Search:

Type: Posts; User: RainSigmawater

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 現在のフレンドリストから所在地を削除してCWLSのメンバーリストみたいに簡略化する。 ...

    現在のフレンドリストから所在地を削除してCWLSのメンバーリストみたいに簡略化する。
    フレ削除時に「ブラックリストに登録しますか はい/いいえ」が出るとかだと幸せなのかなと。

    ただブラックリストの仕様は今のままでは不十分だと思います。
    (8)
  2. 前廣さんTシャツコレクションをそろそろeStoreで販売してもらえませんか…?

    前廣さんTシャツコレクションをそろそろeStoreで販売してもらえませんか…?
    (4)
  3. Replies
    4
    Views
    2,942

    世の中にはギター型のMIDIコントローラがいくつか商品化されていますので、「ギターでFF14の楽器演...

    世の中にはギター型のMIDIコントローラがいくつか商品化されていますので、「ギターでFF14の楽器演奏をする」は解決できそうです。
    「生のエレキギターを使って」ということならギターシンセ用のピックアップを別途装着すると同じことができそうですね。
    (4)
  4. もしかしたらというレベルなのですが、こちらの対処法を試してみてください。 ...

    もしかしたらというレベルなのですが、こちらの対処法を試してみてください。

    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18381859/blog/4507777/
    (0)
  5. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    それMeteor在住のFCやCWLSのマスターにとってイジメでしかないですよ。

    それMeteor在住のFCやCWLSのマスターにとってイジメでしかないですよ。
    (16)
  6. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    このタイミングで蒼天街復興があったらどうなってたかなとは思います。 ...

    このタイミングで蒼天街復興があったらどうなってたかなとは思います。

    確かあの時は報酬のためにワールド間テレポで復興FATEに参加する人が一定数いて、地元ワールドの人が蒼天街に入れないとかありましたね。
    (6)
  7. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    今現在できることに新たに制限を課す(パンデモニウム零式の報酬が減るとか)のはどうかなと思います。 ...

    今現在できることに新たに制限を課す(パンデモニウム零式の報酬が減るとか)のはどうかなと思います。

    どちらかといえば今後実装されるコンテンツに制限を設けるほうがよい(できれば制限なんか無い方がいいに決まってますが)と思うので、例えばマンダヴィルウェポンの強化で過去のコンテンツや特殊フィールドでのいわゆる「輝き集め」などはトラベル先ではできない、等があったらよいなと思います。

    ...
    (10)
  8. Replies
    5,524
    Views
    1,932,479

    現在開催中の「FF14アフレコ体験」に参加してみた方っていますか? ...

    現在開催中の「FF14アフレコ体験」に参加してみた方っていますか?
    FF14の運営の関与ってあまりないかと思うんですが色々気になりまして。
    ...
    (0)
  9. Replies
    1,028
    Views
    360,003

    いままで無人島開拓で遊んできた感想を書いときます。 ■採取や狩猟など ...

    いままで無人島開拓で遊んできた感想を書いときます。

    ■採取や狩猟など

    こーいう感じじゃないかな?と思っていたままのものでしたので特に不満はないです。
    ただしフライングが開放されてから行けるようになる場所はちょっと物足りないかなと。
    できれば潜って採取できるとこがもう一箇所増えてほしかった。(塩が足らんのです!)

    ■ミニオン放し飼い
    (5)
  10. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    と、思ったらLive Q&Aで出ましたね。 ...

    と、思ったらLive Q&Aで出ましたね。
    ワールド間テレポ実装の時の経験も踏まえて様子見中とのことで(超意訳)

    状況は把握してるとのことで、自分は納得しました。
    (2)
  11. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    Mana集中の件はお話出なかったですね。 ...

    Mana集中の件はお話出なかったですね。
    Meteorは新設DCなので過疎だなんだ言われるのは仕方がないので、頑張ってMeteorでCFにエントリーしていこうと思います。

    6.25は最初のマンダヴィルウェポンはクエストのみなのを祈りつつ、シラディハ水道のマッチングが無事に出来ることを祈ろうかと思います。

    次の零式あたりになにか対策されたらいいなぁ。
    (6)
  12. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    トラベラーはパーティ募集を立てられないに賛成です。 ...

