Search:

Type: Posts; User: kamaage

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. このクエスト長すぎて、早く進めたくてこのクエストで初めて会話テキスト飛ばしたわ… ...

    このクエスト長すぎて、早く進めたくてこのクエストで初めて会話テキスト飛ばしたわ…
    その結果メインクエスト終盤なのにちょっとどうでもよくなってきて、ウルティマ行くまでストーリー読む気しなかった…

    物語は優秀なんだけど、クエストが今回はイマイチすぎたね。
    (27)
  2. 技術的なことわからないから何も言えないけど、どうしようもないんでしょ? ...

    技術的なことわからないから何も言えないけど、どうしようもないんでしょ?

    それなら、仕方ないし、とりあえず運営面でなんとかするしかないかと…

    そういう状況だからこそ、例えば、このスレの議題の零式スケジュールなり、当初予定していたより遊べない人が多ければトークン排出量を一時的に増やすとか、運営面での検討・対応に期待してます!
    ...
    (0)
  3. Replies
    2,427
    Views
    1,584,491

    ひっさつわざ自体はかっこいいからアリ派だけど、バフのリキャと、チャクラ周りとかの、細かい部分をもう少...

    ひっさつわざ自体はかっこいいからアリ派だけど、バフのリキャと、チャクラ周りとかの、細かい部分をもう少し揃えたらだいぶ変わりそう。
    個別のスキルのやりたいことはわかるけど、色々噛み合わないというか。
    ※無我は除く

    双掌打のバフの見た目は、変えるなら早い方が助かるかも。慣れてきちゃってるし。
    ...
    (15)
  4. その場所で試していないですが、フライングマウントなくても潜れたと思いますよ。 ...

    その場所で試していないですが、フライングマウントなくても潜れたと思いますよ。

    キーボードならctrlスペース、コントローラーなら×ボタン(違ったら申し訳ないです)とか、ボタンがちゃがちゃしてればいけるかも。
    (0)
  5. Replies
    2,427
    Views
    1,584,491

    せっかくひっさつわざ手に入れたのに、疾風の極意と、紅蓮の極意と、桃と、闘魂or夢幻闘舞が重なる時が全...

    せっかくひっさつわざ手に入れたのに、疾風の極意と、紅蓮の極意と、桃と、闘魂or夢幻闘舞が重なる時が全然ない!

    現状意味のない無我を180秒バフとか長くてもいいから、チャクラ2種を付与とかにしてほしい!開幕バーストで本気出せないジョブは残念!
    (27)
  6. Replies
    2,427
    Views
    1,584,491

    お経スキル回し自体はそのままだからどれだけモンク人気出るかわからないけど、ずっと使ってる身からすると...

    お経スキル回し自体はそのままだからどれだけモンク人気出るかわからないけど、ずっと使ってる身からすると思っていたより激変な感じはしなかった!良い意味で!

    既存スキルも少しエフェクトかっこよくなったり、SEも微妙に変わってるような。地烈斬とか、闘魂旋風脚とか。

    疾風の極意のオートアタックすごいな笑
    (0)
  7. 円滑にログインしてプレイできるのが一番だけれども、正直極ラウバーン討滅戦の時みたいなの期待してる自分...

    円滑にログインしてプレイできるのが一番だけれども、正直極ラウバーン討滅戦の時みたいなの期待してる自分がいる。。。

    後から笑えるそういうの含めて、拡張の祭りだと思う。
    (6)
  8. 動画自体は見ていないのですが、それでも今回のネガティブな件は耳にしているので、有名なYouTuber...

    動画自体は見ていないのですが、それでも今回のネガティブな件は耳にしているので、有名なYouTuberや著名人の方は今後FF14を新規で動画や配信でやりたいと中々思えないでしょうね…

    かといって、有名な人が動画等を取る為のサーバーとかも難しいでしょうね。何より、MMOなのに他のユーザーが全然いない絵面も、それはそれでどうなのかと思いますし。
    ...
    (4)
  9. Replies
    307
    Views
    124,739

    クラウドの服は既にありますね。昔取ったから記憶違いかもだけど、継続課金ボーナスだから続けていれば誰で...

    クラウドの服は既にありますね。昔取ったから記憶違いかもだけど、継続課金ボーナスだから続けていれば誰でも貰えたはずです。
    クラウドの髪型は、主に運営がたまに開催するイラストコンテストやスクショコンテストの景品なので、芸術センスかなりハードルは高かったような。
    (1)
  10. タチノの後だったかと思いますが、難易度はどうだったかのようなゲーム内の会話選択肢なかったでしたっけ?...

    タチノの後だったかと思いますが、難易度はどうだったかのようなゲーム内の会話選択肢なかったでしたっけ?
    それの集計等されていたらどんな結果だったかや、それを踏まえて塔の難易度決めたなどの裏話聞きたいです。
    (0)
  11. Replies
    146
    Views
    75,206

    コンテンツは今のままでいいけど、メインモンクだけど、フィールドの雑魚敵や、ストーリーのイベントバトル...

    コンテンツは今のままでいいけど、メインモンクだけど、フィールドの雑魚敵や、ストーリーのイベントバトルとかのタイマンで戦うバトルの方向指定はなくしてほしいかなぁ、タイマンだと方向指定できない前提だし。
    (31)
  12. そもそも「オブジェクトをターゲット選択してアクションをする」ということ自体を改良したい方がいい気がし...

    そもそも「オブジェクトをターゲット選択してアクションをする」ということ自体を改良したい方がいい気がします。

    「敵をターゲット選択してアクションする」で戦う元々の操作性は変えられないだろうから、相性が悪いかと…。

    PvPの例でいえば、オンサルの地点を取るときは制圧戦の外周地点の円みたいにするとか、RWの水汲みも同様か触ればOKにするとか。
    ...
    (0)
  13. 通報されてしまった側の意見も尊重するけど、個人的な意見としては現状でいいと思います。 ...

