Search:

Type: Posts; User: yakuyami

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 7.0ではこの設定できるようになってることを切に願っているのでスレ上げ! ...

    7.0ではこの設定できるようになってることを切に願っているのでスレ上げ!
    (もう実装されてたりする…?)
    (3)
  2. Replies
    3,120
    Views
    1,757,339

    壁掛け家具なのに、パーティションなどの壁に設置できるものと出来ないものがあるので壁掛け家具はすべて設...

    壁掛け家具なのに、パーティションなどの壁に設置できるものと出来ないものがあるので壁掛け家具はすべて設置できるようにお願いしたいです。
    家の壁のみにしか設置できない壁掛け家具がそこそこあるのでちょっとめんどくさいです・・・w
    (19)
  3. Replies
    95
    Views
    65,729

    暁月エリアでFF4の戦闘BGMが使われている場所がありました。 ...

    暁月エリアでFF4の戦闘BGMが使われている場所がありました。
    是非ともその曲をオーケストリオンに追加していただきたいです。

    そして、何人もの方がかかれていますが、無音のオーケストリオンを作っていただけると助かります。
    (8)
  4. Replies
    1,255
    Views
    574,141

    ログインの時に空いてるワールドでログインするって項目がありますし、現状自鯖が混みすぎててログイン待ち...

    ログインの時に空いてるワールドでログインするって項目がありますし、現状自鯖が混みすぎててログイン待ちするよりほか鯖でログインして遊ぶって人もそこそこいると思うので
    ログイン時に入ったワールドでしかモブハン・fateが出来ないのほうがいいかと…
    (4)
  5. えーと、まず前提に私は賛成でも反対でもなくどっちでもいいという立場なので、メリットはわからないです。...

    えーと、まず前提に私は賛成でも反対でもなくどっちでもいいという立場なので、メリットはわからないです。
    景観と世界観を間違えたのは申し訳ありませんでした。

    こういう要望に対して過去吉Pがこんなこと言ってたなぁと思いだしたので書いた+自分の意見を言っただけになります。
    (5)
  6. だいぶまえの放送で、FCハウスでみんなで集まってPLLとか見てるんですよ! ...

    だいぶまえの放送で、FCハウスでみんなで集まってPLLとか見てるんですよ!
    だからゲーム内で放送見れる機能とかできない?と質問投げられてた気がします。
    吉Pは乗り気でしたけど、ライブ配信となると難しいんだよねぇと嘆いていました。

    以下切り抜き動画になります。

    ...
    (4)
  7. Replies
    37
    Views
    28,470

    ログイン時のアチーブメント通知ならキャラコンのユーザーインターフェースの設定でチェック外せませんか?...

    ログイン時のアチーブメント通知ならキャラコンのユーザーインターフェースの設定でチェック外せませんか?
    エリアチェンジの時の通知は消せませんが・・・
    できればエリアチェンジ時の通知オフの設定が追加で出来るようになればBlackCherryさんの用に不便を感じている人が楽になりそうですよね
    (3)
  8. 他鯖の人にモグレターを送れるよにしていただきたいです。 ...

    他鯖の人にモグレターを送れるよにしていただきたいです。
    その鯖に行かないと送れない仕様で大丈夫ですから…
    (19)
  9. Replies
    457
    Views
    241,709

    定型文の『日本語は話せますか?』って日本人から見ても煽りに見えちゃう(私だけかもしれませんが…)ので...

    定型文の『日本語は話せますか?』って日本人から見ても煽りに見えちゃう(私だけかもしれませんが…)のであまり好きじゃないんですよね。
    日本語がわかって多少使える外国人の方もそう思っちゃうんじゃないでしょうか?
    私もここのフォーラムを見るまでは『JP ONLY』がいけない言葉だと知らなかったです。
    ならばここを見ている人たちが『JP PT』って表現をしていき広げていけばいいんじゃないですかね?
    (8)
  10. 最近色々とHUDをいじっていて思ったのですが、デバフを一時的にくれる木人とか実装できませんか?...

    最近色々とHUDをいじっていて思ったのですが、デバフを一時的にくれる木人とか実装できませんか?
    バフやその他のバフは自分のアクションやFCアクション・食事などで出来ますが、デバフだけはモンスターからもらうしか現状把握できません。
    大きさや位置関係など実際に見ながら設定できるのが一番楽なのですが…
    (7)
  11. Replies
    3,120
    Views
    1,757,339

    今更ながらスパイラルウッドステップを家で採用してみようと思ってやってみたのですが、 ...

    今更ながらスパイラルウッドステップを家で採用してみようと思ってやってみたのですが、
    最後の階段の位置と高さにウッドステップを配置すると階段が登れないという…
    個人的に最後のステップ部分を伸ばしていただけるとありがたいと思いました。
    (あと高さがちょっと高いかなって思ったけど、これはアパルトメントだからですかね…)
    (11)
  12. Replies
    95
    Views
    65,729

    以前も書かせていただきましたが、「無音」の譜面を何卒… ...

    以前も書かせていただきましたが、「無音」の譜面を何卒…
    手動でBGMを切るのも嫌だし、案内をするのも大変なので…
    (7)
  13. 人が多いのが嫌・NPCが見えない! ...

    人が多いのが嫌・NPCが見えない!
    って言うのであればメイン実装当日から1週間くらい開ければ人はそれなりに減るし、NPCが見えないってこともないと思いますよ。
    他人を表示させない機能はグループポーズだけで十分かと。
    これ以上自分のキャラを好き勝手(見えなくする・初期装備等)いじられたくないです。
    ...
    (12)
  14. Replies
    3,120
    Views
    1,757,339

    調度品のほどんどを卓上家具設定にできないでしょうか?...

