Search:

Type: Posts; User: eggtoast

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 名前が随分質素に表示されてるの変えて欲しいなあ[自己紹介カード]なら名前はデカデカと載せるべきじゃな...

    名前が随分質素に表示されてるの変えて欲しいなあ[自己紹介カード]なら名前はデカデカと載せるべきじゃない?
    ハウジングをやり込んでる人もいるんだし、ハウスの住所載せれるようになるとかいいと思うな
    (13)
  2. 同じバフが並んでいれば重複って誰か言ってた気がするんですけどあれ本当でしたっけ… ...

    同じバフが並んでいれば重複って誰か言ってた気がするんですけどあれ本当でしたっけ…
    踊り子2の時、スタンダートフィニッシュは2つ並ぶから重複する。だった気がします。
    他のバフ、エンボルデン等は横に2つ並ばないので上書き…ダトオモウ。間違ってたら許してね( .ˬ.)"

    でもスタンダートフィニッシュは最大2までで、踊り子3人いても3つは並ばないはずです。
    (0)
  3. 自分はただ初見を楽しみたい派なのに…

    トンデモニウム辺獄編3層にて(Not零式)
    我初見。学。ギミック予習無し。初めては純粋に楽しみたいからサイトで予習とかしません。

    ギミックに失敗する度に禁止マークを付けてくる外人侍に遭遇。
    自分は始まる前に初見って宣言したし、未制覇の~も出てたのに、踏み間違える度に禁止マーク。
    挙句の果てには英文で「攻略サイト見ろ」「間違えるな」
    久しぶりに悲しい気持ちになったな…...
    (23)
  4. Replies
    7
    Views
    2,818

    コンテンツサポーターの要望

    今すぐじゃなくてもいいと思うので、ストーリーの流れで主要NPCがその場に居合わせてる時はそのキャラもサポーターとして選択できるようになると嬉しいな…
    まぁ、このキャラ居合わせてるけど君どうやって戦うんや…って困るかもしれないけど、あからさまにジョブがわかるキャラはぜひ参加して欲しい。
    ほんでたまには昔使ってたジョブもしてくれるともっと嬉しい。
    (5)
Results 1 to 4 of 4