Search:

Type: Posts; User: ems

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. RWの機工兵器の試遊もしたい

    同意します。実際のマップやギミックを探索・体験しながら、自他の研鑽に用いたいです

    カスタムマッチは10人もの人員が必要ですし、今後、GAROコラボが終了し、オープニングフィーバーが落ち着いた頃にもパーティ募集が出ているか&人が集まるかは不明です
    将来的に初心者の練習場としてカスタムマッチを促すには、不足している点があると思います
    ...
    (11)
  2. Replies
    95
    Views
    65,841

    同じくサハギン族の拠点BGMが欲しいです!妖しくてちょっとのんびりしてて好きです。 ...

    同じくサハギン族の拠点BGMが欲しいです!妖しくてちょっとのんびりしてて好きです。
    最近プレイし始めて最近愛着を持ちました。よろしくお願いします。
    (5)
  3. つい最近、新生蛮族デイリークエストを終えました。サハギン族のことが大好きになりました! ...

    つい最近、新生蛮族デイリークエストを終えました。サハギン族のことが大好きになりました!
    なので雇用証書:蛮族(獣人)の種類はもっと欲しいです!見た目だけでも…!
    ヴィエラとロスガルの雇用証書も欲しいです。種族の扱いの差ができるだけ減りますように!!
    (5)
Results 1 to 3 of 3