Search:

Type: Posts; User: Kkulu

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    867
    Views
    353,615

    6.55公開直後の今は時期早々ですが7.0前辺りには開発運営側として今回のMWをどう捉えたのか ...

    6.55公開直後の今は時期早々ですが7.0前辺りには開発運営側として今回のMWをどう捉えたのか
    はたまた今後どう調整(継続)していくのかは聞いてみたいですね。
    (6)
  2. Replies
    867
    Views
    353,615

    MW発表時に言ってた通り徹頭徹尾イベントを見せつけられるだけのコンテンツでしたね。 ...

    MW発表時に言ってた通り徹頭徹尾イベントを見せつけられるだけのコンテンツでしたね。
    個人的な意見ですが、感慨も何もなく気が付いたら武器を入手出来てると言う半ば虚無な内容となり残念です。
    苦行と言う概念を前面に出すのも違う気もしますがここまで簡略化するのは更にかけ離れている気がします。
    (26)
  3. Replies
    518
    Views
    268,208

    すでに要望として挙がってますが、複数ロール経験があるキャラはロールの使い分けを出来るようにしてほしい...

    すでに要望として挙がってますが、複数ロール経験があるキャラはロールの使い分けを出来るようにしてほしいですね。
    特に7.0の新ジョブDPSのピクトマンサーをクルルさんが担当するみたいですが、元の白魔道士としても一緒にID回れるようになると嬉しいです。
    (9)
  4. 暁月エリアのオーケストリオン譜面は全てRare...

    暁月エリアのオーケストリオン譜面は全てRare EX属性が付いてマーケット出品不可になっていますね。
    エオルゼアデータベースでも確認可能ですのでまずはここでその辺りを調べるも手かと思います。
    (10)
  5. 過去に同様の報告が数件出てるようで仕様ではないでしょうか。 ...

    過去に同様の報告が数件出てるようで仕様ではないでしょうか。
    無人島開拓 [アイランドホールIV]の屋根が雨漏りしている。
    雨天時にアイランドホールⅣの屋根を雨が貫通する
    無人島拠点のガラス張り天井から雨が貫通する
    (7)
  6. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    アロアロ島があると思われる辺りってそんなに近くはないイメージがあったんですが小型帆船で気軽に行き来出...

    アロアロ島があると思われる辺りってそんなに近くはないイメージがあったんですが小型帆船で気軽に行き来出来る距離なんでしょうかね……?
    (3)
  7. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    守護天節の仮装で思ったんですが、今回のFallGuysコラボのような非バトル系の多人数参加型コンテン...

    守護天節の仮装で思ったんですが、今回のFallGuysコラボのような非バトル系の多人数参加型コンテンツでNPCや獣人になりきってプレイするのも面白そうだなと。
    (1)
  8. Replies
    85
    Views
    32,623

    まだ開発中でしょうけど剣戟のSEが軽く感じました。 ...

    まだ開発中でしょうけど剣戟のSEが軽く感じました。
    軽快感出す為なのかもしれませんがもうちょっと重みを持たせてもいい気もします。
    (9)
  9. https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/de...

    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/0933ecb5ff4cb0d594cde62e26f7311255344435/
    >ラザハンにおいて、足音のSEが鳴らない場所がある不具合が確認されています
    6.5パッチノートに記載の確認されている不具合と同じものではないでしょうか。
    (4)
  10. 6.0辺りの放送でそろそろこのルーレット名称も考えないといけない、と言った発言があったと思いますが。

    6.0辺りの放送でそろそろこのルーレット名称も考えないといけない、と言った発言があったと思いますが。
    (0)
  11. ちょうど今そのクエストが確認出来る状況だったので調べてみました。 ...

    ちょうど今そのクエストが確認出来る状況だったので調べてみました。
    結論から書きますとすでに書かれてるように魅了された帝国兵のHPを削った上でアイテムを使用する事になっています。

    確かにジャーナル上は下記の通りその旨の表記がなくわかりづらいようにも思えますが、...
    (5)
  12. マウントのお気に入り登録が1体のみでは正常な動作ではないでしょうか。 ...

    マウントのお気に入り登録が1体のみでは正常な動作ではないでしょうか。
    マウントリストUI右下にある!のマークの説明にこうあります。

    >呼び出しができる状態のマウントを2体以上
    >お気に入りに登録することで設定が有効になります。
    ...
    (7)
  13. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    パッチノートのマンダヴィルウェポン関連、匠の酒宴の下にある伏せられてるクエストってどこで受注なんでし...

    パッチノートのマンダヴィルウェポン関連、匠の酒宴の下にある伏せられてるクエストってどこで受注なんでしょう?
    一通りテレポで回れる範囲は回ってみたものの見当たらずジャーナルにも載ってないので消化したとは思えないんですが……。
    データベース見て自己解決しました。
    別ジョブ作成用のクエストですけどこれは伏せる必要あったんでしょうかね……。
    (0)
  14. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    残念ながらストアにあるPVそのままですね。 FINAL FANTASY XIV - Mount...

