Search:

Type: Posts; User: Jamping

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. ミーン工芸館の位置づけ

    投稿頂いたお二方、有難うございました。

     各Jobのレベルを上げ(カンスト目的としなくても)、それぞれが上がってきたときにチャレンジすれば良い
     のですね。

     大変判り易くご説明頂き、有難うございました。

     頑張って、他のJobにも挑戦してみたいと思います。
    (6)
  2. ミーン工芸館クラフター納品物への意見・要望?

    FF14始めてまだ1年に満たない新参者です。

    戦闘が苦手で、ギャザクラを楽しみながら遊んでいます。
    しかしギャザラーもクラフターもレベル上げに時間がかかるのでなかなか上げられませんでした。

     今回イシュガルト復興コンテンツが実装された事で、やっと何とかクラフター職がLv80カンスト出来たので色々な制作物を作って楽しんでいます。
    ...
    (0)
  3. 仕組みが理解出来ないと参加も出来ないコンテンツ?

    皆で協力して復興の手助けをする!と謳っていたFATE?に参加出来るはずもなく、500枚貰える報酬を貰えた事もなく、納品物を作成するために何時間も費やし採取・採掘をしたあげく作り上げた品物を納品して貰える
    復興券が10枚程度。(クラフターレベルが低くて、品質を最大に上げられなかったので)
    マウント入手8600枚を入手するために、何日費やさなければならないのかを考えたら、疲れました。
    (13)
  4. Replies
    4
    Views
    2,527

    有難うございました

    大変良く分かりました。
    丁寧で詳しい説明を頂き、本当に有難うございました。
    何気に、HR1のサブキャラで投稿していたので・・・ww
    それも関わっていたとは知りませんでした。
    本当に、有難うございました、:)
    (0)
  5. Replies
    4
    Views
    2,527

    権限とは?

    初心者です。
    自分で建てたスレッドに投稿して頂いたので、お礼の返信をしたいと思ったのですが、権限が付与されていないとのシステムメッセージが届き、返信投稿出来ないのですが、どうすればいいのでしょうか?
    (0)
  6. お得意様取引で黄貨の報酬が貰えない

    裁縫師で蒐集品製作し、シロ・アリアポー、メ・ナーゴに納品したところ、赤貨報酬は貰えたが黄貨が
    全く貰えない不具合

      日時:2月8日午前4時ころ
      場所:ラールガーズ・リーチ

     尚、クラフター納品は初めてなので、赤・黄貨共に0枚でしたので、上限に達していたことではありません:(
    (0)
  7. ドラヴァニア雲海Aモブが討伐前に消えてしまいました

    0時半頃に、ドラヴァニア雲海座標[X:9.3,Y:8.6,Z:3.4]にリスキーAモブのアガトスを発見し、討伐しようと
    PT募集をかけ、もう1体のAモブを探していました。3名程集まったのち皆さんが離脱していくので、不思議に
    思いながら発見地点に戻ってみたら、モブ対象のアガストが消えてしまっていました。
    不具合ではないでしょうか?
    お調べ頂きたいと思います。
    (0)
Results 1 to 7 of 7