Search:

Type: Posts; User: Ojika

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. すみません、意味が分からないため、もう少し詳しい説明をお願いできませんか? ...

    すみません、意味が分からないため、もう少し詳しい説明をお願いできませんか?
    小さな家のインテリアとは?
     「小さな家」のインテリア?
      小さな「家のインテリア」?
    中型や大型とは?
    家具のサイズを大きくする?
    MやLハウスにSハウスサイズに作ったインテリアをMハウスサイズやLハウスサイズにする??
    それとも、考えが全く違いますか?
    (7)
  2. Replies
    3,121
    Views
    1,760,607

    欲しい外装というわけではないので、こちらに投稿します。 ...

    欲しい外装というわけではないので、こちらに投稿します。

    移転時に外装のサイズが変わるのはそのままでいいのですが、M土地にSハウス外装、L土地にSハウス外装やMハウス外装を設置できないでしょうか?
    勿論、内装はMハウスやLハウスのままです。

    大きな庭具なんかもあるので、広い庭を楽しみたいのです!...
    (5)
  3. Replies
    3,121
    Views
    1,760,607

    全面的に賛成ではありますけども・・同じ家具でも、新品とBND品、染色が違うもの、壁紙が違うフリパテは...

    全面的に賛成ではありますけども・・同じ家具でも、新品とBND品、染色が違うもの、壁紙が違うフリパテは別スタックになるのでしょうか?
    水槽も魚やレイアウト、水が入ると違うスタック?
    水槽や染色可能な家具はスタック不可になりそう・・・。
    染色可能かぐとかフリパテなんかは、倉庫ではスタックできて、設置後はスタックできないとか?
    なんか、楽しいです!
    (1)
  4. Replies
    3,686
    Views
    1,205,872

    オンラインショップか店売りでの機能家具として、特にパーティションなどは ...

    オンラインショップか店売りでの機能家具として、特にパーティションなどは
     大きさが3段階程度変えれる
    物が欲しいです。
    設置時大、中、小や高、中、低を選択できて、撤去後の再設置時に、再度、選択できるものです。
    例えば、パーティションの高はLハウスの吹き抜け天井まで届くとか!
    これは一部のパーティションで超とかですかね!
    ...
    (3)
  5. 土地の追加は、手っ取り早い?のは下記だと思います。 ...

    土地の追加は、手っ取り早い?のは下記だと思います。

    他は、31区からは高級住宅街としてMとだけにする。
    そのため、購入条件を少し厳しくする(と他えば暁月6.0クリア)とかすると、さすがにサブキャラ全てクリアしてる人は少ないでしょうから、
    複数ワールドにとかは厳しくなるし、業者も減るのではないでしょうか?

    または、高級住宅街としてMよ...
    (0)
  6. Replies
    503
    Views
    172,490

    せっかく屋根に登れそうなので、庭から登れるわけではないのですが、カフェLハウスの玄関上のバルコニーに...

    せっかく屋根に登れそうなので、庭から登れるわけではないのですが、カフェLハウスの玄関上のバルコニーに入る手段が欲しいです。
    現状、壁の中から柱のそばの壁に埋まってジャンプか、玄関横に埋めた切株で座ってジャンプしかないんです。
    他の方法ご存知の方いましたら教えてください。
    玄関の上に登っても、そこからではバルコニーに入れません。
    ...
    (11)
  7. 有効利用とか有効活用とかは、他人がどうこう言うことではないと思います。 ...

    有効利用とか有効活用とかは、他人がどうこう言うことではないと思います。
    持ち主が、自分は有効利用や有効活用していると思っていればその通りではないでしょうか?
    あくまでも、個人が所有している土地でありハウスであるので、それだけだと思います。

    自動撤去は、運営が、45日間ハウスに入らなければ、その家は使ってないものとして撤去しますって条件設定しているだけです。...
    (3)
  8. 45日で自動撤去すると公示されていて、家を欲しくて購入していて、そこそこログインしている人(45日に...

    45日で自動撤去すると公示されていて、家を欲しくて購入していて、そこそこログインしている人(45日に1回であっても)が一度も家に入らないと
    いうことを、単純に、運営としても想定していないのでは?
    45日に一度、だべりながらでも、我が家にテレポして、家に入れば済むだけなので、何が問題なのかが不明です。
    結局はどういう通知をしようが、本人が意識しないのであれば、無駄ではないでしょうか?...
    (17)
  9. 画面に表示するという話ですが、撤去15日くらい前からログインするたびに画面の右上4分の1位にウィンド...

