Search:

Type: Posts; User: boysmen

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 今サウンドクリエイターを目指している若者達に伝えたいことがあればお願いします。

    今サウンドクリエイターを目指している若者達に伝えたいことがあればお願いします。
    (5)
  2. Replies
    250
    Views
    144,889

    DPSで10分以上待てないかぁ・・・ ...

    DPSで10分以上待てないかぁ・・・
    仰る通りロール構成のマッチングなのでDPSはマッチング遅いので、CFで行く以上宿命みたいに思っています。
    「タンクかヒーラーやれば?」ていう人も居るかもしれないけど、やりたいジョブやりたいですしね。。
    ...
    (5)
  3. Replies
    250
    Views
    144,889

    ・大々的な宣伝 コラボって大々的に宣伝しないと相手先にも失礼では・・・ ...

    ・大々的な宣伝
    コラボって大々的に宣伝しないと相手先にも失礼では・・・
    結局コラボによるバトルコンテンツは最新に持って来るなという話ですよね?
    それに関する話は今まで散々書かれていますよね。
    未だ納得いかずですか?

    ・新規を釣るなら触り易く...
    (23)
  4. Replies
    250
    Views
    144,889

    ・ジョブについて ...

    ・ジョブについて
    もし蒼天編から以降実装されたジョブがlv1からだったらどうなるか想像出来てます?
    またLv15までFATE等でレベリングして新生編のIDから回していくのですよ?
    次の新ジョブは恐らく二年後でカンストがlv90です。
    DQ10みたいにメタキンの様なモンスターやコンテンツを実装しようもならIDが過疎ってそれこそ初心者が進めない状況まっしぐらですしね。
    ...
    (9)
  5. 同意見ですが、5.0以降から新生エリアのIDでまとめるタンクさんをよく見かけます。...

    同意見ですが、5.0以降から新生エリアのIDでまとめるタンクさんをよく見かけます。
    タンクの範囲スキルが出し惜しみせずに出せる様になった結果だとは思うのですが、確かにまとめる事でスピードは上がった気はしますが、全滅に誘ってしまう事も増えました。

    昨日何度ワイプしても大量にまとめるタンクさんが居たのですが、言語が英語圏だったんですね。...
    (6)
  6. Replies
    2
    Views
    1,381

    ありがとうございます!

    ありがとうございます!
    (0)
  7. Replies
    2
    Views
    1,381

    追加して欲しい定型文

    検索に引っかからなかったのでスレを立てました。

    今回立てた動機としては、5.0以降から新生エリアのIDでまとめるタンクさんをよく見かけます。
    タンクの範囲スキルが出し惜しみせずに出せる様になった結果だとは思うのですが、確かにまとめる事でスピードは上がった気はしますが、全滅に誘ってしまう事も増えました。
    ...
    (3)
  8. クラフターのクラスクエストのレシピの場所について

    彫金60のクエストをやっていたのですが、納品するレシピの場所にログの説明分では「製作手帳からスペシャルレシピを開きクラスクエストを選択」と記載されているのですが、実際は「ストーリー関連のタブからクラスクエスト」になっています。
    恐らく5.0からの変更抜けだと思いますので修正願います。

    ワールド名:イクシオン
    キャラクター名@ホームワールド名:Euphone Symphony@イクシオン...
    (2)
  9. Replies
    10,446
    Views
    2,871,398

    本日の直樹の部屋で「昔の事はあまり言われなくなった。言っても吉田はもう直す気ないだろ」と吉P本人が仰...

    本日の直樹の部屋で「昔の事はあまり言われなくなった。言っても吉田はもう直す気ないだろ」と吉P本人が仰ってたので、その辺で二つ程言わせていただこうではないか(笑)

    ①タンクのファイター装備...
    (12)
  10. スレ主です ...

    スレ主です

    あまりフォーラムとか見た事が無く、スレッドを立てるのも初見だったのでその点について色々配慮が足らず気分を害された方には申し訳なく思います。

    ご提案頂きましたスレッド名の変更を取り合えず行っておきたいと思うのですが、修正方法が見つかりません(´・ω・`)...
    (12)
  11. まず、コラボと申し上げたのはその方が伝わりやすいかなと思ったので()で締めくくりました。伝わりやすい...

    まず、コラボと申し上げたのはその方が伝わりやすいかなと思ったので()で締めくくりました。伝わりやすいかなと・・・

    「嫌ならやらなければいい」確かにそうですが、それがアライアンスレイドだと長期間続くことに悲しみを覚えたのでスレを立てました。
    やらないだけじゃ何も伝わらないですよね?

    今からどうにもならない事も理解してますが「気持ちだけは伝えたい!」それだけです。
    (20)
  12. YoRha : Dark Apocalypse(ニーアコラボ)について

    パリファンフェスでの基調講演拝見しました。

    その中で発表された表題のコンテンツですが、今までFF外のコラボは1パッチで終結するコンテンツだったのに、何故アライアンスレイドという5.Xシリーズで続く長編にされたのか理解に苦しみます。

    ニーアは大ヒットしたゲームタイトルなのでコラボ相手としてはとても良いと思いますが、ニーアが苦手な人もいます。(私もニーアの世界観苦手です)...
    (21)
  13. 4.3復帰組みです。 メインジョブの白魔のILがリドルアナ参加ギリでした。 ...