    調度品のほどんどを卓上家具設定にできないでしょうか?
    螺旋階段の追加もありウッドロフトにベッドを置いたり、デラックスステージを使ってキッチンに高さを出したい場合必然的に浮かせをやらなければいけなくなってしまうのが現状です。
    1つ1つに卓上設定は大変かと思いますが、その設定1つでハウジングの幅が広がるのです。何卒宜しくお願い致します。
    (39)
  15. 少し手間ではありますが、マケで髪型を買うって選択すると取得済みですが~って出たはずなので現状そちらで...

    少し手間ではありますが、マケで髪型を買うって選択すると取得済みですが~って出たはずなので現状そちらで確認するしかないかもです…
    取得一覧みたいなのが出来るのが一番わかりやすいですよね~
    (1)
  16. やるやらないはプレイヤー任せで、このタイミングで追加青クエきたよ!とかの案内はモグメとかであったら嬉...

    やるやらないはプレイヤー任せで、このタイミングで追加青クエきたよ!とかの案内はモグメとかであったら嬉しいなぁって
    バハムートであればアルフィノからモグメが飛んで来たらちょっとうれしいなって思いました。
    FF14はやっとけば辻褄があったりセリフが変わったりするイベントがたくさんあるのでそこを全部動線で繋がれたらめんどくさいなって私は思いました。
    (3)
  17. Replies
    4,004
    Views
    1,679,618

    何が大事なのか人によって変わってくると思うので難しいと思いますよ。 ...

    何が大事なのか人によって変わってくると思うので難しいと思いますよ。
    そして意味を感じないのであればバトルチャットを見る必要がないと思うのですが…
    バトルチャットとPTチャットは別物だと思うのです。
    Otokiさんも言ってるように必要なものだけにもできますよ(求めてるものとは少し違うかもですが…)
    (3)
  18. Replies
    4,004
    Views
    1,679,618

    ハウステレポの自宅・アパルトメント・FCのところにシェアハウスのように番地を入れていただけませんか?...

    ハウステレポの自宅・アパルトメント・FCのところにシェアハウスのように番地を入れていただけませんか?
    久しぶりにお店を開ける時やフレンドじゃない人(LSが同じ人等)に番地を教える時にあたふたしてしまうことが結構あるので…
    (9)
  19. Replies
    4,004
    Views
    1,679,618

    オーケストリオンに最近手に入れた曲ってタブ増やせたりしませんかね? ...

    オーケストリオンに最近手に入れた曲ってタブ増やせたりしませんかね?
    どんな曲なんだろうって手に入れてかけようとして探すことが多々あります。
    タブ増やすのが厳しいのであればミニオンやマウント、青魔道士のやつみたいにここに増えたよ!ってわかりやすい緑点をお願いします!
    (16)
  20. 過去のシーズナル家具も同じ時期のシーズナルで買えるようになってれば、こんな議論する必要ないんですけど...

    過去のシーズナル家具も同じ時期のシーズナルで買えるようになってれば、こんな議論する必要ないんですけどね…

    遺失物管理人から買ったことがある家具は再購入、課金で買った場合もモグステ通して無料で再購入可能とかにすれば
    今は使わないシーズナル家具で倉庫やリテイナーの枠をいっぱいにする必要もないから便利そうなんだけどなぁ…

    無限購入権とは、ちょっと違いますけどね(汗
    (6)
  21. Replies
    281
    Views
    160,571

    もし、仮に整備中システムを撤廃して、最初に買えなかったら今度はほとんど転売からしか買えなくなるんじゃ...

    もし、仮に整備中システムを撤廃して、最初に買えなかったら今度はほとんど転売からしか買えなくなるんじゃないかって思います。
    それで、転売がたくさんいる!とか文句を言わないのであれば、声を大にして運営に届けてもいいと思います。

    私は、張り付いたり横取りされたこともあるので皆さんがイライラするのもわかります。
    運営・利用者の立場からすると今の状況が落し所なんじゃないかと思います。...
    (0)
  22. Replies
    281
    Views
    160,571

    現状ハウスを持ってる人はみんな苦労してると思うんです。 ...

    現状ハウスを持ってる人はみんな苦労してると思うんです。
    最近土地を入手した人は、張り付いて頑張った人
    もっと前からハウスを持ってる人は、金策を頑張った人(ギル配布が現在に比べて少なかった時代)

    6.Xで土地の追加がくるので、イシュガルドエリアが個人ハウスも初期解放でかえるようになることを願ってます。
    (9)
  23. Replies
    4,571
    Views
    1,713,572

    二人乗りや四人乗りのマウントで相乗りしてる時に空でテレポされた場合、最寄りのエーテライトに寄らせるの...

    二人乗りや四人乗りのマウントで相乗りしてる時に空でテレポされた場合、最寄りのエーテライトに寄らせるのやめてほしいです。
    (6)
  24. Replies
    4,004
    Views
    1,679,618

    補足ありがとうございます。 ...

    補足ありがとうございます。
    蛮神名やレイド名がそのまま出たら、こいつ出てくるの!?ってネタバレになりえるって判断できました。
    (2)
  25. Replies
    4,004
    Views
    1,679,618

    コンテンツ名だとネタバレになっちゃうんじゃないでしょうか? ...

    コンテンツ名だとネタバレになっちゃうんじゃないでしょうか?
    確か解放してない人からも場所って見れたはずなので…(記憶違いだったら申し訳ございません)
    (8)
Results 1 to 25 of 47
Page 1 of 2 1 2