    通報されてしまった側の意見も尊重するけど、個人的な意見としては現状でいいと思います。

    そもそも通報されること自体が滅多にないと思ってます。
    もし頻繁にされているなら、それはちょっとご自身にも原因があるのではと思ってしまいます。
    ...
    (36)
  14. 前回はショート版になってて、「おっ!?」って思ったんだけどね… ...

    前回はショート版になってて、「おっ!?」って思ったんだけどね…

    フォーラムの改善されて良かったスレにも当時書いたらみんないいねしてくれたから、今後のレイドはそうなるって期待してたのに、残念…
    (8)
  15. Replies
    2,427
    Views
    1,584,491

    この仕様ならトゥルーノースをチャージアクション5にしてくれればそれでよかったかな… ...

    この仕様ならトゥルーノースをチャージアクション5にしてくれればそれでよかったかな…

    金剛の極意をこんなにポチポチするつもり無かったから、押しにくいところに置いてて慣れない…
    (5)
  16. Replies
    59
    Views
    25,604

    FF14のプレイの難しさや苦戦するポイントとしては、 ...

    FF14のプレイの難しさや苦戦するポイントとしては、
    どちらかというと、床範囲避けたり、ギミック処理なのでは?と思いました。

    攻撃アビリティをガンガン挟むような忙しいジョブなら操作の簡易化は効果ありそうです。

    が、ヒーラーとかだと現状でも攻撃自体はシンプルだから、
    操作というよりも、スキルの使い方とか立ち回り的な部分に難しさのあるロールやジョブもあるのかと思います。
    ...
    (1)
  17. Replies
    1,388
    Views
    531,758

    ガチで存在忘れてた・・・

    ガチで存在忘れてた・・・
    (5)
  18. Replies
    1,388
    Views
    531,758

    フィーストやFLが好きなプレイヤーだけど、 あえてそれ以外の観点で書きます。 ...

    フィーストやFLが好きなプレイヤーだけど、
    あえてそれ以外の観点で書きます。

    ライトでワイワイとした、ミニオンを使った対戦コンテンツを作るのも一案かと思いました。

    ミニオンというPvEの片手間で集めることができて、
    のんびり勢もガチ勢もミニオン好きな人って多いと思うから、
    気軽に遊べてかつハマれるミニオンゲームがあるといいのかなと。
    ...
    (0)
  19. Hotfixのスレ見てても、ボズヤは良く言うとスピード感もって修正してくれてるけど、 ...

    Hotfixのスレ見てても、ボズヤは良く言うとスピード感もって修正してくれてるけど、
    悪く言うと早期修正しないといけないことばかりだった仕様のひどさを感じます。

    初めての試みであるボズヤファインダーでマッチングの不具合がでたとかなら理解できますが、修正の多くはバグではなく仕様部分の設定の粗さが多いです。
    ...
    (29)
  20. ノードみたいなのはないって言ってたけど、 ...

    ノードみたいなのはないって言ってたけど、
    一騎討ちしかり攻城戦しかり、椅子取りゲームになっちゃいましたね。

    攻城戦の方は、先のフォーラムに投稿されたコメントにも、
    暫定対応として時間を延ばした感じだったから、早期に根本解決の方針を決めてほしいですね。
    (8)
  21. 他の方もご指摘の通りリスクについてはちょっとわからないですが、 ...

    他の方もご指摘の通りリスクについてはちょっとわからないですが、
    どちらかというメリット・デメリットというイメージなのかも。

    大きなFCに所属すると、設備やカンパニーアクションなりが充実してたりしますが、
    仲間内の和気藹々とした雰囲気じゃなかったりすることもあるし。
    少人数のFCだと限られた仲間たちだから助け合いだったりコミュニケーションも密接だったり。
    ...
    (3)
  22. ウォールには流れてくるんですね、失礼しました! ...

    ウォールには流れてくるんですね、失礼しました!
    Twitterとかロドストを起動してないときにも通知が欲しいって話でしたね。
    確かにそういう設定もできると便利かもですね!
    (3)
  23. 募集してないからわからないですが通知来ないのは不便ですね。 ...

    募集してないからわからないですが通知来ないのは不便ですね。
    せめて自分のウォールに出る、くらいはしてほしいですね。

    でも、UIや色の雰囲気とかとても素晴らしいし、めちゃめちゃいい機能だと思う。
    色々なコミュニティの投稿を見てるだけでもすごく楽しい!
    (1)
  24. ゲージにする案、概ね賛成ですが、一点だけ細かいところをば。 ...

    ゲージにする案、概ね賛成ですが、一点だけ細かいところをば。

    3)カンスト勢がCEやスカミやる意味ない問題
     →お城ゲージを貯める為にCEやスカミをやる意味が生まれる
    の部分の調整のやり方は、慎重にやってほしいだと思います。

    シンプルにこの要素を追加してしまうと、
    今まで、何もしなくても60分周期で発生していたものが、...
    (13)
  25. Replies
    2,427
    Views
    1,584,491

    そういえば、PLLでモンクの迅雷の維持は変えるけど基本的なコンセプトは変えないから逆に期待しないでく...

    そういえば、PLLでモンクの迅雷の維持は変えるけど基本的なコンセプトは変えないから逆に期待しないでくれって言ってたけど、闘魂旋風脚と六合星導脚も変えてくれるといいな。

    モンクスレだと、このスキルたちの活用シーンが少ないって声も非常に多かったと思うけども。
    (5)
Results 1 to 25 of 119
Page 1 of 5 1 2 3 4