Search:

Type: Posts; User: Alphard

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.09 seconds.

  1. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    公式フォーラムはディベートの場所ではなくディスカッションの場です。 ...

    公式フォーラムはディベートの場所ではなくディスカッションの場です。
    反対意見同士を戦わせるのではなく、意見を出し合い、より良きものを"開発"が考え、目指す場です。

    自分は反対だからと違う意見を持つ相手を揶揄したり、相手の意見がまるFF14への愛情が無いように取り扱ってたりして良い場所ではありません。

    そんなことをせずとも自分の意見は出せるものです。...
    (29)
  2. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    髪を解いた黄金ひろしが見たいです。 好きなひろしは全部ですね。 ...

    髪を解いた黄金ひろしが見たいです。
    好きなひろしは全部ですね。
    しいて言うならプーマで現代服着たのが想定外に殴られて心臓が痛くなるくらい最高でした。
    でも全部好き。選べるわけないですよぉ!(14年最推し)

    そういや付け足しなんですけど、旧FF14終了したあとで英語のフォーラムにこんな投稿がされまして。
    時代の終焉時点までの、ひろしパーティの設定だそうです。...
    (3)
  3. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    そろそろ雑談スレの方向を戻す方向に転換をしたいので。 ...

    そろそろ雑談スレの方向を戻す方向に転換をしたいので。

    FF14プーマコラボまたやらんかなぁ。今度は夏物のスポーツウェア出してくれんかなぁ。
    ひろしのPV付きで。とか言ってみる。

    ユニクロのコラボTシャツも2枚ずつ買う予定です。
    楽しみ~!ヽ(°∀°)ノ
    (8)
  4. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    アプデの方向性の違いだと思うんですよねえ。 ...

    アプデの方向性の違いだと思うんですよねえ。
    ファンタジーな方向性の作りのキャラクターはたぶん全体的に良い方向なんですよ。

    アルバートのキャラクリでベンチ回したら、船で顔上げた瞬間が五年位前の吉田P/Dに見えてしまったので、画面の前で食べてたラーメン噴出しそうになりました。
    (´_ゝ`)推しが別の推しに見えるぞ?
    ...
    (30)
  5. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    忘れてならないのは、トライヨラの大陸はリムサ・ロミンサの都督、メルウィブ提督が近年発見した新大陸です...

    忘れてならないのは、トライヨラの大陸はリムサ・ロミンサの都督、メルウィブ提督が近年発見した新大陸です。メルウィブ提督が発見したことについてはグブラ幻想図書館のIDの中で見れますので、どっちだっけか失念しましたが、落ちている本を見に行ってみて下さいまし。
    そもそもトライヨラ諸国は外大陸を近年まで知らず、港の開発がなされてはいないものという可能性がございます。
    ...
    (9)
  6. 肌のざらつき

    お肌のざらつきとほうれい線が凄く目立ちますね、ミッドランダー男性5顔。
    一応アルバートと同じキャラクリをしてきたのですが、髭をつけ忘れても31に見えない。もっと上に見えてしまうほうれい線と皺の威力すごい。
    このへんは、年齢を上げたい人も居るかもしれないので、皺の有り無し選択で見えなくできればいいのにとは思います。...
    (56)
  7. Replies
    3,628
    Views
    1,125,563

    個人的というか、大多数の人はどうでもいいと思うだろうなと思うのですが、 ...

    個人的というか、大多数の人はどうでもいいと思うだろうなと思うのですが、
    以下ちょろっと最新ネタバレなのでたたみます。
    (1)
  8. わたしとしてはあのID内以下ネタバレたたみます

    わたしとしてはあのID内以下ネタバレたたみます
    (3)
  9. 出てるかもしれませんが マウント・ママチャリ(二人乗り可) ...

    出てるかもしれませんが

    マウント・ママチャリ(二人乗り可)
    マウント・マウンテンバイク(ひとり乗り)
    マウント・BMX(マウントアクションでかっこいい技をする)

    漕ぐって動作が難しそうですけど、なんとなくバイクあって自転車が無いのかーと思っただけの次第です。
    もちろん何故か飛べます。
    魔科学の力ってすげー!って感じか、魔法ってすげー!って感じの何かで。
    (4)
  10. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    公式によるひろしでのバイクとエモート動画ありがとうございます!!!!!!!!!!!! 買います。

    公式によるひろしでのバイクとエモート動画ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
    買います。
    (0)
  11. NPCと言っていいものか、ひろしの声の人が知りたいです…… ...

    NPCと言っていいものか、ひろしの声の人が知りたいです……
    旧14からOPトレーラーで、ところどころ英語で喋ってるのですが……
    (3)
  12. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    プーマ原宿キャットストリートまで始発で行って並んで、欲望のままにひろしが着てるものを買いあさり、無事...

    プーマ原宿キャットストリートまで始発で行って並んで、欲望のままにひろしが着てるものを買いあさり、無事に財布にクリティカルダメージ与えてきましたが、並びながらチャレンジしたプーマのアプリのほうはカートにかすりもしませんでしたね。
    店員さんもカートにかすりもしない状況と開店前の行列にびっくりしてました。

    こういう人気出そうなコラボレーションは受注ではやれないものなんですかねぇ。...
    (7)
  13. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    ひ゛ろ゛し゛っ゛

    2010年9月30日発売前からひろしのビジュアルに鷲掴みにされて、ずっと14やってますが、プーマコラボ………ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

    ひろし……ッ!!!!!ひろしがかっこいい…………ッ!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

    今後もたまにひろしでコラボやってください!!!!!!...
    (13)
  14. アラスカンマラミュートやシベリアンハスキーなどの力強い俺は行くぜ行くぜ系統のわんこに引きずられたいで...

