Search:

Type: Posts; User: Pupupuchan

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. ハウジング抽選に落ちた時の対応

    スレッドを立てた内容からかけ離れてしまったためスレッド削除希望です。
    よろしくお願いします。
    議論等々ありがとうございました。
    (9)
  2. Replies
    1,856
    Views
    896,290

    侍の斬鉄剣も強制終了になります……(すみません、ログないけどなってるような気がしますのレベルですみま...

    侍の斬鉄剣も強制終了になります……(すみません、ログないけどなってるような気がしますのレベルですみません)
    ミラクル・オブ・ネイチャーでLB強制終了できるなら、それこそLBレベルの強技に見えてしまうのですがどうなのでしょうか……。
    侍はLBのリキャも長いので一回のLBをミラクル・オブ・ネイチャーで止められてしまうのはいかがなものかと思います。
    (16)
  3. オーバータイムが来ます!

    『オーバータイムが来ます!』

    と言いたいのに、ないのでクリスタルを移送しますを入れています。
    全員クリスタルに乗る必要は別にないので、オーバータイムが来るのを
    味方に知らせる(気づかせる)為のチャットが欲しいです。
    (15)
  4. お庭はいいので(笑)内装を増築といった形でS,M,Lに変更できる仕様になればいいなぁと ...

    お庭はいいので(笑)内装を増築といった形でS,M,Lに変更できる仕様になればいいなぁと
    ずっと思っています。システムに関して詳しくないので本当に要望の一つとして
    意見しかできないのですが……!
    (7)
  5. Replies
    2,404
    Views
    1,247,354

    クリスタルコンフリクトができてから、何もかもが一新され、大変楽しい毎日です。 ...

    クリスタルコンフリクトができてから、何もかもが一新され、大変楽しい毎日です。
    クリスタルコンフリクトをプレイしていて思うことがございましたので書かせていただきます。

    【要望】
    カジュアルマッチをフレンドとPTを組んで参加できるようにしてほしい。
    【理由】
    クリスタルコンフリクトは大変楽しいコンテンツですがあくまでソロプレイです。...
    (1)
Results 1 to 5 of 5