Search:

Type: Posts; User: ErenNalukami

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 履歴いいですね!! かゆいところに手が届く要望だと思います。 ...

    履歴いいですね!!
    かゆいところに手が届く要望だと思います。

    リテイナー絡みで、リテイナーの所属をリテイナー幻想薬で変更できるようになりませんかね?

    出品側だけでなく購入側にも関税がかかるならば、リテイナーの所属を考え直したい。
    最初から育てなおすにも倉庫はパンパン&手間と時間がかかる…

    コレが何かしらの”布石”であるならば、余計にフォローして欲しいと思うんだけれども;;
    (0)
  2. 新規さんをメインにFC勧誘をしていますか、新生エリアでinしなくなる人が大半です。 ...

    新規さんをメインにFC勧誘をしていますか、新生エリアでinしなくなる人が大半です。
    あくまで肌で感じるモノですから数字としては不明ですが。

    今度。新生エリアのクエストが簡略化されるようなのでテコ入れは既にされているようですね^^
    (0)
  3. 3国の発展とDC間の格差について

    リテイナーの所属国が税金に関する部分でしか影響していないのが勿体ないと思います。

     売り上げが高い=納税金が多い=グラカンのランク付け=発展(経済戦)というリターン

    このような図式で3国に「発展」という新たな要素を取り入れてみてはいかがでしょうか?

    現状、DC間で差がありません。
    引っ越しをする人もいますが、3か国の発展度により差を出してみるのも面白いと思います。...
    (1)
  4. アラミゴ復興において市民菜園の提案

    圧倒的に土地の足りてない現状、交雑や栽培をしたくても畑がありません。
    アラミゴの復興で「食料」として納品するための市民菜園を使用できるようになりませんか?


    イシュガルド復興のようにクラフターでなくとも利用が出来るので、戦闘職の金策にもなるかと。
    指定納品は交雑でしか入手できない品種にするとバランスが良いと思います。
    ...
    (12)
Results 1 to 4 of 4