Search:

Type: Posts; User: Hechem

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Thread: 青魔道士

    by Hechem
    Replies
    1,618
    Views
    777,163

    怒髪天とホイッスルの説明を変えてほしい。 ...

    怒髪天とホイッスルの説明を変えてほしい。
    理由は「力溜め」の説明も「攻撃準備」の説明もないから同時に付与されないとか言われてもどれだよってなる為。

    例えば怒髪天の説明は

    「力溜め」を付与する
    力溜め効果:効果時間中に実行する1回の魔法の威力を50%上昇させる。
    とすべきでは。
    (6)
  2. 占星術師の要望は『占星術師スレ その2』でいいと思いますよ。 ...

    占星術師の要望は『占星術師スレ その2』でいいと思いますよ。
    https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/404345

    あとこれは私見ですが、学者のエナドレの様に「戦闘中でしかカードを引けない」調整をされるより現状で満足するほうが賢明だと思います。
    (3)
  3. Replies
    1,499
    Views
    989,325

    LB3のエフェクト、そろそろ変えてくれませんか?すごく邪魔です。

    LB3のエフェクト、そろそろ変えてくれませんか?すごく邪魔です。
    (8)
  4. Replies
    6,500
    Views
    2,697,626

    ナイトのシールドバッシュ(スタンできるWS)がDDで有能とされているように他タンクにもそっち方面でな...

    ナイトのシールドバッシュ(スタンできるWS)がDDで有能とされているように他タンクにもそっち方面でなんか個性がほしいです。
    例えば「詠唱を止めるWS」「スロウ/ストップを付与するWS」「ヘヴィ/バインドを付与するWS」みたいな感じです。
    (4)
  5. Thread: 戦士スレ

    by Hechem
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,539

    DPSで唯一軽減がない竜騎士のスレでも同じような事を言われてます(し個人的にはバリアがない白魔道士に...

    DPSで唯一軽減がない竜騎士のスレでも同じような事を言われてます(し個人的にはバリアがない白魔道士にも思ってます)が、超回復もってても即死したら意味ないです。
    戦士に全体でも単体でもいいので軽減バフをもう一つ与えて欲しいです。
    (11)
  6. Thread: 青魔道士

    by Hechem
    Replies
    1,618
    Views
    777,163

    青魔道士って使い勝手悪いのに全然調整されないですが一応要望書いておきます。 ...

    青魔道士って使い勝手悪いのに全然調整されないですが一応要望書いておきます。

    ①エーテルコピー:タンクをしている時に「怪視線」、「フロッグレック」のキャストタイムをInstantにして欲しい。
    →IDでDPS役にヘイトが飛ぶのを避ける為。

    ②「ルーム」のキャストタイムをInstantにして欲しい。...
    (12)
  7. Replies
    981
    Views
    703,582

    久々に触ったので所感と要望を… ...

    久々に触ったので所感と要望を…

    白魔のHoTはメディカラとアサイラム、リジェネの3つですが、これはバリアヒーラーと同じ数(癒しとカルディアは実質リジェネだと思うので)しか持ってないです。

    占星はアスヘリ、アスベネ、運命、対抗の4つなので白魔にもHoTアビリティをもう一つあげて欲しいです。
    ...
    (10)
  8. Replies
    484
    Views
    273,582

    便乗ですがロスガルにも大人しいというかジェントルなボイス欲しいです。 ...

    便乗ですがロスガルにも大人しいというかジェントルなボイス欲しいです。
    戦闘になると急に野生化して雄叫びしてしまうのはちょっと…
    (26)
  9. Thread: UI改善要望

    by Hechem
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,769

    ボスの台詞吹き出しの位置、そろそろ変えられるようになりませんか?

    ボスの台詞吹き出しの位置、そろそろ変えられるようになりませんか?
    (9)
  10. Replies
    4,106
    Views
    2,234,527

    スキル回しの都合上、接近技も回復技もバリア技も任意のタイミングで実行出来ないのはどうにかした方がいい...

    スキル回しの都合上、接近技も回復技もバリア技も任意のタイミングで実行出来ないのはどうにかした方がいいと思います。
    (23)
  11. フルメンテ中でもドマ式麻雀を出来るようにする(レートとかは記録されない機能制限版)とか、コンパニオン...

    フルメンテ中でもドマ式麻雀を出来るようにする(レートとかは記録されない機能制限版)とか、コンパニオンアプリにミニゲーム(FF8にあったお出かけチョコボRPGみたいなの)を追加するとかしたらダウンタイムも楽しく過ごせそうでいいと思います。
    (5)
  12. Replies
    648
    Views
    254,813

    ボズヤやエウレカの様に、各ディープダンジョンの強化値状況についてもロドストから確認出来るようにして欲...