    画面に表示するという話ですが、撤去15日くらい前からログインするたびに画面の右上4分の1位にウィンドウを表示して、そこに撤去されるよ~~って表示して
    消すためには家に入るしかないとするくらいにしないと、通知がすぐ消えて気が付かなかったとか、小さくてわからなかったとか言いますよ。
    個人的には、これは不要ですが・・・というか現状で構いませんが・・。
    ...
    (4)
  10. 個人的には、現状で十分だと思っています。 ...

    個人的には、現状で十分だと思っています。
    下記のような仕組みを用意すれば少しは減らせるでしょうが、システム開発にお金と工数がかかりますね・・・。
    土地増やすほうにお金や工数使ってほしいです。

    1)庭とかにはいくけど、家に入るのが面倒くさい、あるいは、忘れるという人
      サインボードを所有者がチェックするとリセットされるとかでしょうか・・。
      それなら家に入れよと思いますが。...
    (1)
  11. Replies
    3,121
    Views
    1,760,607

    水槽だと、下記のが欲しいです。 ...

    水槽だと、下記のが欲しいです。
    1)ウォーターパーティションで、奥行きがパーティションの半分(上から見ると長方形)
    2)1)の高さが半分のもの
    3)カーブマーブルパーティションを4つくっつけた形で、ウォーターパーティションのように透明なもの
    4)3)で高さが半分のもの

    境界はガラスっぽくして、四方から魚が鑑賞できればうれしいです。...
    (1)
  12. 土地不足なので、自動撤去は必要だと思います。 ...

    土地不足なので、自動撤去は必要だと思います。
    下記のような問題があると思いますし、ちゃんとそれっぽいことが告知されてますし、落としどころとして現状のままで
    いいのではないでしょうか?
    私も数年前に30日前の警告メールを受け取ってあわてて家の中に入ったことがあり、それ以降は、
    家の中でリテイナーベンチャーやったりとかで、必ず入るようにしています。...
    (7)
  13. アパート上下追加は、(ロビーまたは屋外からの)出入口ドア側の壁の外側に階段室を追加して、そこから上下...

    アパート上下追加は、(ロビーまたは屋外からの)出入口ドア側の壁の外側に階段室を追加して、そこから上下に上り下りができる
    ようにすれば可能かもしれません。
    室内にではなく室外に階段室となります。
    上下の階では、階段室の出入り口は、最初の部屋の出入口ドアの位置となります(扉はなし)。
    ...
    (0)
  14. アパートの拡張は、今の部屋を(R)、追加をR、バルコニーをBとして(ただし部屋のサイズは既存のまま)...

    アパートの拡張は、今の部屋を(R)、追加をR、バルコニーをBとして(ただし部屋のサイズは既存のまま)、
     1)(R)+R
       隣に(号室番号は同じで拡張な感じ)もう一つ購入して、間を扉ないしは扉無しでつなぐか壁を撤去
     2) R+(R)+R
       反対側にも同じように追加
     3)R+(R)+R+R+B...
    (0)
  15. 既存の区画だと、SをMにとかは番地の数を減らすしかないかと想像しますので、強制的に撤去される番地もあ...

    既存の区画だと、SをMにとかは番地の数を減らすしかないかと想像しますので、強制的に撤去される番地もあると思いますので無理と思います。
    また、望まない人が強制的にMになっても内装壊されて、困るだけです。
    勿論、S->M、S->L、M->Lを選択できる場合も、区の土地サイズ拡張などがあるので、現実的ではないと思います。
    ...
    (1)
  16. フレやFCメンバーがいるワールドでハウジングして、見てもらいたいとかパーティ募集で大勢の人に見てもら...

    フレやFCメンバーがいるワールドでハウジングして、見てもらいたいとかパーティ募集で大勢の人に見てもらいたいというのが
    あると思いますので、下記の内容は参考にはならないかと思いますが、自分の満足のためにハウジングしたいという方である程度
    家具の作成や調達ができる方のご参考までに・・。
    (マケボも高かったり、販売数がすくないので)
    ...
    (2)
  17. Replies
    127
    Views
    83,981

    魚・・・・というか人魚が欲しいです! ...

