Search:

Type: Posts; User: Teacaps

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    3,626
    Views
    1,124,877

    基礎コンボくらいはもうPvPアクションのようにオートで切り替わってほしいです。 ...

    基礎コンボくらいはもうPvPアクションのようにオートで切り替わってほしいです。
    Lv1から基礎コンボ使えるようにしていただけたら、レベルシンクにも影響ないのではと思います。
    (7)
  2. Replies
    3,626
    Views
    1,124,877

    ブラックリストに登録したキャラクターへのハウジング入室不可と、ハウジングオーナーの権限で強制退出させ...

    ブラックリストに登録したキャラクターへのハウジング入室不可と、ハウジングオーナーの権限で強制退出させる機能を実装していただきたいです。
    快適なロールプレイのためにも、お願いいたします。
    (22)
  3. Replies
    3,626
    Views
    1,124,877

    装備分解からも、その分解したレベルに応じたマテリアが確率で出てくるようにしてほしいです。 ...

    装備分解からも、その分解したレベルに応じたマテリアが確率で出てくるようにしてほしいです。
    カンストレベル帯だとマテリアの供給過多の懸念もありますが……。
    (0)
  4. Replies
    3,626
    Views
    1,124,877

    ジョブスレに書くか悩みましたが、こちらへ。 ...

    ジョブスレに書くか悩みましたが、こちらへ。
    機工士の武器、あの左腰についている道具入れ?をそろそろ削除してほしいです。
    銃だけで十分です。
    道具が色々入っている設定なのかもしれませんが、あれだけ色も変わらなければ武器によって形が変化しているわけでもない。
    服にも干渉しますし、思い切って削除してほしいです。
    (12)
  5. Replies
    3,626
    Views
    1,124,877

    アパルトメントもシェアできるようにしてほしいです。

    アパルトメントもシェアできるようにしてほしいです。
    (11)
  6. Replies
    3,866
    Views
    2,066,718

    Lv1から使っているファストブレード、Lv4のライオットソード、そろそろ置き換えでモーション変更して...

    Lv1から使っているファストブレード、Lv4のライオットソード、そろそろ置き換えでモーション変更してほしいです。
    Lv100になっても使っている姿を想像して、Lv100とは??と思ってしまいました。

    ロイエ、コンボ途切れないように修正してほしいです。
    せっかくのスタックなのにコンボが切れるせいで使い所に困ります。
    (4)
  7. Replies
    3,626
    Views
    1,124,877

    フェローシップへの要望です。 ...

    フェローシップへの要望です。

    所属DCが違うプレイヤーも参加できるようにしてほしいです。
    他DCのフェローシップデータはログインしたその時1回のみ取得、掲示板への書き込みは対象DCへ移動した場合のみ可能。

    最近久しぶりに触ってみたら、まさかのDC違いは参加できず。
    優先度は低いでしょうが、検討していただきたいです。
    (1)
  8. Replies
    981
    Views
    703,526

    スタック数でミゼリの威力が変わるようにすれば良いのかなと思いました。 ...

    スタック数でミゼリの威力が変わるようにすれば良いのかなと思いました。
    最近白魔道士を使いますが、3スタックって結構貯めるまで時間かかりますよね。
    (1)
  9. Replies
    166
    Views
    66,136

    言うだけタダかなと思いまして、強くなりすぎるとかそういうことは、度外視で要望書きます。 ...

    言うだけタダかなと思いまして、強くなりすぎるとかそういうことは、度外視で要望書きます。

    スリルオブバトルに「被ダメ10%軽減」を付ける。
    それに伴って、シェイクオフを使ったときにもスリルオブバトルが解除される代わりに、自身とパーティメンバーに被ダメ10%軽減を付与する。
    ...
    (7)
  10. Replies
    4,106
    Views
    2,234,380

    既出かもしれませんが、要望です。 ...

    既出かもしれませんが、要望です。

    レベルが上がると、リアルな方の蛮神を召喚するのですが、見た目をエギに変えられるようにしてほしいです。
    まだレベルが上がりきっていないのでどこから変化するのかわからず、このような書き方で申し訳ございません。
    可能なら自分以外のペットにも見た目変更を反映させられたらなと思います。
    (2)
  11. Thread: 暗黒スレ

    by Teacaps
    Replies
    2,334
    Views
    1,337,912

    ブラックナイトとオブレーションについての要望……と言いますか、妄想です。 ...

    ブラックナイトとオブレーションについての要望……と言いますか、妄想です。

    オブレーションの効果中にブラックナイトを使うとバリア量が増え、逆にブラックナイト効果中にオブレーションを使うと軽減率が上がるというような、2つあるからこそ順番を変えることで効果も変化するようにしたら面白いかなと思いました。
    オブレーション⇒ブラックナイトで使用すればバリア量が上がり、瞬間的な高ダメージに耐えられる。...
    (9)
  12. Replies
    3,866
    Views
    2,066,718

    ロイエホリスピで通常コンボが切れないようにしてほしいです。

    ロイエホリスピで通常コンボが切れないようにしてほしいです。
    (9)
  13. Replies
    3,866
    Views
    2,066,718

    今のナイトのルートが好きな方もいらっしゃるのも重々承知なのですが、一意見として書き込みさせてください...

    今のナイトのルートが好きな方もいらっしゃるのも重々承知なのですが、一意見として書き込みさせてください。

    もういっそFoFとゴア削除とかだめですかね……。
    バーストはレクイエスホリスピでまとめてもらって、物理ルートは基本回しだけ……みたいな。
    (ファスト~ロイヤルとロイエ3連の交互)

    もうなんかただひたすら一連の流れが長すぎてしんどいなと感じています。...
    (14)
  14. Thread: UI改善要望

    by Teacaps
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,584

    マーケットボードで装備を買う時に、レベルが足りてなかったり、クラスが合わなかった場合に ...

