Search:

Type: Posts; User: Fiore-Melo

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. スレッド名:無人島特別支給コンテナの中身がない 発生日時: 2023/12/2,3 ...

    スレッド名:無人島特別支給コンテナの中身がない

    発生日時:
    2023/12/2,3

    発生頻度
    初めてコンテナをGETしてその場で開けて無反応。次の日も1つ開けたが無反応

    ワールド名:chocobo
    (0)
  2. 無人島特別支給コンテナの中身がない

    無人島特別支給コンテナを開封しても2回連続で何も出ない。表示もアナウンスも出ない。
    これは普通なの?まだ2回しかやってないけど楽しみにしてたので残念です。
    (0)
  3. Replies
    0
    Views
    835

    ベテランリワードで

    ユウナ(10-2)のガンナー装備とかセラ(13-2)の衣装くれてもいいんだよ?
    (6)
  4. 空中でグルポを撮るために「ステージのマウント」なんて既出でしょうか。 ...

    空中でグルポを撮るために「ステージのマウント」なんて既出でしょうか。
    いろんな綺麗な風景のところでSSを撮る。
    徒歩では撮れない風景と撮る。
    せっかく綺麗なフィールドなので。
    (5)
  5. Replies
    1,455
    Views
    455,197

    トンベリ装備が出来たならナマズオ胴装備も出来るはずってギョf………セイゲツも言ってたっぺ。

    トンベリ装備が出来たならナマズオ胴装備も出来るはずってギョf………セイゲツも言ってたっぺ。
    (15)
  6. ごめんなさい。ありました。 ありがとうございます。

    ごめんなさい。ありました。
    ありがとうございます。
    (1)
  7. PS5でそのカテゴリーあるんでしょうか?雑貨と雑貨(シーズナル)しかなくて、どちらにも傘は出てきませ...

    PS5でそのカテゴリーあるんでしょうか?雑貨と雑貨(シーズナル)しかなくて、どちらにも傘は出てきません。
    (0)
  8. マケボ・雑貨カテゴリーで傘が検索結果に出ない。

    …と、思います。傘の名前で検索するとちゃんと出てくるので登録はされているようですが。カテゴリー検索でも出てくるようにして欲しいです。(前は出てきたような?)
    (0)
  9. カーバンクルお武士団とかいうのいなかったっけ?白いやつ。あれになりたい。

    カーバンクルお武士団とかいうのいなかったっけ?白いやつ。あれになりたい。
    (0)
  10. Replies
    3,685
    Views
    1,205,464

    ガラス、陶器の花瓶があったらいいな。

    ガラス、陶器の花瓶があったらいいな。
    (9)
  11. ちゃんと言えてなかったので追記します。...

    ちゃんと言えてなかったので追記します。...
    (1)
  12. 私もこれしたい。 ...

    私もこれしたい。
    ジョブのレベルが上がってスキルが増えたり、エモート、ミラプリ、アイテムなども増えたりだんだをXHBが足りなくなってくる。
    ぜひ是非お願いします!
    (0)
  13. Replies
    3,685
    Views
    1,205,464

    カンパニーチェスト、そろそろ別のデザインのものがいいな。オーケストリオンに色んな種類があるのと同じよ...

    カンパニーチェスト、そろそろ別のデザインのものがいいな。オーケストリオンに色んな種類があるのと同じように。
    (16)
  14. わかりました。私が間違っていたようです。

    わかりました。私が間違っていたようです。
    (4)
  15. Replies
    2,229
    Views
    1,371,645

    ぶんどるはぶんどったの?

    「ぶんどる」にゲージ付けたら変ですか?
    いまいち「ぶんどる」でアイテムを盗ったのか、ただのドロップか
    わかりづらい。ぶんどるを何回か撃って忍気のようにゲージを溜めて
    パーセンテージで発動みたいな。
    ちゃんと「ぶんどる」で盗ったよって表記だけでもいいかも。
    (0)
  16. エーテライト近くで離席している人ばかり。自動ログアウト復活してもいい。

    表記の通り。

    30分くらいでログアウトしてもらいたいなぁ。
    サーバー負荷がどれくらいかわからないけど
    意図してやっているなら悪質では?
    (15)
  17. アライアンスレイドにて、ラスボス入る前のムービー見たい人のために、

    アライアンスリストに「イベント中」と表記してほしい。
    パーティの人はわかるけど、レディチェックもしないで
    突入する人いますからね。ちょっと初めての人は悲しい
    と思う。
    (49)
  18. 地味なんだけど、アイテム詳細の所持数の数字を大きくしてほしい。

    老眼からの頼みじゃ。
    (34)
  19. HOW TO に料理について載せて欲しい。

    料理って何個もたべられるけど、
    ・効果時間は1時間まで(つまり実質2個までしかたべれない)
    ・違う種類の料理を食べたらどっちの効果が有効?両方?
    ・一応何個も食べられるけど能力値上昇効果は1個目だけ?
    (4)
  20. ギャザクラのアクションをグルポでSS撮りたい。

    グルポ、バトルクラスだと最後に使ったスキルが反映されますよね?
    ギャザクラも掘ってるとことか縫ってるとことかグルポに反映されないかなぁ。
    (21)
  21. そろそろ「クリスタルの種」が出てきて畑で育てられますよね?

    シャードの種があるんだから。
    (19)
  22. Replies
    31
    Views
    16,878

    ゲームパッドだと負け組な感じする。 浮かせ技できないと「吉P散歩」でも来てくれないよね。 ...

    ゲームパッドだと負け組な感じする。
    浮かせ技できないと「吉P散歩」でも来てくれないよね。
    すごい、と感動していたハウジングはバグで出来ていたことに気づいて。
    (14)
  23. ゲームパッド組、そろそろホットバー1をパッドで選択、操作したい。

    ダブルクロスホットバーを使っています。
    1~8までだいたい埋まってしまいました。
    マウスで操作はした事がないからわからないのですが、
    仮にホットパーを全部表示していたら登録できるスキルやアイテムに差がでてしまいませんか?
    ホットバー1を表示させてもコントローラーからだと選択できないし、実行もできない。...
    (0)
  24. Replies
    0
    Views
    939

    お得意様取引、昇順降順

    システムコマンド(名前があるのかな?リテイナーの状況とかハウジングの状況が見れるところ。)から見れるお得意様の名前順と
    レシピメニューから見れるお得意様の名前順が昇順降順が逆だけど、
    何か意味があるのかな?
    個人的にはあんまり好きじゃない。
    (7)
  25. View Post

    し、し、しってるyo:( ;´꒳`;)。コンポートね

    黒い輪っかが出てる時がいいですね。こだわって作った人もいらっしゃるでしょうし。←
    (4)
Results 1 to 25 of 42
Page 1 of 2 1 2