    4.3復帰組みです。

    メインジョブの白魔のILがリドルアナ参加ギリでした。
    今日の参加でやっと出たヒラ装備が二つとも他の人に持っていかれました。

    以前なら最低1つは取れた装備が1つも取れず、以前なら上がったILが上がらない悲しみと怒りに呆然としています。
    改悪とも思えるこの仕様が変わらない限りもう二度と行きたくないです。
    (79)
  14. いつも多彩なジャンルを作曲されている事に関心しております。 ...

    いつも多彩なジャンルを作曲されている事に関心しております。

    その中でも事件屋のBGMの様に「もうこれは笑いを取るコンテンツなんだな!」と思わせる曲は、どんなジャンルの音楽にヒントがあったのでしょうか?
    (1)
  15. 詩人の楽器演奏について

    オクターブを変える際に別キーと同時押しはリアルでピアノを演奏するより難しいです。
    UIの説明にある様にパッドかキーボード入力を推奨されるのであれば、鍵盤1つ1つの幅はそんなにいらないので全体を縮小し、同じUIを横or縦に3つ並べてキー配置出来る様にして欲しいです。

    後、何箇所か音の響きというか何故かスタッカートっぽく響く音がありますので修正して頂きたいです。
    (13)
  16. Replies
    310
    Views
    129,553

    打ち込み演奏に規制を

    恐らく大半の人がラグによる苦労を背負いながら演奏の練習をされているのではないかと思いますが、中には楽譜作成ソフトで作成した楽譜データをゲーム内に送信して、ワンタッチによる自動演奏を行っている事がある様です。(フォロワーさんが実践していました)
    ...
    (1)
  17. 製品版の方からのフレンドを申請する事は可能ですが、逆は不可ですね。

    製品版の方からのフレンドを申請する事は可能ですが、逆は不可ですね。
    (3)
  18. フリートライアル版とのDC間フレンド登録について

    この度パッチ4.1でDC間でのフレンド登録が可能となりました。

    しかしパッチノートを読み返しても、表題の件でのフレンド登録に関する記載が無く実際に製品版の私からフリートライアルの方にフレンドを申請して見た所、申請ができませんでした。

    これはまだフリートライアルの方とのDC間フレンドは未実装という解釈で良いのでしょうか?・・・
    (1)
  19. 了解しました! 早速のご回答ありがとうございます!

    了解しました!
    早速のご回答ありがとうございます!
    (0)
  20. ワールド移転サービスについて確認させてください

    新規キャラ作成制限のかかっているワールドに移転を申し込む事は可能ですか?
    (0)
  21. Replies
    37
    Views
    28,559

    沢山のご意見ありがとうございます。 お陰様で少し安心してプレイ出来そうです。 ...

    沢山のご意見ありがとうございます。
    お陰様で少し安心してプレイ出来そうです。

    ただあの番組内の事だけで言うと、タンクさんの行動に対しすぐに除名等のコメントが飛び交ったのはいささか早計ではなかったのでは?
    チャットで番組の理解にYES,NOの返答だけでも求める余地はあったのでは?とは思っております。

    それが正当化されるなら...
    (1)
  22. Replies
    37
    Views
    28,559

    お咎めなしは流石にあれですが、そこは通報で良かったのでは?と思っております。...

    お咎めなしは流石にあれですが、そこは通報で良かったのでは?と思っております。
    仰る使い方が本来の投票の使い方だとは思いますが、そういう使い方をされず逆に迷惑な使い方をされる方もいらっしゃるんですよね。。
    まぁ、他の方のご指摘により不当除名の報告や投票時の警告文表示があると教えて頂けましたので個人的には少し安心しております。
    (2)
  23. Replies
    37
    Views
    28,559

    勿論全てのMMOを知ってる訳ではありませんが、今まで2タイトルを二年ずつプレイしてきましたがそちらで...

    勿論全てのMMOを知ってる訳ではありませんが、今まで2タイトルを二年ずつプレイしてきましたがそちらでは除名やキック等のシステムはありませんでした。
    なので逆に驚いてる状態です。。。
    (2)
  24. Replies
    37
    Views
    28,559

    不当除名は報告出来るのですね。 ...

    不当除名は報告出来るのですね。
    除名投票の際も警告文の表示があるのであれば少し安心しました。ありがとうございます。
    (3)
  25. Replies
    37
    Views
    28,559

    あのタンクさんはキックというか罰則を受けても仕方が無いとは思ってはいます。 ...

    あのタンクさんはキックというか罰則を受けても仕方が無いとは思ってはいます。

    そもそも私がこのスレに辿り着いたのは、自分がキャラ作成から二週間ぐらい目の時のIDで無言キックされた事からになります。
    恐らく初心者という事から立ち回りで不快にさせたのかもしれませんが、無言でキックされた以上真実は闇の中です。
    (1)
Results 1 to 25 of 28
Page 1 of 2 1 2