    トラベラーはパーティ募集を立てられないに賛成です。

    このあと控えているヴァリアントダンジョンやマンダヴィルウェポンでも影響が出ると思いますし、既存のDCトラベルでペナルティがないコンテンツにも影響が増すばかりになりそうに思うのです。
    ...
    (10)
  13. Replies
    3,120
    Views
    1,632,653

    リグループ前はリグループによってでコミュニティが壊れるのを超心配してたメテオのFCマスターです。 ...

    リグループ前はリグループによってでコミュニティが壊れるのを超心配してたメテオのFCマスターです。

    実際リグループしてみたらCWLSのいくつかはリグループ前に解散もしくはメテオ組は問答無用で除名なんてこともありましたが、FCメンバーの移動などはなく杞憂に終わったかなと安心していました。
    ...
    (56)
  14. 結構ご意見を頂いたのでまとめて返信してみます。 ...

    結構ご意見を頂いたのでまとめて返信してみます。

    レベルシンクがあるので折角覚えた新しいアクションを使う機会がないのです。
    フィールドのモンスターはレベル差のせいで攻撃してきません。

    その段階まで行くにはある程度メインクエストを進めないといけないですよね。
    (1)
  15. 討伐経験値もらいすぎ問題について

    6.1から変更された新生編のさまざまなコンテンツを試してみたくて、サブキャラを作成してレベル1から各コンテンツを遊んでおります。
    またメインキャラのフレンドさんに現在コツコツと紅蓮のリベレーターを進めている方がいまして、その方の成長の様子も交えてちょっと意見を述べさせていただきます。

    まずは問題点を挙げていきます。
    どれもこれも今に始まったことではありません。
    ...
    (9)
  16. Replies
    5,524
    Views
    1,932,479

    最初はPCの同時発音数を超えちゃったのかなと思ってたんですが、特定の場所で止まることとかあるし、 ...

    最初はPCの同時発音数を超えちゃったのかなと思ってたんですが、特定の場所で止まることとかあるし、
    イマイチ発生する条件がわからないので報告したくてもできないっていう…
    (2)
  17. いい感じに枯れたおっさんヴィエラを作りたかったんですが、胡散臭い感じにするのが精いっぱいでございまし...

    いい感じに枯れたおっさんヴィエラを作りたかったんですが、胡散臭い感じにするのが精いっぱいでございました。
    (3)
  18. さすがに種類は選べませんが地図をやると良いですよ。 お一人様用でも魔紋が開くやつでも。

    さすがに種類は選べませんが地図をやると良いですよ。
    お一人様用でも魔紋が開くやつでも。
    (1)
  19. コンテンツ名が雨宮習字で出たら感動する

    コンテンツ名が雨宮習字で出たら感動する
    (3)
  20. 既に出ていたら申し訳ないです。 ...

    既に出ていたら申し訳ないです。

    ハウス内に設置できるショップNPCなのですが、ロスガルとヴィエラを選択できないので既存のアイテムで選択可能になる、もしくは対応するアイテムを増やして欲しいです。
    (12)
  21. Replies
    1,053
    Views
    508,023

    エンピレアムの抽選が当初はどんなものか解らない点があったのでこのスレッドをちょくちょく見に来てたんで...

    エンピレアムの抽選が当初はどんなものか解らない点があったのでこのスレッドをちょくちょく見に来てたんですが、任意で返却 → ハウス無料ってご意見が多くてドン引きしています。

    そりゃ私もハズレかあ…って次の抽選のために即ギルを回収して、数分後に不具合らしい事を知ったので...
    (20)
  22. Replies
    9
    Views
    3,028

    購入から90日が有効期限ですね。 ウチにも無駄になったカードが数枚あります……

    購入から90日が有効期限ですね。
    ウチにも無駄になったカードが数枚あります……
    (1)
  23. メンタールレから極を外すのは賛成です。 または ...

    メンタールレから極を外すのは賛成です。
    または
    メンターの条件に極クリアを必須とするのにも賛成です。

    条件とルレ内容が違うので、資格はどうあれ極も覚えておかなきゃっていうのが現状だと思います。なので線引きが直感的になってたほうがよくない?と思うのです。

    ただし今後コンテンツが増えていくので覚えていられるか不安ではあります。

    ...
    (8)
  24. Replies
    1,053
    Views
    508,023

    「任意での返却」って好きなタイミングで返せますよって意味に取りましたけど…

    「任意での返却」って好きなタイミングで返せますよって意味に取りましたけど…
    (1)
  25. Replies
    385
    Views
    156,010

    ご自分で って発言されてるじゃないですか…

    ご自分で


    って発言されてるじゃないですか…
    (12)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4