Search:

Type: Posts; User: Nekota_Nekoneko

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. なるほど。 そういうことなんですね。 ありがとうございます。

    なるほど。
    そういうことなんですね。
    ありがとうございます。
    (0)
  2. いろいろ試してみましたが、本体設定で○とXを入れ替えると通常の操作はPS4と同様の操作が反映されまし...

    いろいろ試してみましたが、本体設定で○とXを入れ替えると通常の操作はPS4と同様の操作が反映されましたが、クロスホットバーだけ入れ替わっている状況でした。
    キーバインドでは○は○、XはXになっていましたが設定を変えることはできず、クロスホットバーだけが本体の方の設定を反映できてないような状況に思えました。
    やはり本体の変更を諦めた方がいいんですかね…
    (0)
  3. 2.FF14(PS5βテスト)のシステムメニュー、コントローラ設定、ボタンカスタマズで○ボタン、Xボ...

    2.FF14(PS5βテスト)のシステムメニュー、コントローラ設定、ボタンカスタマズで○ボタン、Xボタンの機能を入れ替える。
    (表示されているのは、○:ターゲット/決定操作、X:キャンセル操作)

    上記「2」を行わず、「1.PS本体の設定を変更」だけ行っても、クロスホットバーは「1.の本体の設定変更」が残ったままです。
    (0)
  4. PS5(βテスト)のキーコンフィグが微妙におかしい…

    本体の設定とβテスト内のコンフィグ設定がうまく機能せず、
    中途半端に反映されるため、混乱しています。
    大元のソニーに一番文句を言いたくて仕方がないのですが、
    ご迷惑をおかけしますが、検証していただけると幸いです。


    発生日時:2021年4月23日 07:00頃

    発生頻度:常時(現在も)
    (0)
Results 1 to 4 of 4