Search:

Type: Posts; User: MizukiSakurai

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. ミニオンの再販希望

    過去の初回特典になっていたミニオンを、課金アイテムとしての販売を希望したいです。
    可愛いミニオンがいっぱいいたので、よろしくお願いします。
    (6)
  2. Replies
    2,835
    Views
    1,803,048

    エレメンタルゲージ

    エレメンタルゲージの数字だけで、エノキがきれる時間が表現されているところを、数字以外でも分かるようになると嬉しいです。
    ...
    (13)
  3. Replies
    1,600
    Views
    777,436

    色々なご意見をありがとうございました。 ...

    色々なご意見をありがとうございました。
    他のジョブも少しずつですが、やり始めていたので、この機会にヒラさんの練習もみっちりと初めてみます。
    答えをすぐに出すことは難しいようなので、少し時間をかけて、他のジョブをやりつつ、ゆっくりと自分の中で折り合いをつけようと思います。
    色々と貴重なご意見をいただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
    (7)
  4. Replies
    1,600
    Views
    777,436

    タンクとして何がいけなかったのか?

    IDで除名投票で追放されました。
    何がいけなかったのかが、わからないので、今後のためにも教えて頂けたら幸いです。

    グランコスモスでのことだったのですが、DPSさんが先釣りを常にしていました。...
    (3)
  5. ありがとうございました。

    調査して頂くまでに、何度も報告したりと、失礼いたしました。
    2ヶ月もお願いし続けて、やっと調査して頂いたのに、私の不始末の可能性があり、申し訳ありませんでした。
    再度、時間を調整して、なんとか、もう一度、このクエストをクリアできるように、頑張ります。本当にありがとうございました。
    (18)
  6. 失礼しました

    確かに、そうなりますね。失礼なことを発言してしまいました。
    諦めて、再度、頑張るしかありませんね。
    ご指摘くださりありがとうございます
    (0)
  7. 調査ありがとうございます

    調査ありがとうございました。
    私自身に、破棄をした記憶はないのですが、2019/2/2の状態にクエストの進行具合を戻すことは可能なのでしょうか?

    何度もお伝えしておりますが、コンプリート(クリア?)はしないで、とめておりました。
    要求されたオオヌシを、NPCに渡しただけです。なので、コンプリートした記録はあるはずありませんので、大丈夫です。...
    (0)
  8. ありがとうございます

    救済処置があるのは知りませんでした。
    自己責任でミスで破棄したのなら、正直、少ししたらもう一度やればいいと思っていました。
    ただ、システムのミスならさすがに辛いです。
    どっちかが、はっきりしてくれると嬉しいです。
    (0)
  9. ありがとうございます

    PC環境とかは全く関係ないとは思ったのですが、投稿するにあたって、テンプレートを使用しないといけないとあったので、書きました。
    ただ、細かい事象を書くところがなく、案内もなかったので、何度も不具合報告することになってしまいました。
    テンプレートにないところは、書いちゃダメなんだと思っていました。

    パッドだと、いきおいでミスはありそうですね。...
    (0)
  10. 確認していました

    はい。何度も確認していました。
    表示が一番上にあったので、比較的、よく目にしていました。
    (0)
  11. 質問にたいしての答え

    ①MAPに出ないようにしました。

    ②ジャーナルのクエストの横に、四角いチェックをいれるところがあって、マウスで何度かぽちぽちしていると、赤い丸に中に斜め線がでてくるやつになります。
    これにしておくと、画面の横にクエストの案内がでてこなくなります。

    ③メンテ後すぐではなくて、新しいジョブクエをやりつつ向かいました。
    ...
    (1)
  12. クエストの爆釣エオルゼアが初期化されていた

    発生日時:パッチ5.0のメンテナンス終了後
    発生頻度:現在その状況が継続中
    ワールド名:イフリート
    キャラクター名@ホームワールド名:Mizuki Sakurai
    NPC名:ワワラゴ

    パーティメンバーの有無:ソロ
    ゲーム内時間:常に
    エリア名/フィールド座標:リムサ・ロミンサ:下甲板層
    X:8.1 Y:15.2
    (2)
  13. もう一度、報告するように運営の方に言われたので、報告しました。

    もう一度、報告するように運営の方に言われたので、報告しました。
    (4)
  14. クエストの爆釣エオルゼアが初期化されていた

    クエストを受注したのは、去年の夏以降だと思います。
    オオヌシを纏めて納品したのは、今年の3月から5月までだと思います。
    クリアできるようになったのは、漆黒が発売されるまで、のこり2ヶ月くらいだったと思います。報酬の経験値が欲しくて、レベル上限が開放されるのをまつことにしました。
    ...
    (0)
  15. クエストの爆釣エオルゼアが初期化されていた

    5.0のパッチが入る前に、爆釣エオルゼア というクエストをアイテムをすべて納品して、あとはクリアするだけという状態にしておきました。
    クリア報酬をパッチが終わって、レベル上限が開放されてから頂こうと思って、緑のアイコン表示のところまで、やっておきました。
    パッチが終わってから、報酬を頂きに行こうと思って、緑のクリアマークのNPCのところにいったら、クエストが受注できる状況になっていました。...
    (0)
  16. クエストがリセットされていました

    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/47/29/47295214170999f637adfdc45f1bdf67da87e166.jpg5.0のパッチが入る前に、爆釣エオルゼア というクエストをアイテムをすべて納品して、あとはクリアするだけという状態にしておきました。...
    (1)
  17. 爆釣りエオルゼアをやる人へ

    パッチ5.0の前にやったのですが、メンテ中に初期化されちゃいました。
    サポートに報告したら、運営側でこの不具合を再現できないので対応しないって言われました。
    オオヌシって全種類釣るのが凄く大変なので、これから始める人は、メンテの度に初期化されて、対応されない可能性を覚悟してやったほうがよいです。
    (3)
  18. クエストの爆釣エオルゼアが初期化されていた

    発生日時:パッチ5.0のメンテナンス終了後
    発生頻度:現在その状況が継続中
    ワールド名:イフリート
    キャラクター名@ホームワールド名:Mizuki Sakurai
    NPC名:ワワラゴ

    パーティメンバーの有無:ソロ
    ゲーム内時間:常に
    エリア名/フィールド座標:リムサ・ロミンサ:下甲板層
    X:8.1 Y:15.2
    (1)
Results 1 to 18 of 18