Search:

Type: Posts; User: Cocorina

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. ヌシ・オオヌシの「魚拓」についてこうなったらいいなぁと思うこと

    釣りが好きでヌシ・オオヌシは魚拓にして飾り付けているのですが、
    友達を招いて感想を聞いたときに良いアイデアがあったので投稿してみます。

    1.色
      魚を原色で額縁に入れられるように選択できないか。
      額縁にカラーの選択をできるようにしたらどうか。
    2.サイズ
      大きな魚(G3,G4)を額縁G2に縮小して入れれるように選択できないか。
    3.コメントの付与...
    (6)
  2. なるほど、やはりメインストーリーの進行具合が関係しているのですね。 ...

    なるほど、やはりメインストーリーの進行具合が関係しているのですね。
    早速、これからメインストーリーを進めてみます。情報ありがとうございました。
    (1)
  3. 第二次復興で育てたクラフターLv80キャラに対して白貨装備(Lv80)が表示されない?

    メインストーリーはノルヴランドまで進んでいる状態で、
    第二次復興でクラフター職をLv80まで育成しました。
    白貨装備でLV80装備を手に入れようと思いスクリップ取引窓口を
    訪ねたところ「クラフタースクリップ:黄貨の取引(Lv70~向け・その他)」
    までしか表示されません。

    Lv80装備蘭を表示させるには、何をどうしたらよいのでしょうか?
    (2)
  4. サーフボードを内装、外装品として作ってほしい。

    最近、ミストヴィレッジに小さな家を持ちました。
    浜辺の街なので、庭具としてサーフボードを外壁に立て掛けたいです。
    また、内装の壁掛けにもサーフボードを作ってください。
    海水浴から帰って、家のそとでシャワーを浴びれるような庭具も欲しいです。
    ※既出でしたらごめんなさい。
    (7)
Results 1 to 4 of 4