    残念ながらストアにあるPVそのままですね。
    FINAL FANTASY XIV - Mount Showcase: Shadow Wolf

    クルーズチェイサーはBGMが天動3層の指数崩壊だったのに何故こんな扱いに差を出せるんでしょうね…。
    Mount: Cruise Chaser
    (5)
  15. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    今日発売のマウントの騎乗BGM、折角レイドボスからの実装なのにハルブレーカー・アイルのBGMなんです...

    今日発売のマウントの騎乗BGM、折角レイドボスからの実装なのにハルブレーカー・アイルのBGMなんですね……。
    開発運営の判断として、その程度の内容でいいみたいなのが見える気がしてちょっと落胆が。
    (20)
  16. うろ覚えですがチャットのログはログアウト時以外は基本的に保存上限を超えない限り消えない=ログイン中は...

    うろ覚えですがチャットのログはログアウト時以外は基本的に保存上限を超えない限り消えない=ログイン中は上限を超えると古いものから消えていく仕様の筈です。

    自他双方でのツアー中に流れてしまったようなので恐らくフィルターの表示が多すぎるのではないかと思われます。...
    (1)
  17. >一部クエストにおいて、マップに意図しないクエストマーカーが表示される不具合が確認されています...

    >一部クエストにおいて、マップに意図しないクエストマーカーが表示される不具合が確認されています。
    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/f73877a5727c8d14fb966f3b593464280d29c575/
    6.4パッチノートに記載がある既知の不具合ではないでしょうか?
    (4)
  18. これは恐らく個別に座標が設定されてるようになったからだと思います。 ...

    これは恐らく個別に座標が設定されてるようになったからだと思います。
    私の環境では移動後の同じリテイナーの座標は保持されてました。
    (2)
  19. Replies
    5
    Views
    2,387

    ミラージュドレッサーの中でHQ表示でもあってもミラージュプレート上でHQ表示は残る仕様だったのでしょ...

    ミラージュドレッサーの中でHQ表示でもあってもミラージュプレート上でHQ表示は残る仕様だったのでしょうか?
    少なくとも今確認した限りではプレート内でHQ装備を設定しても反映されないようです。

    また、報告するのであれば具体的なアイテム名等々情報追記は必要かと思います。
    (0)
  20. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    なるほど、編集理由が書いてあってもそう言う風に捉えられる事もありますか。 ...

    なるほど、編集理由が書いてあってもそう言う風に捉えられる事もありますか。
    今後は証拠残すようにしないといけませんね。
    (4)
  21. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    どんな前置きや自己責任云々の言い訳を記載してようとも、URL貼ってる時点で同レベルのことをご自身でや...

    どんな前置きや自己責任云々の言い訳を記載してようとも、URL貼ってる時点で同レベルのことをご自身でやっていると気づけないのはだめでしょう。
    最近減ってきた印象でしたが、きっとこういう形でも拡散されていくんでしょうね。
    (21)
  22. Replies
    12
    Views
    6,206

    大きさの要望についてはともかく、特段プレイに支障をきたしているわけでもないのに開発運営側が何かしらの...

    大きさの要望についてはともかく、特段プレイに支障をきたしているわけでもないのに開発運営側が何かしらの告知を出すレベルの話なのでしょうか?
    こういったものを含めていちいち些細(プレイに支障がなく軽微と言う意味合いで)な要望、意見に反応してたらきりがなくなるのでは。
    (34)
  23. Replies
    5,533
    Views
    1,936,537

    PT募集の数なんて全体的な指標の一つでしかないのでしょうし、以前にも書いた気がしますけど、CF等のマ...

    PT募集の数なんて全体的な指標の一つでしかないのでしょうし、以前にも書いた気がしますけど、CF等のマッチングや人口的な観点から大きな乖離がなければ運営的には問題ないという判断なのでは?
    現状で見捨てられる、と言うのはそれこそMeteorDCのみが隔離されることではないでしょうか。
    (7)
  24. Replies
    12
    Views
    7,457

    解決されたとのことで今更ですが、ゲーム画面内の経験値バーはどうなってたんでしょう? ...

    解決されたとのことで今更ですが、ゲーム画面内の経験値バーはどうなってたんでしょう?
    ゲージがカンストしてたけれども上がらなかった、なら経験値バーの表示不具合ってことも考えられますが……。
    (0)
  25. Replies
    12
    Views
    7,457

    このままでは「大変な事が起きてるんです!助けてください!」レベルの事しか伝わらないと思います。 ...

    このままでは「大変な事が起きてるんです!助けてください!」レベルの事しか伝わらないと思います。
    具体的にどう言う状況でどうなるのか記載する必要があるのではないでしょうか?

    GAEIさんが仰ってるように、キャラクターのアカウントのプレイ権利はどうなっているのか。
    また実際のプレイ画面でどの様な表示になっているのかやどう言う状況で気づかれたかも必要と思います。
    (1)
Results 1 to 25 of 106
Page 1 of 5 1 2 3 4