Search:

Type: Posts; User: machimash

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 内容について触れないけど、前廣さんのストーリーも大事にしてるんだなぁって感じました。

    内容について触れないけど、前廣さんのストーリーも大事にしてるんだなぁって感じました。
    (5)
  2. いつもお疲れ様です。 ...

    いつもお疲れ様です。
    古代人(エメトセルク、ヒュトロダエウス、ヴぇーネス)達とはまたどこかで出会える予定はありますか?
    (19)
  3. 自分の時は

    クルル、グラハと同行していた際、エーテライト開放→そのまま茂みを歩く→階段を下り終えた段階でグラハが宙に浮いてました。
    (0)
  4. Replies
    1,773
    Views
    1,054,476

    返信が遅くなって申し訳ありません! とても素敵なご回答をありがとうございます。 ...

    返信が遅くなって申し訳ありません!
    とても素敵なご回答をありがとうございます。
    すごくほっこりしました!
    (0)
  5. Replies
    1,773
    Views
    1,054,476

    もし、答えが即に出ていたら申し訳無いのですが、希望の園エデン再生編の装備が青いバラがベースに使われて...

    もし、答えが即に出ていたら申し訳無いのですが、希望の園エデン再生編の装備が青いバラがベースに使われてるのって何か設定があったりするのでしょうか?装備が良かったので知りたいです。
    (0)
  6. Replies
    6
    Views
    4,446

    なるほど、解決しました。ありがとうございます。 (7みんな好きだねぇ)

    なるほど、解決しました。ありがとうございます。

    (7みんな好きだねぇ)
    (0)
  7. Replies
    6
    Views
    4,446

    用語、内容についてご助言ありがとうございます。 補足 ...

    用語、内容についてご助言ありがとうございます。
    補足
    ①にTELL方向について、自分が参加希望時に募集主にTELLしたときにできませんでした。

    @ワールド名は入れてますね。
    7、7Rはしてませんが、エアリス派と言うことは認識してきます。
    (1)
  8. Replies
    12
    Views
    4,842

    ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいで

    ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいで
    (2)
  9. Replies
    12
    Views
    4,842

    たくさんのご意見ありがとうございます。 ...

    たくさんのご意見ありがとうございます。

    確かに、ミラプリ実装されたばかりではあるし、学者さんのフェアリーについて、自分も容姿変更を希望しています。
    カー君ばかりが優遇されては、確かに学者さんもいい思いはしないと思います。
    自分の思いばかり先走った投稿で申し訳なかったのですが、一応このスレッドを立てたのは実装したら面白いかもねっていう気持ちなので、実装の希望ではないです。
    ...
    (4)
  10. Replies
    12
    Views
    4,842

    カーバンクルに服を着せてみ隊

    カーバンクルのエギ・ミラプリ、ありがとうございました!

    仲間内でカー君のいつも震える行動について話をしていたところ、武者震いであったりとか寒いのではという意見が出まして、
    「カー君に服着せたいよね、リアルのペットに服着せるみたいに。」
    って話がありました。

    すごく、難しい技術だと思うし、実装に年数もかかることを想定するし、実現しないかもしれないと思っていますが、...
    (7)
  11. Replies
    4,105
    Views
    2,235,325

    エギのミラプリ・・・うれしいほうが気持ち的には大きい。...

    エギのミラプリ・・・うれしいほうが気持ち的には大きい。
    カー君、蛮神もいいけど、ff8に出てくるムンバとか、トンべりとか、サボテンダーとかコヨコヨとかミラプリで使役できたら面白いのになって思いました。

    ・・・これは本筋のエギプリの話からはそれるので、タンクエギとか近距離、遠距離エギっていう能力の話を除いてですが。
    あくまで外見だけのお話です。

    横道失礼します。
    (2)
Results 1 to 11 of 11