Search:

Type: Posts; User: kiaamaaio

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    31
    Views
    14,994

    上記意見とカスタマイズという点で似た意見になりますが、 ...

    上記意見とカスタマイズという点で似た意見になりますが、
    筆という武器の特徴を活かして、ユーザーがバトルアクションのエフェクトをカスタマイズ出来ると面白そうだな~っと思いました。
    1つで良いと思うので、そういうバトルアクションが有ると、うきうきしちゃうな~っと思いました。
    (2)
  2. Replies
    2,404
    Views
    1,246,398

    純粋に実力を試したい人向けにマッチを下記のように分けた方が良いと思います。 ...

    純粋に実力を試したい人向けにマッチを下記のように分けた方が良いと思います。
    ・カジュアルマッチは、ギミックONのステージで戦う。
    ・ランクマッチは、ギミックOFFのステージで戦う。

    PvPゲームを何種類もやった事が有るわけではないですが、
    実力を試したい人ほど、シンプルなステージを求めている傾向に有るような気がします。...
    (10)
  3. Replies
    2,404
    Views
    1,246,398

    ステージに関する要望です。 ステージ決定は時間帯で固定ではなく、ランダムにして欲しい。 ...

    ステージに関する要望です。
    ステージ決定は時間帯で固定ではなく、ランダムにして欲しい。
    同じステージで負け続けると自信を無くして今日はもういいや・・・ってなるけど、
    ランダムなら毎試合気持ちの切り替えがやりやすいと思うのです。
    (11)
  4. Replies
    588
    Views
    209,243

    ゲーセンにあるメダル落としゲームをMGPを使ってやってみたい。 ...

    ゲーセンにあるメダル落としゲームをMGPを使ってやってみたい。
    1人でも出来るし複数人だと他プレイヤーを邪魔したり協力したりなどの要素も有るとより楽しそう。
    (3)
  5. ありがとうございます。 ...

    ありがとうございます。
    初めて採掘する違うアイテム(魔銅砂)で、同じ手順を試した所、正常にカウントされてました。
    Unagi3939さんの仰る通り、違和感を覚えた事やカウントされなかったのは、採掘園芸どちらでも採取出来るからなんだと思いました。
    お騒がせいたしました・・・。
    (0)
  6. 正常にカウントされない。(アチーブメント「手帳好きの採掘師:ランク7」のカウント数)

    発生日時:
    2022-04-28 01:40 A.M.

    発生頻度:
    高い頻度で発生or必ず発生
    時折ウォッチリストに登録しているアチーブメント「手帳好きの採掘師:ランク7」のカウント数を確認していて違和感を覚えた。
    なので、後述している手順を踏むと、高い頻度または必ず発生するように思います。

    ワールド名:
    Anima
    (0)
Results 1 to 6 of 6