Search:

Type: Posts; User: beakumasan

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. 何とかヴィエラに帽子系を装備させたいです。 ...

    何とかヴィエラに帽子系を装備させたいです。
    鉄製は無理でも、布製、革製は何とかなりませんでしょうか?
    (13)
  2. 皆川さんが携わったFF12がリマスターされて発売されました。 ...

    皆川さんが携わったFF12がリマスターされて発売されました。
    4.xでもイヴァリースが出てきますが、それ以外で、FF12とのコラボなどの予定はありますでしょうか?
    (6)
  3. 4.0楽しく遊んでいます。 質問です。 IDの宝箱から出る装備についてです。 ...

    4.0楽しく遊んでいます。
    質問です。
    IDの宝箱から出る装備についてです。
    現在70ID以外のダンジョンでは最後のボスを倒したら必ずジョブの装備が貰えますが、70IDでは貰えません。
    わたしは竜騎士で通ってますが、今まで、竜騎士装備が出たのを見た事がありません。
    吉田さんが言っていた、4.0では装備が取りやすくなるというお話を改めて聞かせてください。
    (35)
  4. Replies
    282
    Views
    94,667

    FF11でいうビシージのような大規模な防衛戦の実装予定はありませんか?

    FF11でいうビシージのような大規模な防衛戦の実装予定はありませんか?
    (17)
  5. Replies
    3,282
    Views
    2,124,473

    流行語大賞おめでとうございます。 ...

    流行語大賞おめでとうございます。
    吉田直樹の50倍返しは半沢直樹にではなく、プレイヤー(特にレガシー)へだったんですね。
    (45)
  6. Replies
    3,282
    Views
    2,124,473

    デノミが行われてるのにこの値段って・・・ ...

    デノミが行われてるのにこの値段って・・・
    デノミが行われる前に戻して頂けるのなら、いいんですが。。。

    やっぱりこの対応って、吉田PDはレガシーのことをちゃんと考えてないとしか思えませんね。
    (85)
  7. クリスタルタワー内のBGMに関してです。 ...

    クリスタルタワー内のBGMに関してです。
    クリスタルタワー内の音楽は、FF3のクリスタルタワーのアレンジにしてほしいと思っています。
    雑魚戦バトルやボスバトル、暗闇の雲戦に関しても、FF3のバトル曲のアレンジだと嬉しいです!
    吉P、祖堅さん期待してますよ〜
    (7)
  8. それぞれの種族だけの集落は存在してるの?

    旧FF14の頃から思っていたのですが、4種族がそれぞれ2つに分かれていますよね?
    そういえばそれぞれの種族しか住んでいない集落とかって出てきてないなと感じていました。

    新生FF14では登場の予定はないのでしょうか?
    特にサブクエストとかでやってくれると面白そうかなと思っています。
    また、ジョブクエストなど。
    この種族は、このジョブが得意とか設定して。
    (5)
  9. チョコボやクゥーブー、魔道アーマーや今後追加される ...

    チョコボやクゥーブー、魔道アーマーや今後追加される
    マウント出来る乗り物に、カー君一緒に乗りたいです!
    乗れるようにはならないですか?
    (1)
  10. Replies
    34
    Views
    31,402

    旧FF14終了前にやってほしいこと

    初フォーラムです。

    旧FF14が終了する3ヶ月前くらいから、軍票獲得〇倍キャンペーンとかやってほしいです。
    いかがでしょうか?

    ご検討をお願いいたします。
    (11)
Results 1 to 10 of 10