Search:

Type: Posts; User: Aimetrot

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. こんにちは。 ...

    こんにちは。

    本件、付与対象をキャラクター単位から「サービスアカウント単位」に変更する修正が完了しました。

    あわせてスクウェア・エニックス e-STORE商品ページの記載も訂正しているほか、
    ご予約いただいた方にはメールでもお知らせしていますので、ご確認ください。
    (17)
  2. こんにちは。 マイスタークオリティ フィギュア...

    こんにちは。

    マイスタークオリティ フィギュア <ハイデリン&ゾディアーク>の購入特典「演技教本:エクソダス」に関して、
    引き続きご意見をいただきありがとうございます。

    エモート「エクソダス」については、
    「エモートの最後は、武器を構えたポーズで浮遊しつづける」という仕様で実装します。
    ※移動などのキャンセル操作を行うと、即座に着地します。
    ...
    (34)
  3. マイスタークオリティ フィギュア...

    マイスタークオリティ フィギュア <ハイデリン&ゾディアーク>の購入特典「演技教本:エクソダス」に関して、多数のご意見をいただきありがとうございます。

    本アイテムコードの付与対象について、本来は従来のマイスタークオリティ フィギュアの特典と同じく「サービスアカウント単位」にするべきところを、データ設定時のミスにより、「キャラクター単位」となっていたことが判明しました。...
    (56)
  4. こんにちは。 Day 1「スペシャルライブ - ピアノ」のストリーミング配信では、 ...

    こんにちは。

    Day 1「スペシャルライブ - ピアノ」のストリーミング配信では、
    音ズレやノイズが発生し、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。

    なお、1月9日(火)18:00より配信開始したアーカイブでは、該当箇所を修正したうえで公開しています。
    改めてのご視聴をご検討いただけますと幸いです。
    (19)
  5. こんばんは。 該当箇所を修正いたしました。 ご報告ありがとうございます!

    こんばんは。

    該当箇所を修正いたしました。
    ご報告ありがとうございます!
    (6)
  6. 11月28日(火)12:00をもちまして、クラウドデータセンター公開負荷テストを終了いたしました。た...

    11月28日(火)12:00をもちまして、クラウドデータセンター公開負荷テストを終了いたしました。たくさんのご協力ありがとうございました!

    皆さんのおかげで、様々な検証を行うことができ、今後に向け各種有用な材料を集めることができました。
    また本スレッドにもたくさんのフィードバックありがとうございました。こちらも1件1件確認しており、今後の参考にさせていただきます。
    ...
    (14)
  7. こんにちは。 公開負荷テストについて興味をお持ちいただき、ありがとうございます。 ...

    こんにちは。

    公開負荷テストについて興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
    本スレッドで挙がっている、テストに関する疑問にお答えします。


    いずれも条件を満たせば作成可能です。
    (36)
  8. Replies
    2,404
    Views
    1,246,324

    いつもたくさんのフィードバックありがとうございます。 ...

    いつもたくさんのフィードバックありがとうございます。

    パッチ6.38で、タクティカルクリスタルのロック解除タイミングを早めるにあたり、
    そこに曲を合わせることを優先してBGMを調整しましたが、
    その結果、オーバータイム突入時に再び曲の冒頭部分が流れてしまうことから、
    違和感を感じるというお声を多く頂戴しました。

    このため、クリスタルのロック解除タイミングではなく、
    (31)
  9. こんにちは。 スタッフロールに掲載していないNPCたちの担当声優について、 第8回...

    こんにちは。

    スタッフロールに掲載していないNPCたちの担当声優について、
    第8回 14時間生放送 LiveQ&Aコーナーで寄せられた「青龍」も含め、
    公表可能な範囲で、こちらのスレッドにお答えします!
    (今後すべての担当声優さんを公表していく……というものではありませんので、その点はご了承ください)

    ■青龍
    八代拓さん
    (103)
  10. こんにちは。 ...

    こんにちは。

    ご質問の内容については、Punyupunyuさんも予想されているとおり、
    「①Aが土地を処分した直後からBは抽選に参加出来る。」という仕様です。

    また、数名の方がすでに書き込まれているように、
    撤去された土地は「整備中」となり、次回の応募期間まで抽選対象から外れるため、...
    (47)
  11. こんにちは。 ご報告ありがとうございます! ...

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます!

    本報告と重複する不具合報告については、「不具合確認・修正予定」の区分から「仕様」に移動しました。
    詳しくは、該当スレッドをご確認ください。

    (再投稿)【メインクエスト】とあるキャラクターのアルファベット表記の誤字
    https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/450219
    (5)
  12. こんにちは。 ご報告ありがとうございます! ...