    マーケットボードで装備を買う時に、レベルが足りてなかったり、クラスが合わなかった場合に
    『クラスやレベル、装備状態があわないためこのアイテムを装備することができません。購入しますか?』
    と出ます。
    この時のチェックボックスを無くして、「はい」と「いいえ」に変更しカーソルの初期位置を「いいえ」にしてほしいです。

    チェックボックスが地味に手間です。
    (5)
  15. 不活性花弁状クラスター・不活性樹枝状クラスターの入手方法をもっと増やして欲しいです。...

    不活性花弁状クラスター・不活性樹枝状クラスターの入手方法をもっと増やして欲しいです。
    ルーレットの不足ロールボーナスでの入手量や入手対象のルーレットを増やしたり、各地FATE金評価のランダム報酬として入れて欲しいです。
    モブハントに人が密集しすぎている気がします。
    (18)
  16. Thread: 暗黒スレ

    by Teacaps
    Replies
    2,334
    Views
    1,337,912

    低レベル帯ですでに物理防御バフが1枚ないということと、IDでの利便性を考えて、あえてダークマインドに...

    低レベル帯ですでに物理防御バフが1枚ないということと、IDでの利便性を考えて、あえてダークマインドにしました。
    オブレーションに味方も回復できるような猛りのような要素があっても面白いですね~。
    (1)
  17. Thread: 暗黒スレ

    by Teacaps
    Replies
    2,334
    Views
    1,337,912

    思い付きのやけくそ感あって申し訳ないのですが……暗黒の自己ヒールが少ないなと感じるので、ダークマイン...

    思い付きのやけくそ感あって申し訳ないのですが……暗黒の自己ヒールが少ないなと感じるので、ダークマインドにHP吸収を付けてはどうでしょうか?
    ダークマインドの軽減効果はそのままで、ダークマインド中に与えたダメージ(もしくはWS1回につき)の〇%のHPを回復する効果です。
    物理への軽減がない分HP回復したらいいのではと思いますがどうでしょうか。やりすぎでしょうかね。
    (2)
  18. 現在公開されている6.0の情報では実現されなかったので、ここで。 ...

    現在公開されている6.0の情報では実現されなかったので、ここで。
    タンク4ジョブの接敵技の取得レベルを、おおよそ同じにして欲しいです。暗黒54、ガンブレ56、戦士62、ナイト74となっております。
    どのジョブでも60になる頃には使えるようにならないでしょうか?
    (30)
  19. 既出でしょうが、要望です。 ...

    既出でしょうが、要望です。
    Lv32IDブレイフロクス以降、コンテンツファインダーでの申請に『ジョブのみ』の制限をつけてほしいです。
    ハウケタ御用邸まではクラスでのコンテンツファインダーの申請が可能、以降クラスで攻略したい場合はパーティ募集などを使い「規定人数のみ可能」。
    ジョブへのクラスチェンジの動線がわかりにくいため、システムで誘導して欲しいです。
    (15)
  20. 既出かと思いますが要望です。 フェイスペイントを複数設定できるようにしてほしいです。 ...

    既出かと思いますが要望です。
    フェイスペイントを複数設定できるようにしてほしいです。
    フェイスペイント1
    フェイスペイント1の色
    フェイスペイント2
    フェイスペイント2の色
    といったように複数選択出来て、可能ならそれぞれ色や濃さも変えたいです。
    ペイントの種類によっては濃い色を選択しても色味が薄いものもあるので、複数重ねて濃くしたり出来たらいいなと思っています。
    (11)
  21. 既に上がっていたのですね、失礼しました。 ご指摘ありがとうございます。

    既に上がっていたのですね、失礼しました。
    ご指摘ありがとうございます。
    (0)
  22. チェイサーマウントとても嬉しいんですが…… ...

    チェイサーマウントとても嬉しいんですが……
    飛行中、キャラとマウントかあまりにも下に寄りすぎてて見にくいです。
    飛行形態時のキャラとマウントの位置をもう少し上にあげて頂けないでしょうか。
    (1)
  23. Replies
    1,600
    Views
    777,483

    突進技をどのタンクジョブでも60までに覚えるようにして欲しいです。 ...

    突進技をどのタンクジョブでも60までに覚えるようにして欲しいです。
    現状ナイトが74、戦士が62、暗黒騎士が54、ガンブレイカーが56です。
    戦士のみゲージ消費となっており、開幕の接敵が出来ないため、非戦闘時にゲージ消費なしでの使用が可能になるともっと使いやすくなるのになと思います。
    (15)
  24. 髪型サイドテールの後頭部に二号B型ゴーグル・ヘッドバンデージが干渉する

    髪型をサイドテールにしていた場合、後頭部に二号B型ゴーグルの一部と思われるものが干渉して出てきてしまっています。
    ヘッドバンデージでも同様に干渉しています。

    発生日時:2021/06/23 22時頃
    発生頻度:常に
    ワールド名:Asura
    キャラクター名@ホームワールド名:Rie Reen@Asura
    ゲーム内時間:どの時間帯でも

    二号B型ゴーグル
    (2)
  25. Replies
    2,229
    Views
    1,371,684

    既出かもしれませんが、6.0では強甲破点突をLv50で習得させてください。 ...

    既出かもしれませんが、6.0では強甲破点突をLv50で習得させてください。
    風遁更新をしやすくしてほしいです。
    その分低レベル帯での火力調整は必要でしょうが、Lv50コンテンツに当たることが増えているため(新規の方や、主にクリスタルタワーレイドなど)忍者の風遁の使いにくさが目立つかなと感じています。
    (6)
Results 1 to 25 of 116
Page 1 of 5 1 2 3 4