    アラスカンマラミュートやシベリアンハスキーなどの力強い俺は行くぜ行くぜ系統のわんこに引きずられたいです。
    犬ぞりマウントでもいいですね……
    (9)
  15. Replies
    306
    Views
    124,190

    三つほど。 右目隠す包帯と左目隠す包帯。染められるととてもいい……。 ...

    三つほど。

    右目隠す包帯と左目隠す包帯。染められるととてもいい……。

    右目用眼帯に種類が欲しいです。

    ソームアルで取れるウォードウォリアーやドルイドシリーズの染色ができてある程度幅広いジョブで着れるものが欲しいです。
    山岳民族っぽくてとてもいいんですが、染色なんかができないのとジョブでそろえねばならないのでミラプリ枠結構使ってしまうので……
    (0)
  16. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    パソコンで暁月ベンチでキャラクリ開きつつ14起動して見比べて色合いを調べてみましたが、ゲーム内で見る...

    パソコンで暁月ベンチでキャラクリ開きつつ14起動して見比べて色合いを調べてみましたが、ゲーム内で見る公式漆黒暁月ひろしの目の色は灰色でした。
    一番上の段の色の真ん中あたりの灰色だったかな?

    高画質ひろしの目の色は水色なままなので、ほんとどっちが正解なんですか…!と思いつつ、自分が最推し(ひろし)を見て楽しむ為にひろしキャラクリにしている自キャラの目の色を変えられずにいます。

    蛇足...
    (7)
  17. 最近報酬目的にやりだしたんですけど、私がやる時間帯にマッチングしづらい。...

    最近報酬目的にやりだしたんですけど、私がやる時間帯にマッチングしづらい。
    あと現在私はブロンズなのですが、シャキってもランクが二つ以上離れた上のランクの方々とマッチングしてしまって、なんかひたすらやられまくってしまうんですよね。
    かといってランクマッチじゃないほうに申請してもそっちでもなんかやたら上手い人らばかりなので、クリコン自体がやる気が無くなっていってます。...
    (25)
  18. Replies
    5,447
    Views
    1,905,985

    旧14OPトレーラー正式発表前からひろし大好き人間としてひろしになって公式ひろしhshsして遊んでき...

    旧14OPトレーラー正式発表前からひろし大好き人間としてひろしになって公式ひろしhshsして遊んできたのですが、紅蓮までのひろしと漆黒からのひろしで目の色が違うのは、ミスではなく何かあった感じなのでせうか…?
    OPトレーラーの高画質ひろしの目の色は変わってない感じなので気になって気になって……夜は仕事なので眠れませんが昼も眠れなくなりそうです。
    (12)
  19. Replies
    3,628
    Views
    1,125,563

    グリダニア:旧市街 ( 10.6 , 5.5 )に居るノエスというNPCについてなのですが。...

    グリダニア:旧市街 ( 10.6 , 5.5 )に居るノエスというNPCについてなのですが。...
    (9)
  20. FC土地しか持っていないにも関わらず申し込めなかったフレがいましたね。 ...

    FC土地しか持っていないにも関わらず申し込めなかったフレがいましたね。
    そのフレは同じアカウント内のサブキャラ(家無し)が1キャラ同じFCに所属している状態で駄目みたいですが。

    私はFCの土地は申し込んでいませんが、...
    (0)
  21. 通称ひろしと呼ばれるミッドランダーの彼のグッズがほしいです。...

    通称ひろしと呼ばれるミッドランダーの彼のグッズがほしいです。
    旧14αテストに当選した日、ヴァナディールのほうの八周年だよ全員集合(だったかな確か)の会場で動いている姿を見たときからずっとファンなんです。
    フィギュアがアレだったので、あまりお高くない感じのアクスタとかほしいです。
    ぬいぐるみか某ねんどろいどでも素敵です。一緒にお出かけします。
    (2)
  22. Replies
    3,628
    Views
    1,125,563

    ああ、なるほど。もうシャントットミニオンはストアに出てたんですねぇ。それじゃ無理っぽいですな。 ...

    ああ、なるほど。もうシャントットミニオンはストアに出てたんですねぇ。それじゃ無理っぽいですな。
    返信ありがとうございます。
    (0)
  23. Replies
    3,628
    Views
    1,125,563

    もう誰か要望出してそうなのでちょろっとここに。...

    もう誰か要望出してそうなのでちょろっとここに。
    FF11コラボというと、まず星唄異聞が出てきますけど、はるか昔、たしか新生してすぐあたりの頃にやったFF11コラボ、ウィンダス連邦の黒い悪魔シャントット女史がうっかりやってくる方のイベントは復活しないのでしょうか?
    そういやFF11はもう一つコラボあったなぁと、ふと気になったもので。
    (7)
  24. アレキクエで見かけた、旧14のアシエン、トラヴァンシェー。 ...

    アレキクエで見かけた、旧14のアシエン、トラヴァンシェー。
    影のない男は、角笛を利用した後、まだうろついてるんでしょうか……。
    (4)
  25. Replies
    212
    Views
    99,840

    私はそのハウジング持ってるのに数年間家具も庭具も置いてない人でしたが、私の理由としてはやってみたらハ...

    私はそのハウジング持ってるのに数年間家具も庭具も置いてない人でしたが、私の理由としてはやってみたらハウジングのセンスが壊滅していて壁際にタンスと本だな置いていくようなやり方しかできず、ゲーム内でもゲーム外でもフレンドでもいいから伝手を頼って自分の代わりにハウスをセンス良く弄ってもらえる人を探すためでしたね。
    それでかれこれ三年…?四年…?ほどはハウスには何も置けなかった感じでした。
    ...
    (26)
Results 1 to 25 of 116
Page 1 of 5 1 2 3 4