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます!

    本報告については、ご指摘のとおり日本語版と他言語版でアルファベット表記の差異が確認されたため「不具合確認・修正予定」に区分されていましたが、実際は日本語と他言語で表記が異なるため、本件は「仕様」となります。

    ヴェーネスの正式なアルファベット表記は以下のとおりです。
    ・日本語版:Venas
    ・他言語版:Venat
    ...
    (31)
  13. 第68回PLL質問募集(パッチ6.0「暁月のフィナーレ」をプレイしてみて)

    2022年2月19日(土)11:00頃より、第68回FFXIVプロデューサーレターLIVEの開催を予定しています。
    本スレッドには、パッチ6.0「暁月のフィナーレ」をプレイしてみてというテーマで質問をお寄せ下さい。

    フォーラムに質問をお寄せいただく際のお願いです。

    ご質問内容は簡潔に短めでお願いします。
    質問は1投稿に対して1つでお願いします。
    ...
    (17)
  14. Replies
    1
    Views
    2,402

    こんにちは。 ご報告ありがとうございます。 ...

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    本件、ジョブガイドの表記を修正いたしました。
    (2)
  15. こんにちは。 ご報告ありがとうございます。 「型」の欄の誤表記を修正いたしました。

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    「型」の欄の誤表記を修正いたしました。
    (1)
  16. Replies
    1
    Views
    2,191

    こんにちは。 特設サイトの表記を修正いたしました。 ご報告ありがとうございました。

    こんにちは。

    特設サイトの表記を修正いたしました。
    ご報告ありがとうございました。
    (2)
  17. 「第66回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画とまとめを公開! (2021/09/30)

    先日放送された「第66回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の模様を収録した動画を公開しました!
    生放送に間に合わなかった方も、もう一度見直してみたい方も、どうぞじっくりとご覧ください。

    <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/8SXLmXt5lZk" title="YouTube...
    (2)
  18. こんにちは。 ご報告ありがとうございます。 ...

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    確認し、動画が再生されるよう修正いたしました。
    (19)
  19. こんにちは。 こちら、特設サイトの表記を修正いたしました。 ...

    こんにちは。

    こちら、特設サイトの表記を修正いたしました。
    ご報告ありがとうございました!
    (4)
  20. 第65回PLL質問募集(アライアンスレイド「YoRHa: Dark Apocalypse」をプレイしてみて)

    2021年7月10日(土)11:30頃より、第65回FFXIVプロデューサーレターLIVEの開催を予定しています。
    本スレッドには、アライアンスレイド「YoRHa: Dark Apocalypse」をプレイしてみてというテーマで質問をお寄せ下さい。

    フォーラムに質問をお寄せいただく際のお願いです。


    ご質問内容は簡潔に短めでお願いします。
    ...
    (3)
  21. こんにちは。 ...

    こんにちは。

    ご指摘の通り、パッチ5.5においてモブハント手配書内のノルヴラント文字の一部が修正されています。

    これまで「3」「7」「8」が誤った形で表示されていたため、
    UIの高解像度化対応の一環として、正しいものに修正しました。

    なお、誤りがあったのはモブハント手配書のみで、
    背景やマップ画像に使われているノルヴラント文字に変更はありません。
    (48)
  22. Ask Questions for Letter from the Producer LIVE LXIV (Natsuko Ishikawa)

    Greetings, everyone!

    We're pleased to announce that the sixty-fourth installment of the Letter from the Producer LIVE will feature Main Scenario Writer Natsuko Ishikawa as a guest!
    The next...
    (2)
  23. 第64回PLL質問募集(メインシナリオライター 石川 夏子に聞きたいこと)

    2021年5月16日(日)11:00頃より、第64回FFXIVプロデューサーレターLIVEの開催を予定しています。
    本スレッドには、メインシナリオライター 石川 夏子に聞きたいことというテーマで質問をお寄せ下さい。

    フォーラムに質問をお寄せいただく際のお願いです。

    ご質問内容は簡潔に短めでお願いします。
    質問は1投稿に対して1つでお願いします。
    ...
    (6)
  24. こんにちは。 ご報告ありがとうございます。 特設サイトの表記を修正いたしました。

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    特設サイトの表記を修正いたしました。
    (4)
  25. こんにちは。 ...

    こんにちは。

    エオルゼアデータベースのURLに"category"を含むページは、
    ゲームのアップデート等にともない変動する仕様となっています。

    エオルゼアデータベースへのリンクを設置する際は、
    クエストやアイテムの単一のページをご指定ください。

    ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
    (6)
Results 1 to 25 of 43
Page 1 of 2 1 2