    ボズヤやエウレカの様に、各ディープダンジョンの強化値状況についてもロドストから確認出来るようにして欲しい。
    (7)
  13. Replies
    1,028
    Views
    359,537

    無人島内でF.A.T.E.的なランダムイベントが発生するようにしてみては? ...

    無人島内でF.A.T.E.的なランダムイベントが発生するようにしてみては?
    イベントの内容は「特定の素材の一度に取得できる数がアップする」、「特定のレアモンスターが大量発生する」等。
    また、イベントへの参加は島の持ち主の他、ビジターでも参加出来るようにする事で現状ほぼ死に機能(?)の「他人の島に行く」を活用出来るのでは?と思いました。
    (1)
  14. Thread: UI改善要望

    by Hechem
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,769

    私はPS4プレイヤーです。 ...

    私はPS4プレイヤーです。
    地図やってて思うのですが、戦闘中は宝箱や宝袋?にターゲットが行かないようにして欲しいです。
    (6)
  15. 秘策鼓舞展開をEプロで上書きされるので学者の時に賢者とは一緒になりたくないですね。...

    秘策鼓舞展開をEプロで上書きされるので学者の時に賢者とは一緒になりたくないですね。
    バリアの付与優先度を回復力のより高いもの順にするか、鼓舞展開は鼓舞ではなく激励の形で付与されるようにして欲しいです。
    (12)
  16. パーティ内のバフ残り時間の表示。 バーストタイミング合ってるか分かりやすくなってありがたい。

    パーティ内のバフ残り時間の表示。
    バーストタイミング合ってるか分かりやすくなってありがたい。
    (8)
  17. Replies
    4,106
    Views
    2,234,527

    「再生の炎」って皆様はどう思っているんでしょうか。個人的には味方に使ったら今まで通り回復、敵に使った...

    「再生の炎」って皆様はどう思っているんでしょうか。個人的には味方に使ったら今まで通り回復、敵に使ったらDoT攻撃とかにして欲しいです。
    (4)
  18. Replies
    120
    Views
    43,802

    個人的に氷床はそうでもないですが、ノフィカ様のAoEが見づらいです。 ...

    個人的に氷床はそうでもないですが、ノフィカ様のAoEが見づらいです。
    ノフィカ様の鎌で草刈りして地面茶色にしてからAoEフェーズに入ってくれると有り難いかなーと思いました。
    (2)
  19. Thread: 賢者スレ

    by Hechem
    Replies
    450
    Views
    284,886

    やっぱピコピコ音どうにかして欲しいw

    やっぱピコピコ音どうにかして欲しいw
    (5)
  20. 確認しましたが光らないのでゴミですねー

    確認しましたが光らないのでゴミですねー
    (8)
  21. ZWと同じ見た目のレプリカを詩学4000ぐらいで交換できるようにすればいいよね ...

    ZWと同じ見た目のレプリカを詩学4000ぐらいで交換できるようにすればいいよね
    ロウェナがハゲをしばく様子を見たい人だけが黄道十二文書とかいう苦行をやれば良い
    (7)
  22. Replies
    3,163
    Views
    2,098,964

    範囲コンボの3種、HUDアイコンの×マークがギリギリ消えるところで撃っても攻撃が当たらないです。 ...

    範囲コンボの3種、HUDアイコンの×マークがギリギリ消えるところで撃っても攻撃が当たらないです。
    ※木人で試しました。
    ちゃんと攻撃が当たる距離=×マークが消える距離にして欲しいです。
    (0)
  23. 最近忍者のレベリングをしてて是非検討してほしい内容なのでスレあげ。 ...

    最近忍者のレベリングをしてて是非検討してほしい内容なのでスレあげ。
    PERFECT!でもEXCELLENT!でもフィッシングの!マークでも体が発光するでも何でもいいので是非。
    (15)
  24. Replies
    493
    Views
    290,356

    かばうは廃止でインタベ/猛り/オブレorブラナイ/ストーンのダメカット率をタンクロール以外に投げた時...

    かばうは廃止でインタベ/猛り/オブレorブラナイ/ストーンのダメカット率をタンクロール以外に投げた時効果上昇するようにしてもらった方がホットバーの空き的な意味でパット勢としては嬉しいかな…
    (3)
  25. ラウバーンっていうマウント(飛行可能)

    ラウバーンっていうマウント(飛行可能)
    (8)
Results 1 to 25 of 94
Page 1 of 4 1 2 3 4