    魚・・・・というか人魚が欲しいです!
    ついでに半分くらい水が入った水槽で、水の上に出てる岩があり、そこに座れるようにしてほしい。

    これは、家具なのでしょうか・・・・・・????
    (0)
  18. Replies
    3,686
    Views
    1,205,872

    アクアリウムで言えば、  ウォーターパーティション の水が流れる部分位の水槽つきの ...

    アクアリウムで言えば、
     ウォーターパーティション
    の水が流れる部分位の水槽つきの
     水槽パーティション(幅も通常のパーティションと同じ)
    が欲しいです。

    もう一つは
     カーブマーブルパーティション
    より少し小さいくらいの
     円柱型(高さとかは前記の水槽パーティションと同様)
    (3)
  19. Replies
    3,686
    Views
    1,205,872

    ウォータロフト

    水の塊だけのロフトが欲しいです。

    ロフトにするために周囲を木枠か石枠で囲う必要があるかもしれませんが、可能ならば周囲も水のままで!
    自由に風呂や屋内池を作りたいのです!
    (11)
  20. リテイナー9体または10体に持たせておけば、かなりの数を持っていけます。...

    リテイナー9体または10体に持たせておけば、かなりの数を持っていけます。
    持って行った先では、FCに入って、自分で設置するか、倉庫(EXも可能)またはカンパニーチェスト経由(EXは不可)なりで他の人に渡すこともできます。

    結局、当たらずに引っ越せないFCがでてきて苦情が出そうです。
    エレメンタルだとエリアや番地を選ばずにSサイズでよければ、まだ、応募0で購入可能です。...
    (1)
  21. Replies
    3,121
    Views
    1,760,607

    階段とか

    内装ついでに、新内装というか、下記1)~4)を希望ですが、例えば
    新内装用の「建築物権利証書」を販売して、建物を撤去した後に新たに建築するとかが既存のものを壊さないし(自分で家具の撤去は必須ですが)、既存のものがいいという方にも優しいかもと思います。
    価格も、今のS,M,Lのと同じにすればいいと思います。
    勿論、新築のt期にはどちらかを選択できるようにしてほしいです。
    ...
    (7)
  22. とても楽しそうでいいですね、ぜひ、実装してほしいです。 ...

    とても楽しそうでいいですね、ぜひ、実装してほしいです。

    ところで、リテイナーベンチャーに行ってるときは、いなくなるんでしょうか?
    リテイナーベンチャーから帰ってきたらボロボロになってたり・・・。

    マケボ出品はリテイナーベルから?そこにいるリテイナーから直接やりたいですけどね。
    設置しているリテイナーはそこで、設置していないリテイナーはリテイナーベルででしょうか?
    ...
    (2)
  23. Replies
    3,121
    Views
    1,760,607

    家具付き内装

    需要あるかは不明ですが・・・。
    ハウジングをどうやったら、どんな家具がって迷ってる方や初めての方、および、サブキャラでアパートや個室を買ったけどハウジングすぐにやる時間がない方など向けに、選択可能な複数の家具付配置してくれる内装が欲しいです。
    (自分でやんないでも内装を設定した時点で家具の配置も行われる)...
    (5)
  24. Replies
    3,686
    Views
    1,205,872

    ロフト

    既出であればすみません、見た限りなさそうでしたので!
    下記3種類のロフトの追加希望です。
    1)フリパテと同様に、ロフトの裏表に「床材」を貼り付けることができるもの
      裏表で同じものになるほうがいいか、別のものを貼り付けることができるほうがいいか
      悩ましいところです。
    2)透過しないもの
      既存のものはそのままで、透過しないものも追加希望です。
      1)と同じものでもOK...
    (10)
  25. Replies
    64
    Views
    23,115

    ホビット風というのがあり、若干似てますが、 ...

    ホビット風というのがあり、若干似てますが、
     小さな丘があり、その上に登って遊べて、丘のふもとに洞窟っぽい入り口があり扉がついている
    丘の上に登る道というか石段があったり、丘の上に花畑やなにやらあると楽しそうです。
    家の屋根でピクニック!
    (9)
Results 1 to 25 of 62
Page 1 of 3 1 2 3