. FF14ってVPNの使用って認められてましたっけ?仮に認められているのなら調べた感じ使えばラグは減る...

    FF14ってVPNの使用って認められてましたっけ?仮に認められているのなら調べた感じ使えばラグは減るみたいだけど、使い方が分からないな。
    (0)
  10. 7.0の混雑を緩和するためにオセアニアに行けるようにする感じだから、使う事は少ないにしてもマケボ封鎖...

    7.0の混雑を緩和するためにオセアニアに行けるようにする感じだから、使う事は少ないにしてもマケボ封鎖は行くメリットを薄めかねないはず。
    (0)
  11. エレDCだからなのか、エウレカで沸かす事を◯◯...

    エレDCだからなのか、エウレカで沸かす事を◯◯ 制作 島が閉鎖になった事をクローズドポジション ってクイックチャットでしたっけ?で会話してたので、翻訳されてたりするのかな?
    そうだとしたら、少し時間はかかっても言葉の壁はなんとかなりそう。
    (2)
  12. オセアニアのマケボ使えるのかな?書いてあるけどこっちで高いのが向こうで安売りされてたら日本の市場も荒...

    オセアニアのマケボ使えるのかな?書いてあるけどこっちで高いのが向こうで安売りされてたら日本の市場も荒れる気がするけど、どうなんだろ。
    今後北米のDCに行けるとかになった際も起きそうな問題だと思うな。
    (2)
  13. Replies
    5,447
    Views
    1,906,283

    レベル差の仕様を理解してないのか、知ってて敢えて取ってきてるのか、助けようと思ってなのか証明出来ない...

    レベル差の仕様を理解してないのか、知ってて敢えて取ってきてるのか、助けようと思ってなのか証明出来ないから難しいのか、いい感じの調整ないのかなぁ。
    (1)
  14. Replies
    5,447
    Views
    1,906,283

    レベル差があったのか、まともにこちらに経験値はいらなかったんですよね。 コンボも途切れたし。

    レベル差があったのか、まともにこちらに経験値はいらなかったんですよね。
    コンボも途切れたし。
    (0)
  15. Replies
    5,447
    Views
    1,906,283

    エウレカでこちらが先にレベリングをしていたのに、湧かすためなのか、こちらが取っていた敵のヘイトまで持...

    エウレカでこちらが先にレベリングをしていたのに、湧かすためなのか、こちらが取っていた敵のヘイトまで持っていく人に何回かあってるけど、通報してもいいのかな?
    (1)
  16. ヴォイドでクリスタル無しで冒険者7人揃えるのってほぼ不可能だとおもうんですよね。これまでの冒険で暁の...

    ヴォイドでクリスタル無しで冒険者7人揃えるのってほぼ不可能だとおもうんですよね。これまでの冒険で暁のメンバーに召喚能力持ってる人いなさそうだし、ゼロもそんなキャラに見えないし。
    だから苦渋の決断なのかなって思うので、トラル大陸に舞台を移した7.0ではどんな演出が出て来るのかに期待かな。
    (15)
  17. 天秤の後に確かLB3ためてくれたり、バフもくれるはずなので、その後のセリフの途中か終わったくらいには...

    天秤の後に確かLB3ためてくれたり、バフもくれるはずなので、その後のセリフの途中か終わったくらいには倒せちゃうので、全力って?ってなるので、30%くらいで強制的に移行が丸いかなとは思いつつ、今の環境に慣れた人たちの反発も考えるとスキップできる方が無難なのかなって思っちゃいますね。
    (5)
  18. Replies
    5,447
    Views
    1,906,283

    今日ルレでゼーメル要塞に剣術士で装備も埋まってないしILも低めの方が。 ...

    今日ルレでゼーメル要塞に剣術士で装備も埋まってないしILも低めの方が。
    初めて遭遇したけど、初心者の方への誘導が足りてないのかなって、考えが変わったわ。
    (4)
  19. 極端な話をするなら、ヒラのLBを選択式にすれば丸いんじゃ無いかなと。それ以外はそのままにして。 ...

    極端な話をするなら、ヒラのLBを選択式にすれば丸いんじゃ無いかなと。それ以外はそのままにして。

    従来通りの使い方は残す事で演出命の人も置いてかないし、利便性的にも良くなりそうだし。

    補足すると、

    自分が一時期近接で高難度行っていた時は、LB使うかどうかってボスのHPやその後のギミックで半壊するかなってのを考えて、大丈夫だと思ったらLB打ってたんですよね。...
    (1)
  20. ビギチャ入れてくださいってメンターに声をかけるなりして入ってるはずなので、botが入り込むのが不思議...

    ビギチャ入れてくださいってメンターに声をかけるなりして入ってるはずなので、botが入り込むのが不思議ですよね。
    通報された人の調査と共に入れた人の調査は手間がかかって無理なのかな。
    後は変な文字列の人は入れないよう一人一人が意識するのも大切だけど、軽入る際に軽い質問かチェックボックスか、生成された文字列を入力する仕組みとかどうだろう。
    (0)
  21. Replies
    3,628
    Views
    1,125,670

    敵から逃げている感じがするのと、自分が初めて出会った時に反応が遅れて瀕死になったので、カッターズクラ...

    敵から逃げている感じがするのと、自分が初めて出会った時に反応が遅れて瀕死になったので、カッターズクライの1ボス後のエリアを敵を倒したら流砂が出現する形に変更して欲しい。
    (4)
  22. Replies
    3,129
    Views
    1,429,362

    こう書いていたので、開幕タワーを目指すことで中央の小競り合いの結果無しでも勝つことも、負けることもあ...

    こう書いていたので、開幕タワーを目指すことで中央の小競り合いの結果無しでも勝つことも、負けることもあるのでタワーを無くすのはやめて欲しいなって意味で買いました。
    分かりにくくてすいません。
    (0)
  23. Replies
    3,129
    Views
    1,429,362

    同じように真ん中に集まってる中で相手側のロボによってタワーを壊されたり、ミリまで減らされてその後の攻...

    同じように真ん中に集まってる中で相手側のロボによってタワーを壊されたり、ミリまで減らされてその後の攻防で破壊、粘るも時間を残して負ける事もありましたね。後は破壊まで行かないけどタワーの体力を半分以上削られたり。

    みんなが真ん中に集まるのを知ってるので、自分の場合だと水汲みからそのまま戻ってロボ出撃(この時味方が水を汲んでくれてるとなお良し)でタワーに攻撃。...
    (1)
  24. Replies
    3,129
    Views
    1,429,362

    モグコレ期間だからかも知れないけど開幕水汲んでみんなが真ん中に集中してる時にロボ乗ってタワー攻撃、破...

    モグコレ期間だからかも知れないけど開幕水汲んでみんなが真ん中に集中してる時にロボ乗ってタワー攻撃、破壊、そのまま勝利なんて事もたまにですが起こるし、それで負ける事もあるので。
    (1)
  25. 必要なのは、トレジャーハントの募集枠を全ワールド対象にした上で、どこのワールドからの募集なのかを一目...

    必要なのは、トレジャーハントの募集枠を全ワールド対象にした上で、どこのワールドからの募集なのかを一目で把握出来るようにして、集まった後に解散せずにPTを組み直せる機能もつける。ですかね。
    (1)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4