Search:

Type: Posts; User: Toriwotoko

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Sticky: いざ!狼達のの檻へ!

    ってオイ!なんか変態混じってるぞ!?
    つーかそれ俺だ~!!!
    https://pbs.twimg.com/media/BtFB6hYCMAAFQ5c.png:large
    (2)
  2. …失望。 ただただ失望、シャキってもすぐキャンセル。 勘弁して下さい。 ...

    …失望。
    ただただ失望、シャキってもすぐキャンセル。
    勘弁して下さい。

    ずっと楽しみにしていたのに。
    やっと始まったと思ったのに、まだ待たせるんですか?
    (24)
  3. https://pbs.twimg.com/media/Bb2TqYwIcAATKLx.png ...

    https://pbs.twimg.com/media/Bb2TqYwIcAATKLx.png
    クリスマスの悪霊…斧で切りつけますよヽ(´エ`)ノ
    (7)
  4. 推奨ゲームパッドを使っているのですが、スティックを倒すと走ることしかできません、少し倒して歩くように...

    推奨ゲームパッドを使っているのですが、スティックを倒すと走ることしかできません、少し倒して歩くようにはできないんですかね?
    (0)
  5. ・光の戦士たちは待ちわびていた、新生の大地を踏みしめることを。 新生楽しみにしております!

    ・光の戦士たちは待ちわびていた、新生の大地を踏みしめることを。

    新生楽しみにしております!
    (2)
  6. ニコニコ生放送やUSTREAMで生配信はできますか? ...

    ニコニコ生放送やUSTREAMで生配信はできますか?
    また、Twitterなどの提携はありますか?
    (0)
  7. PvPで報酬などもらえなくても、かなりの成績を上げることで王冠などの装備品が貰えるなどはどうでしょう...

    PvPで報酬などもらえなくても、かなりの成績を上げることで王冠などの装備品が貰えるなどはどうでしょうか?
    装備品の能力補正は全く無く、ただのPvPの覇者、をアピールできる。それだけで十分だと自分は思います。
    ですが、周りの人は違うかもしれませんのでPvPで勝利すると軍票のようなギルとは違う、お金のようなアイテムが貰え、それで少し手に入りにくいアイテムと交換するというものはどうでしょうか?
    ...
    (2)
Results 1 to 7 of 7